

頂きました♪

 

 

日曜日は 待ち合わせでした くり抜きハート2

 

 

場所は 宝塚ガーデンフィールズ モビーディック+ワンです

 

IMG_1965_convert_20091214190631.jpg 

 

  

  

  

待ち合わせのお相手は・・・

  

 

IMG_7992_convert_20091213214941.jpg 

 ロッキーパパさん、ママさん、そして ロッキーくんです

  

 

  

  

先日のオフ会で 賞品に頂いた ロッキーパパさん手作りのフードテーブル

 

モックンの名前を入れて下さって

 

ロッキーファミリーさんが 滋賀県から届けて下さったのですくり抜きハート1

 

  

  

  

  

まずは ランチをご一緒しました

 

  

モックンママは イタリアンチーズハンバーグを♪  ハンバーグ久しぶりでした♪

IMG_7969_convert_20091213213530.jpg 

   

 

  

オフ会では ほとんどお話できてなかったロッキーファミリーさん

 

とっても楽しいパパさん・ママさんとの おしゃべりに夢中で

 

気がつけば お写真を全然撮ってなかった・・・さとと-汗

 

ロッキーくんも モックンも パンのおすそ分けをもらってご機嫌でした♪ 

  

 

  

  

  

 

食後に記念撮影~♪♪♪

   

 

 

  

  

ちょっと~!  2人ともぉ~汗

IMG_7977_convert_20091213214403.jpg 

 

 

 

 

こっち向いてくださ~いっ汗

IMG_7978_convert_20091213214634.jpg 

 

 

  

なかなか 難しかったぁ ( 同じ2歳なのにネ )  

  

 

 

  

かろうじて・・・  まだビミョーな距離ですね・・・

IMG_7981_convert_20091213214740.jpg 

 

 

 

 

もちょっと頑張って!    パチリっ!!

IMG_7976_convert_20091213214259.jpg 

 

 

 

 

とっても元気いっぱいで ママ大~好きのロッキーくんくり抜きハート3

IMG_7991_convert_20091213215048.jpg 

 

 

 

 

素敵なご夫婦のパパさん・ママさん  ゆっくりお話できて楽しかったですくり抜きハート3

IMG_7983_convert_20091213214835.jpg 

 

遠くから 本当に ありがとうございました おじぎ文鳥3(文字)

  

 

  

 

 

 

その後 お家に帰って・・・早速くり抜きハート1   サンタさんのプレゼントみたい♪

 

IMG_8001_convert_20091213215141.jpg 

 

 

  

  

わ~くり抜きハート1   とっても素敵ですくり抜きハート1  使うの もったいない・・・

IMG_8030_convert_20091213220124.jpg 

 

 

  

 

モックンチェック はいりま~しゅっ♪ 

IMG_8009_convert_20091213215330.jpg 

モックンへのプレゼントだね♪

 

  

  

 

 チュッくり抜きハート4

IMG_8016_convert_20091213215435.jpg 

大事に使わせて頂こうね♪  

  

   

   

    

 

その日の晩ご飯で 早速~♪

  

 

  

 

モックン 待て~! 

IMG_8124_convert_20091213232156.jpg 

   

   

  

 

よしっ!      パクッ♪

IMG_8125_convert_20091213232332.jpg   

  

  

  

 

あの~ もうちょっと右に回れば もっと食べやすいと思うよ・・・って聞いてないかっアップロードファイル

 

  

  

 パクっ  パクっ

IMG_8144_convert_20091213233018.jpg 

  

  

  

 

いつものご飯より おいしいでしゅ~♪ 

IMG_8159_convert_20091213233600.jpg 

そっかぁ♪  よかったね~♪♪♪

 

今まで 食器は床に置いていたので  高さもちょうどいいカンジになりました☆ 

  

 

  

  

  

最後に

 

ロッキーママさんから こんなカワイイプレゼントも頂きました♪

IMG_8051_convert_20091213220223.jpg 

 

モックンママのメアドを見て 「もうすぐお誕生日ですよね~」ってくり抜きハート2 

さり気なさに 感激でした~

  

 

