

モックンのお友達

前の日記にもチラっと書きましたが

家のご近所さんには かわいいワンコがいっぱいいます

 

 幼なじみで すごく頼れる親びん♪ ポムたん 

お友達9 

 

いつも元気一杯♪ サラちゃん         きゃしゃなお姫様♪ モモちゃん 

お友達10   お友達7 

 

頼れるお姉ちゃんに変身♪ バーニーちゃん   大物の予感タップリ♪  アンドラちゃん 

お友達1      お友達2  

 

身も心も大き~い♪ リクくん 

ちょこちゃん家3    

 

いつも可憐なお嬢様♪ ちょこちゃん

お友達4 

 

みんな 飼い主さんに愛されて とっても賢くて いいコばかりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モックンも ママも お友達に恵まれて 幸せデス~ にっこり 

そしてまだまだ モックンのお友達は いっぱい ♪  またご紹介したいと思ってます

 

それにしても・・・ みんなでお写真撮るのってホント難しい焦る3

これは 〇フトバンクのCMを目指したんですが…バラバラだぁjumee☆faceA76

 

ボクたち 自由にやってますぅ~

お友達5 

 

 

この2ショットも やっぱり ビミョ~な距離間 …

 

レディにひっついたら セクハラになりますぅ~

 ちょこちゃん家4 

 

おやつを使っても まだこのレベルなんです…orz

いつもピタっと ひっついたワンコを 上手にお写真撮られてる方・・・

どうやったら寄り添って写ってくれるんですか~???

ワタシの今後の課題です…

 

ママ 頑張ってくだしゃ~い ♪

お友達13 

 

