

復活しました~

 

金曜から体調を崩していたモックンママですが

今朝 ようやく平熱にもどり 復活いたしましたぁ!

優しいお気遣いのコメントやメール頂いて  ありがとうございましたくり抜きハート1

 

 

高熱は 金曜~土曜の夕方あたりまで

その後は 微熱が続いて・・・

週末だったこともあり 病院に行くタイミングも合わなくて

結局 何だったのか よく分かりません・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

今回は 鼻もノドも痛くなくて

ただ 熱と頭痛・・・

ポーっとしてたので ( いつもやん、とか言わないでっ )

PCには近づかず 更新が遅くなってしまいました 顔文字1(背景黒用)

また元気に 頑張ります(*^-^*)

 

 

モックンパパも 今のところ正常

モックンも元気にしてます よかったぁ~ホッ ほっ

 

 

 

 ボクね  ママにひっついて ちゃんと看病したでしゅよぉ~ 

IMG_9427.jpg 

看病・・・って言っても ずっと一緒に寝てただけだけどねっ(苦笑)

でも モックンのぬくぬく、とってもあったかかったよ ありがとくり抜きハート1

 

 

こんな私が言うのも 何なんですが (恥っ)

皆様も お身体 ご自愛下さいね (*^0^*)

 


あぅ~ 熱が・・・

 

今日は 朝から体中の関節が痛くて

「あ~ 調子悪いなぁ~」って思ってました

 

お昼間 ちょっと外出したりしてましたが

家に帰ってきて いきなり!

猛烈な寒気&関節痛がっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

リビングの暖房かけまくって 毛布にくるまっても

ガタガタ震えてるママを

モックンは 不思議そうに(心配そうに?)見てました

 

さっき熱を計ったら 

IMG_9402.jpg 

ひょえ~ 久々の38度越え・・・ (平熱低いので 余計しんどいんです・・・)

こないだ寒空のもと お外にいたから カゼひいたのかしら・・・

その割には ノドが全く痛くないしなぁ・・・

 

 

 

前の記事のコメント返しも まだでスミマセン・・・

復活したら お返事しますので 少々お待ち下さいませ・・・

 

 

 

最後になりましたが

いつも mamaさんにお世話になってる 「モモテン日記」のテンちゃん

3歳のお誕生日おめでとう~♡♥(。´▽`。)♥♡

また後日ブログ訪問させて頂きますネ

 

 

 

あ~ ただのカゼならいいんだけどなぁ

パパにうつさないようにしなきゃ・・・

モックンも カゼってうつるのかなぁ・・・

お散歩 どうしよー・・・

なんて グルグル回ってますが

とりあえず 寝ます!

 

 

ママ~ 早くよくなりましゅように・・・

IMG_4393.jpg 

モックンも 何かを察してか(?)

いつも以上に ママに“ピトっ”って くっついてきます  あったかいくり抜きハート1

 

今日は・・・

 

今日は・・・

 

 

モックンママの Birthday ~薔薇

 

 

  

あっ  歳のコトは聞かないで下さいネ(笑)

  

  

 

 

ともあれ またひとつオトナになってしまいましたぁ

  

 

〇〇歳の一年も 沢山楽しい事があるといいなぁ~くり抜きハート1

 

  

 

  

  

1番のプレゼントは

  

 

やっぱり モックンが元気でそばにいてくれる事  ( あ、パパもねっヒヒヒ )

 

  

 

えへへぇ~くり抜きハート4

IMG_8285_convert_2009121521035111.jpg 

( あっ!京都のお話の続きは また次回っ・・・sn ) 

 

 

 

 

さっき 仕事先のパパから 急な呼び出し携帯電話

 

今夜は  大阪で ケーキ お祝いしてくれるそうですくり抜きハート1

 

 

 

  

  

 

〇〇歳も  たくさん笑顔で過ごせるように

 

 

色々なこと ちょっとずつでも前へ進めるように

  

 

頑張らなくっちゃねっ 力こぶ

 

  