ロッキーパパさん ママさん 本当にありがとうございました(*^-^*)

 

ほんわか気分のモックンママでしたくり抜きハート1

 

 

 

 


HYOGOオフ会 ~ワラワラタイムなど♪

 

HYOGOアメコカオフ会レポ 最終回です

 

心配症のモックンママは 9時にお家を出発車

「 なんだかんだ 」で10時くらいには到着できて

早めに集まってこられた方々と しばし交流~♪

 

今回 ひとり参加だったため 

ゲーム大会が始まったら カメラはおいて 

モックンと 120%ゲーム楽しもっ!って思ってました

なのでゲーム中の写真はゼロですっsn

( 皆さんのブログをまわらせて頂いておりますくり抜きハート1 )

  

 

 それでは 少しですが ワラワラ中のお写真をドウゾ!

 

  

 リディガーくんと モックン   2人ともメンズです♪

IMG_7192_convert_20091123212230.jpg 

 

ウォルドくんも リディガーくんも  とってもお洒落さんでした♪

IMG_7196_convert_20091123212519.jpg 

 

は~ちゃん♪  この後ろ姿が可愛すぎて 思わず撮っちゃいました

IMG_7247_convert_20091123203935.jpg 

 

ウマウマ祭り モックンも ちゃんと参加してる!? 

IMG_7254_convert_20091123212838.jpg 

 

み~んなでご挨拶♪

IMG_7263_convert_20091123215128.jpg 

 

エルちゃん こっち向いてくれました! クレアちゃんは りんちゃん(かな?)とチュウ♪

IMG_7267_convert_20091123215232.jpg 

 

どうやらモックンも みんなに混ざって ワラワラできたみたい♪

IMG_7302_convert_20091123212942.jpg 

 

今までコッカchanの集まりでは 一歩後ろにいたのに ちょっと成長!?

IMG_7304_convert_20091123213044.jpg 

 

ベクくんNALUくんから 好き好き攻撃受けてる エルお嬢さん♪

IMG_7291_convert_20091123215013.jpg 

 

NALUくん しつこいじょ~ 」って聞こえてきそうです♪

IMG_7297_convert_20091123215359.jpg 

 

そして あちこちで開催される ウマウマ祭り♪♪♪

IMG_7358_convert_20091123215607.jpg 

  

モックンも 沢山おやつを頂いたようで・・・ありがとうございました♪

IMG_7321_convert_20091123213149.jpg 

 

  

このオフ会に参加したくて 10数年ぶりに再開した運転・・・

オフ会前に 一度下見をしたから大丈夫!とは思っていても

なんせ モックン号には ナビがございましぇんjumee☆faceA148

 

モックンママは 必死に覚えました

「 高速下りる ひょうご東条ICは 吉川ICの次っ!」

「吉川ICの次っ!!!」

・・・

 

そして 吉川ICだけが記憶に残り・・・アップロードファイル

 

やってしまいました

あまりの緊張のせいか

なんと 吉川で下りてしまったのです~ アホや…がっくり 信じられナイ…がっくり

 

幸いにも料金所出てすぐ 「あれっ!? 景色が違う!」と気づいたので

すぐに乗り直せたんですが・・・(恥っ)

あまりの自分のアホさ加減に もう半笑いで運転してました~汗

 

「宝塚IC~ひょうご東条IC」という短い区間なのに

そんなドキドキ(!?)も しっかり体験したママ

道の駅に無事について 桜のとーちゃんやアンジュママの姿が見えた時

そりゃあもう ホッとしましたよ~ダッシュ

 

 

初めてのオフ会 参加できてよかったぁ

とっても とっても楽しかったですくり抜きハート1

 

あらためまして

すがえりさん スパピチパパさん MARRONファミリーさん

そして参加された皆さん

幸せな時間をありがとうございましたおじぎ文鳥3(文字)

 

これからも どうぞよろしくお願いしますくり抜きハート3

 

 

その日の夜のこと・・・ 

 

 「待てゲーム」で頂いた キュートなフレーム♪ どこに飾ろうかな♪

IMG_7475_convert_20091125212922.jpg 

 

あと モックンの大好きないちごのケーキも頂きました♪

IMG_7385_convert_20091125211733.jpg 

 

(パパ)  食べたい人~ ( 人?犬だよネヒヒヒ )

IMG_7452_convert_20091125212503.jpg 

 

ハ~イ♪♪♪

IMG_7453_convert_20091125212616.jpg 

 

いただきま~しゅっくり抜きハート4

IMG_7391_convert_20091125211941.jpg 

 

これ オイチッ~♪♪♪ 

IMG_7428_convert_20091125212258.jpg 

 

ペロリ~ン!

