

盛り沢山の…

 

モックンの健康診断後は

パパと合流して

甲山森林公園で お散歩してきました~

  

 

ママぁ~♪ 

IMG_9855.jpg 

なぜに  お2人さん 岩の上・・・

   

  

高いところは とっても 気持ちいいでしゅねぇ♪

IMG_9864.jpg 

まつ毛抜き頑張ったモックン  解放されて 嬉しそうです♪ 

IMG_9866.jpg 

 

梅も咲き始めてました 

IMG_9868.jpg  

青いお空に よく映えます

  

いい香りでしゅね♪

IMG_9871.jpg 

 

 

 こちらの公園も とっても広いんですが

ところどころに 「?」な モニュメントや

  微妙なお顔の わんこの銅像が・・・(笑)

  

 

ボク・・・このコ ちょっとヤかも・・・

IMG_9878.jpg 

モックン その顔・・・  (確かにモックンは 和犬が苦手デス)

 

  

さっさと 下りましゅよっ

IMG_9879.jpg 

 あっ! モックン飛んだ・・・ (飛べるのね・・・)

  

 

 

 そして

モックンパパと モックンは ランニング 

  

ダッシュでしゅ~!

IMG_990000.jpg 

IMG_994555.jpg  

IMG_99066666.jpg  

   

IMG_9948.jpg 

 

ハッ ハッ   走るの楽しいでしゅねぇ♪ 

IMG_9952.jpg 

  

どちて ママは走らないでしゅか?

IMG_9922.jpg 

 あははっ   いいの、いいの、ママの事は おかまいなく~

 

 

 でも ボクも もういいでしゅ~ 走るのおしまいぃ~

IMG_9986.jpg 

たくさん パパとダッシュして

さすがにモックンも リードを噛んで プチ抵抗・・・ 

ようやく ダッシュは おしまいになりました

 

 

   

そして もうひとつ 

帰り道に 「ゆずり葉緑地」 に寄りました

 (puddyままさん 行ってきましたよぉ♪)

IMG_0034.jpg 

 

今日は 公園のハシゴでしゅ♪

 IMG_0011.jpg 

モックンも 元気復活♪ 早っ♪ 

 

  

登るのが好きな(?)お2人さんは ここでも・・・

 

 

パパぁ  ちょっと待ってくだしゃいぃ~

IMG_0020.jpg 

 

うんしょっ

IMG_0021.jpg 

はぁ~ お元気なことで・・・

この後 ママも・・・ この道 登りましたヨ

 そしてぐる~っと一周して 帰りました  あぁ~よく歩いたぁ~

 

 

 

午前中は 健康診断

午後は 公園ハシゴで たっぷり運動~

モックン 盛り沢山だったね  お疲れ様でした

  

  

  

 

 

~ おまけ ~

 

  

デジイチくんで撮った写真 10001枚目です 

 

 

にゃはぁ~♪

IMG_0001.jpg 

 

記念すべき10000枚目は ブレて 使えなかったという(泣)

少しは 上達してるといいんですが・・・なかなか・・・ネ

 

でも 次は20000枚目指して 頑張ろ~っと

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そうそう ちょこっと お知らせ~

 

このブログは 「FC2」 を利用してますが

どうも・・・ もひとつなので

近々

ユーザーも多い 「アメブロ」 に お引越しを考えてます☆

 

こないだ登録して 色々設定を触りだしたんですが

まだまだよく分からなくて・・・

上手くいったら(?)  またご報告したいと思います♪

途中で挫折せずに できたらいいんですけどネ~(笑)

 

 


行ってきましたよぉ~

 

昨日は 冬眠タイムで お散歩サボったモックン

 

サボリーマンでしゅ♪

IMG_9131.jpg 

今日も・・・ 冬眠タイムは 継続中でした(苦笑)

 

 

ぐ~すかぴ~ ZZZ

IMG_9135.jpg 

寝てる場所は ソファの背もたれの上ですけど・・・ 

 

 

おしゃんぽ 行くでしか・・・

IMG_9138.jpg 

 

 

あ~  行きたくないでしゅ・・・  

IMG_9140.jpg 

 

  

でも 今日もサボって ママが怒ると ハンパないでしからね~

IMG_9157.jpg 

 

 

「ガンバレ! じぶん!」 でしゅねっ    (なんじゃそりゃ)

IMG_9164.jpg 

   

ようやく行く気になってくれたようで・・・(笑) 

なんとか武庫川河川敷まで やってきました (ここから携帯カメラです)

 

 

さぶ~から  だ~れも いましぇんねぇアップロードファイル

100106_154307.jpg 

 

  

こんな日は 誰もおしゃんぽ 来ないんでしゅよぉ~

100106_154338.jpg 

 

 

みんな おうちで ぬくぬくなんでしゅよぉ~ 

100106_154527.jpg 

 

 

ママぁ~  さぶい・・・

100106_160002.jpg 

 

 

もぅ おうち  帰ろ・・・

100106_160017.jpg 

ハイハイ 分かりましたよ 苦笑い

帰るって言っても こっから 30分は かかります~ヒヒヒ

 

という訳で

モックンママ&モックン  今日は

1時間以上 ガッツリ・みっちり 歩いたり走ったりしました~  やったね☆⌒(*^-゜)v

 

さて・・・ 天気予報によると

明日もまだ寒いみたいです  トホホ (o´_`o) 頑張るかぁ~

 

 

 

~ 今日のお気に入り ~

 

ちょっと 女のコみたい?な表情の モックンですくり抜きハート1

IMG_9169.jpg 

 

今日のモックンと365カレンダー

 

シルバーウイーク 皆さんいかがお過ごしですか?

