

箕面の滝♪

土曜日(30日) 箕面公園(箕面の滝)へ行ってきました~車

              

久しぶりに ぶ~ぶ~でお出かけですぅハート(緑)

箕面22 

モックンも なんだか嬉しそう笑顔にっこり 

箕面って なんだか遠いイメージだったんですが・・・ 30分程で到着しました~ナイス

箕面12   

 

箕面公園は もみじ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†の名所なんですよね 今回は新緑葉滝とのコラボがキレイでした~

  箕面18  

 

マイナスイオン???

箕面3

 

 緑が深く ほとんどが日陰 とっても気持ちよかったです

箕面20 

た~のしぃ~ですぅくり抜きハート4

箕面16  

 

整備された道もありますが 我が家は散策路を のんびり歩きました

これからもっと暑くなっても ここなら気持ちよくお散歩できそうですBrilliant.

 

途中 ひと休みしに 山本珈琲館へ 立ち寄りました

ワンコ連れは テラス利用が可能でしたヨハート

箕面17  

箕面8  箕面9

サンドイッチセットを注文しましたが コーヒーは嬉しいポットサービス8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

こだわりのコーヒー、とっても美味しかったですうふ

 

ボクにも ウマウマくだしゃ~いくり抜きハート4

箕面7 

ワン用のメニューはないので・・・モックンには 持参したおやつをドーナッツ

         

普段のお散歩では あんまり歩きたがらないモックンも

ここでは サクサク 歩きました  やっぱり自然はいいのかナ山と空

             

ママぁ~  行きますよぉ~

箕面19 

 

なんだか ここんとこ 山づいてるモックン一家ですが・・・

昼間でも涼しいし モックンの足にも優しくて なかなかGoodハートです

 

みなしゃん みのおも おすすめでしゅよ~キラキラ 青

箕面21 

 