IMG_7469_convert_20091125212733.jpg 

帰りの車から もう爆睡~ 家に着いてからも爆睡~ のモックンでしたが

滅多にもらえない甘い香りに パッチリおめめ覚めました

とっても美味しかったみたいです よかったね、モックン♪

いつまでも 器を舐めてました(笑)

 

あと! ロッキーパパさんの素敵なフードテーブルも頂けるそうで・・・くり抜きハート1

モックンのネームを入れて下さるそうですくり抜きハート2

お迎えしたら またupさせて頂きますネくり抜きハート1

   

以上で今回のオフ会のレポート 終了です

最後まで読んで下さってありがとうございました(o^ ^o) /

  

HYOGOオフ会~ たくさんのお友達♪

 

さて 続きましては オフ会で出会えたお友達編です

ゲーム大会が始まるまでのワラワラタイム中に

撮らせて頂いた写真です

順番に  一気にいきますよぉ~力こぶ 

 

 

スパイクくん♪  お出迎えありがとう~ X’マスバージョンの赤いおリボンお似合いでした☆

IMG_7167_convert_2009112320301999.jpg 

 

ピッチくん♪ ずっと待っててえらかったね、さすが すがえりさん家のピッチくんです☆

IMG_7165_convert_20091123203133.jpg 

 

MARRONちゃん♪ お出迎えの時 小さな声でままさんを呼んでた…胸キュンでした☆

IMG_7160_convert_2009112320291111.jpg 

 

ひなちゃん♪  ウマウマ祭りに参加してる姿 とってもかわいかったです☆

IMG_7169_convert_20091123203254.jpg 

 

はるちゃん♪  まさかこのオフ会で会えるなんて!夢みたいでした☆

IMG_7208_convert_20091123203556.jpg 

 

ももじくん♪  会場内をぐるぐる周って 最後はママさん抱っこでしたネ☆

IMG_7177_convert_20091123204146.jpg  

 

松之助くん♪  今回ちょっと「オ ト ナ」な松っちゃんでしたネ☆

IMG_7187_convert_20091123210426.jpg 

 

樋之助くん♪  いつもオシャレなピークン ゲーム楽しかったね☆

IMG_7183_convert_20091123204329.jpg 

 

ウォルドくん♪  初めまして~ ママさん達とお話できて嬉しかったです☆

IMG_7203_convert_20091123210838.jpg 

 

リディガーくん♪  初めまして~ もぅ女のコみたいにかわいかったぁ~☆

IMG_7199_convert_20091123210724.jpg 

 

桜ちゃん♪  今回おやつ食べてくれましたぁ☆ (モックンママ念願叶いました)

IMG_7221_convert_20091123210944.jpg 

 

アンジュちゃん♪  今回お写真がぁ… ゴメン また聖地で撮らせてネ☆

IMG_7224_convert_20091123211109.jpg 

  

 ころもくん♪  親戚さんです ママさんも素敵な方でした これからもよろしく☆

IMG_7238_convert_20091123212046.jpg 

  

Alfくん♪  ままさんお名刺ありがとうございました 今度ゆっくりお話したいです☆

IMG_7246_convert_20091123213303.jpg 

 

クッキーくん♪  ウマウマ祭りにいっぱい参加できてよかったね☆ 

IMG_7270_convert_20091123213404.jpg 

 

サスケくん♪  しゃしゅけくんはオフ会でも“しゃしゅけくん”でした☆

IMG_7274_convert_20091123211552.jpg  

   

