

盛り沢山の…

 

モックンの健康診断後は

パパと合流して

甲山森林公園で お散歩してきました~

  

 

ママぁ~♪ 

IMG_9855.jpg 

なぜに  お2人さん 岩の上・・・

   

  

高いところは とっても 気持ちいいでしゅねぇ♪

IMG_9864.jpg 

まつ毛抜き頑張ったモックン  解放されて 嬉しそうです♪ 

IMG_9866.jpg 

 

梅も咲き始めてました 

IMG_9868.jpg  

青いお空に よく映えます

  

いい香りでしゅね♪

IMG_9871.jpg 

 

 

 こちらの公園も とっても広いんですが

ところどころに 「?」な モニュメントや

  微妙なお顔の わんこの銅像が・・・(笑)

  

 

ボク・・・このコ ちょっとヤかも・・・

IMG_9878.jpg 

モックン その顔・・・  (確かにモックンは 和犬が苦手デス)

 

  

さっさと 下りましゅよっ

IMG_9879.jpg 

 あっ! モックン飛んだ・・・ (飛べるのね・・・)

  

 

 

 そして

モックンパパと モックンは ランニング 

  

ダッシュでしゅ~!

IMG_990000.jpg 

IMG_994555.jpg  

IMG_99066666.jpg  

   

IMG_9948.jpg 

 

ハッ ハッ   走るの楽しいでしゅねぇ♪ 

IMG_9952.jpg 

  

どちて ママは走らないでしゅか?

IMG_9922.jpg 

 あははっ   いいの、いいの、ママの事は おかまいなく~

 

 

 でも ボクも もういいでしゅ~ 走るのおしまいぃ~

IMG_9986.jpg 

たくさん パパとダッシュして

さすがにモックンも リードを噛んで プチ抵抗・・・ 

ようやく ダッシュは おしまいになりました

 

 

   

そして もうひとつ 

帰り道に 「ゆずり葉緑地」 に寄りました

 (puddyままさん 行ってきましたよぉ♪)

IMG_0034.jpg 

 

今日は 公園のハシゴでしゅ♪

 IMG_0011.jpg 

モックンも 元気復活♪ 早っ♪ 

 

  

登るのが好きな(?)お2人さんは ここでも・・・

 

 

パパぁ  ちょっと待ってくだしゃいぃ~

IMG_0020.jpg 

 

うんしょっ

IMG_0021.jpg 

はぁ~ お元気なことで・・・

この後 ママも・・・ この道 登りましたヨ

 そしてぐる~っと一周して 帰りました  あぁ~よく歩いたぁ~

 

 

 

午前中は 健康診断

午後は 公園ハシゴで たっぷり運動~

モックン 盛り沢山だったね  お疲れ様でした

  

  

  

 

 

~ おまけ ~

 

  

デジイチくんで撮った写真 10001枚目です 

 

 

にゃはぁ~♪

IMG_0001.jpg 

 

記念すべき10000枚目は ブレて 使えなかったという(泣)

少しは 上達してるといいんですが・・・なかなか・・・ネ

 

でも 次は20000枚目指して 頑張ろ~っと

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そうそう ちょこっと お知らせ~

 

このブログは 「FC2」 を利用してますが

どうも・・・ もひとつなので

近々

ユーザーも多い 「アメブロ」 に お引越しを考えてます☆

 

こないだ登録して 色々設定を触りだしたんですが

まだまだよく分からなくて・・・

上手くいったら(?)  またご報告したいと思います♪

途中で挫折せずに できたらいいんですけどネ~(笑)

 

 


コメント

モックンもゆずり葉にきてたのね~v-237
puddyとタバサも、
金曜日はお昼前にゆ~っくり散歩して
遊んでいたのよ~v-238
会えなくて残念でしたv-356
今度は、裏山プチ登山にきてね~v-263

モックン、とってもイイ笑顔ですね~(✿´∀`✿)
昨日はお天気が良くて、お散歩日和でしたもんねっ♥(。→v←。)♥

我が家も一緒に走るのはパパしゃんの仕事です(;^ω^)パパしゃんは、どこの家庭でもカメラ係りといったところでしょうか(∩∀`*)

