

アメコ誕生!?

行ってきました~ モックントリムはさみ

 

じゃじゃ~んbikkuri01 (ベタやなぁ~さとと-汗

 トリム6

 

ボク 恥ずかしいですぅ~ 

トリム3 

ついについに 初めての顔バリ(2㍉)えぇ

モックン アメコに変身ですbikkuri01

 

ちなみにトリム直前の最高潮にボゥボゥのモックン↓↓↓

トリム13x200 トリム1x200

 

丸かった顔の形が 長くなった感じ…

後ろ姿にいたっては まるで別人になりました~

 

ボクの後ろ側 すぅすぅしますぅ~

トリム12 

カラーが ぶかぶかになる位 毛の量が減りましたびっくり

背中も今回は2㍉ピース お手入れラクそぅ~

 

そして ひとつこだわったポイントは “しっぽ” です

いつも よく振ってるので トレードマークにしたくて バリカンなしのふわふわにキラキラ

トリム11 

ちょっと予想より 長かったけど まぁいっか~

 

うちの町内には コッカーchanがいないので

顔バリ背中バリしてない 邪道カット でも

『 モックン=アメコ 』と思ってる方も結構いらっしゃって…

今回は 思い切ってコッカーカットに近づけようと バリカン挑戦してみたんですkao03

 

でも いつも遊んでくれる小学生が 早速

「モックン ふわふわの前の方がかわいかった~」 だって~jumee☆faceA76 ひ~んjumee☆faceA76

 

ワタシ的には 意外と似合ってるんじゃないかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート と思いますが いかがでしょうか?

 

ボク 変身しましたぁ~ どうでしゅかぁ~

トリム8 

 