アベルくん♪  初めまして~ ポッキー兄貴さん共に 赤いお帽子よくお似合いでした☆

IMG_7277_convert_20091123213517.jpg 

 

ベクレルくん♪  やっと ちゃーちゃんに会えたぁ~ 1番嬉しかったかも☆

IMG_7300_convert_20091123213626.jpg 

 

ティアラちゃん♪  ふわふわハートマークがうまく撮れてなかった、ごめんネ☆

IMG_7306_convert_20091123213843.jpg 

 

ロンくん♪  キミはどこまで大きく成長するんですか~☆

IMG_7313_convert_20091123213946.jpg 

 

puddyちゃん♪  みんなでハッピーバースディ よかったね☆

IMG_7315_convert_20091123214047.jpg 

 

ももちゃん♪  なな丸さん ブログ見てます~って声かけて下さって有難うございました☆

IMG_7326_convert_20091123214154.jpg 

 

エイトくん♪  初めまして~ すっごいイケメンくんで うっとりでした☆

IMG_7332_convert_20091123214258.jpg 

 

ヴィヴィアンくん♪  初めまして~ あんちまさんこれからもよろしくお願いします☆

IMG_7337_convert_20091123214410.jpg 

 

セナちゃん♪  噂のデカイエロー隊員!ママさんのお話 とっても面白かった~☆

IMG_7346_convert_20091123214522.jpg 

 

マロンくん♪  おぅちゃんに ようやくお会いできて 嬉しかったです☆

IMG_7349_convert_20091123214636.jpg 

 

クッキーくん♪  ファミリーで参加されててうらやましかったなぁ☆

IMG_7353_convert_20091123214803.jpg 

 

ロビンくん♪  なんと!結構ご近所さんでした またお会いしたいです☆

IMG_7364_convert_20091123214910.jpg 

 

もしも お名前間違ってたらすみませんっsn(教えて下さいませ)

それと 撮れてないお友達・・・すみませんっsn

今回は ひとり参加だったので これが限界でしたぁ

  

 

あともう少しだけ ワラワラ写真がありますので

次回upしますね♪♪♪

 

  それにしても お写真整理だけでも 色々想い出して楽しいなぁくり抜きハート1

ホントに皆さん ありがとうごさいました(o^ ^o) /

 

HYOGOアメコカオフ会から帰ってきました♪

 

待ちに待った HYOGOオフ会

お天気にヤキモキさせられましたが 

コッカーパワーで無事 開催されました~わぉ

  

モックン家は パパがお仕事だったので

モックンママ+モックンで出動~車

途中、珍道中もありましたが

なんとか辿り着き、そして帰宅できましたぁぴーす

 

 初 名札♪

IMG_7379_convert_20091122155850.jpg 

 

そして 初オフ会で 

なんと モックン

「待て大会」 三回勝ち上がり 優勝しちゃいましたぁ~(≧∇≦)キャー♪

まぁ ビックリしましたっ

  

 

 ボク 優勝しちゃったでしゅ~ えっへん♪

IMG_7371_convert_20091122155709.jpg 

よく頑張ったね~ エライぞ、モックンくり抜きハート2

 

素敵なメダルを頂きました♪

IMG_7376_convert_20091122162234.jpg 

一生の記念ですくり抜きハート1

 

みなさんのお名刺もゲットぉ~くり抜きハート2

IMG_7381_convert_20091122160946.jpg 

 

総勢100匹近いわんちゃん(コッカーは80匹くらい?)が

ワラワラしてる光景・・・

すごかったぁ~ヒヒヒ

ふだんブログでお話させてもらってたママさん方にも

お会いできて 嬉しかったなぁ~くり抜きハート2

本当に楽しかったです♪♪♪

 

すがえりさん、スパピチパパさん、MARRONファミリーさん 参加された皆さん

すごく楽しかったです ありがとうございましたおじぎ文鳥3(文字)

オフ会、やみつきになりそうです!!!

 

写真の整理をしながら 余韻に浸りたいと思います

あ、昨日(土曜)の 聖地でのプレオフ会の報告もしなきゃ~くり抜きハート1

詳細はまた・・・くり抜きハート3

 

