

今日も暑かった…

今日は モックンの 歯石防止のコットンロープを買いに

宝塚ガーデンフィールズ FOBY さんへ

 

いつもまとめ買いです

ちょこちゃん家11 

 

ドッグランも のぞいたんですが 日陰も少なく暑そうだったので 今日は見送り・・・

これからの季節 お昼間のドッグランは しばらくムリですネ…かお

 

あちゅいですぅ~

ちょこちゃん家10 

 

もう夏ですぅ~

ちょこちゃん家9 

 

ホントは先週 トリミングはさみの予定だったんですが

体調 崩したため延期・・・4月末まで ぼぅぼぅで 暑いけどガマンしてね・・・さとと-汗

 

なにわともあれ・・・

モックン 完全復活 きゃー  ママ 嬉しいです ハッピー

 

えへへ~ 元気になりましたぁ~

ちょこちゃん家8 

 

そうそう… 長い間 閉店していた FOBYさん横の店舗(元 シーズキッチン)

どうやら 次のお店が決まったみたいですネ

ベーカリーレストラン モビーディック+ワン

 

あの場所にあると 便利ですよネ  楽しみだなァ ハート

 