お久しぶりです。

モックン逆まつ毛あるんだぁ~(。´д`) ン

うちのクッキーは最近涙焼けがひどくって(涙)

もしかしたら逆まつ毛でもあるんかなぁ。。。

FC2ね・・・
実はわたしも前から思ってたんですけど、
絵文字が可愛くないし・・・。
でも、結構いろんな設定したから
またこれを一からするとなると(汗)

ママさん!頑張ってくださいね~~♪

モックン公園をはしごしていっぱい動いたねぇ♪
おっとりしてるイメージがあったんですが
動くと機敏でアクティブですね!!

アメブロへようこそぉ~♪
お待ちしております(笑)

まつ毛抜きは痛そうやねぇ~v-409
モックン偉かったです~v-424

モックンて、アクティブなオトコなのねv-398
飛んだり走ったり、ステキv-343
また違った一面を知ってしまいましたわv-286

>puddyままさん

あらら… 残念でした…
ままさんとこは 午前中 お散歩だったんですね…
「puddyちゃんと タバサちゃんいないかなぁ~」って
ゆずり葉緑地から 〇デンの園まで歩いてきました~
あの坂は キツかったぁ~(笑)

>DON★さん

モックン、いい笑顔でしょう~(笑)
ちょっと出かけると 喜んで歩いてくれるんです
普段のお散歩も こうだったらいいんですけどネ…

エルちゃん家も パパさん、ダッシュ係なんですね♪
私もDON★さんみたいに 躍動感ある写真、撮ってみたいなぁ♪

>おぅちゃん♪

モックンの逆まつ毛、両目・上下あるんですよぉ(ノ´ω`・。)
ほっとくと 涙やけ、スゴイです(泣)
クッキーくんも チェックしてみて下さいね♪

おぅちゃんも FC2でしたね☆
うんうん、絵文字、もひとつですよね…
今、色々悩みながら アメブロに挑戦してます(苦笑)  頑張りマ~ス!

モックン、健康診断の結果が問題なくて良かったね(^_-)-☆
ph値はベティの『5』だったのよ!
モックンと一緒・一緒♪
このまま安定だったら嬉しいわよね。
パパとママとお出かけして駆けっこして楽しそう。
頑張って登っているモックンの後ろ姿に拍手しちゃいそう(*^_^*)

>みるくさん

この日は 健康診断した後で 公園ハシゴだったので
途中で モックン 止まるかな~と思ってたんですが(笑)
意外と 元気いっぱいでした
でもやっぱり ミルクキちゃんみたいに 機敏ぢゃないのよ(笑)
1コ1コの スピードは 遅いです…

アメブロの先輩~っ! よろしくお願いしま~す♪

>なな丸さん

まつ毛抜き…ホント かわいそうですよね(泣)
なんとか いい対処法があればいいんですけどね…

モックン、アクティブ? やったぁ(o^ ^o) /
きっと 私の写真の選別がよかったのネ(笑)
モックン、 パパにいつも・・・
「オマエは体育2やっ」って言われてる事は、だまっとかなきゃ(^m^ )

>betty315mamiさん

やったぁ♪
ベティちゃんも「PH5」だったのね♪
ホッとしますよね~
お互い このまま キープできますように☆

モックン、頑張って登ってるでしょう~
この後 家に着いたら すごいイビキかいて寝てました(笑)

モックン、いっぱい走れてよかったね~♪
ってかパパさん、お疲れ様~。次の日、筋肉痛じゃ
なかったですかぁ?ママだってあの坂道上ったんでしょぉ~?
私なら次の日、死ぬな、間違いなく・・・(汗)
アメブロにお引っ越しして来るのね~っ♪
おまちしてま~す(^-^)

>たまりんさん

ふっふっふっ…
モックンパパは たまに1人で 10キロとか走りに行ってるので
全然平気だそうです…
あっ、モックンママは ご期待どおり バッチシ筋肉痛きました(*^-゚)vィェィ♪

たまりんさんも アメブロの先輩♪
なんとか お引越しできそうです~ また色々教えて下さいネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