モックン家は パパがお仕事なので いつもと変わりなく過ぎておりますjumee☆faceA128

 

今日 モックン家地方は 朝からずっと曇り雲

なんだか ムシ暑かったですね

夕方のお散歩 公園にて… モックン 案の定…

(携帯カメラですアップロードファイル

  

ふ~っ

ムシムシ2 

 

 

もう ヤでしゅよ~

ムシムシ3 

 

もう歩かないもんっ  おさんぽ終わり~っ

ムシムシ4 

 

あのぉ~ 家からまだ10分も歩いてないんですけど?

お昼間シャンプーしたばかりなんですけど?

砂場で フセ(散歩拒否?)しちゃいますか・・・がっくり

 

真夏もそうでしたが 湿度が高い日も  モックン歩かないなぁ 

無理やり歩かせるワケにもいかないので

ここからUターンして帰りました (甘い飼い主です汗

  

 

話は変わりますが

コッカーの365カレンダー 作成決定しましたね!!!

モックン家は初めての登録だったので 決定するまで ドキドキしてました♪

登録画像も 色々迷いましたが この画像にしましたくり抜きハート1

 

こちら 

IMG_0355_convert_20090922205943.jpg 

 同じ “フセ” でも~

なんだか今日のモックンと とっても対照的・・・(苦笑)

ママの誕生日の12/16に登場予定♪  よろしくお願いしま~す♪ 

・・・って言っても 来年の年末なんて 誰も覚えてないってネ (笑) 


ヘタっぴぃ…

日曜日は モックンお気に入りの公園に行ってきました

 

ん~  秋の風のニオイがしましゅ~Brilliant. 

IMG_2880_convert_20090824112748.jpg  

 

なんだか急に風が涼しくなったので 

久々にモックンの長距離お散歩と お外でのデジイチ練習を…

   

 

また今日も いっぱい走るでしゅかぁ・・・アップロードファイル

IMG_2919_convert_20090824114020.jpg 

 

 

頑張りましゅから チャッチャと お写真撮ってくだしゃいよ~っアップロードファイル

IMG_2941_convert_20090824115034.jpg 

 

   

撮れましたかぁ~

IMG_2948_convert_20090824115429.jpg 

 

  

ボク そろそろ・・・

IMG_2950_convert_20090824115617.jpg 

 

  

限界が・・・

IMG_2947_convert_20090824115215.jpg 

 

 あ~・・・モックン ゴメン~sn

せっかく何本も走ってもらったケド なかなか上手に撮れないワ・・・kao06 

ブレたり はみ出たり・・・凹みぃ…おちこみ  

 

  

はぁっ はあっ  もう ムリでしゅ~アップロードファイル

IMG_2963_convert_20090824115818.jpg 

 

  

だれかぁ~ ママのへたっぴ どうにかしてくだしゃ~い 

IMG_2877_convert_20090824112623.jpg 

  

 

 でもオヤツくれるなら もうちっと走ってあげましゅよっくり抜きハート4

IMG_2925_convert_20090824114551.jpg  

 

飛んでる写真 一向に 上達できません・・・さとと-汗 

やっぱり練習あるのみ??? (最近サボってたからナ~)

頑張りま~す力こぶ

 

 

 ~ おまけ ~

 

“珍獣モックン” 現る!!!

 

 がぉぉ~ん!

IMG_2926_convert_20090824114706.jpg  

 

怖すぎ!?  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

実践あるのみっ!

今日はぁ~ ボク いっぱい はしって がんばったの~  みてね~くり抜きハート4

IMG_0425_convert_200907060922500.jpg 

 

日曜は パパとモックンと一緒に 近くの公園に行きました

もちろん! 「連写の練習のため~」デス

初めて デジイチくんを首からさげての…(結構 重っ…さとと-汗)外出です

 

参考書によると・・・

「 初心者が走っている愛犬を撮る時は “スポーツモードでオートで撮る”べし 」

素直なママは(!?) そのとおりやってみました~  

  

とりゃ~っ!!! 

IMG_0536_convert_200907060849277.jpg 

   

とびましゅ! とびましゅ!!!  

IMG_0628_convert_200907060840522.jpg 

 

 飛んでるモックン bikkuri01 初めて撮れたぁ~

でもでも 連写はむずかしい…

一生懸命 モックンにピントをあわせながら追うんだけど

下半分が切れたり~

IMG_0661_convert_200907060918355.jpg 

 

端っこだったり ピンボケしたり・・・

IMG_0881_convert_200907060917300.jpg  

 

数百枚撮って ほとんどが失敗でした…d001

連写って ビックリするくらい 枚数撮ってるものなんですね・・・

 

でも…

やっぱりコンデジでは 撮れない “オモロー写真”も ちょっぴり撮れたんです 

 

おみじゅ くだしゃ~い

IMG_0510_convert_20090706080812.jpg 

モックンは 器にたまる水より なぜか流水が好きで

いつも 水筒から流れ出る水を一生懸命 ペロペロ~

水滴まで写るなんてくり抜きハート3 ベロの形は ビミョーですが(笑) 

 

ブレイクタイムは ママと こんなコトも・・・

 

モック~ン

IMG_0568_convert_200907060920399.jpg 

タ~ッチくり抜きハート2

IMG_0571_convert_200907060921411.jpg 

  

いっぱい走らせて お疲れだけど いい笑顔だネくり抜きハート1

IMG_0427_convert_200907060923488.jpg   

 

でもママが結構好きなのは こ~んな写真だったりして…くり抜きハート5

IMG_0796_convert_200907060924544.jpg 

 

初めての 「外練」 を終えての感想ですが・・・

やっぱり 練習・実践あるのみ!!

旅行まで あと一週間…  なんとかしなきゃ~っ (;^_^A アセアセ・・・    

 

