

六甲山カンツリーハウス♪

今日は 天気予報でも 「暑くなります」 って言ってたし~

近場ですが 新緑の六甲山へ行ってきました~車

六甲山カンツリーハウス は ワンコも入場OK なんです

六甲15x200    六甲17x200  

 

くねくねカーブも がんばりましたぁ ふわぁぁぁ

六甲3 

モックン ホント 車酔い しなくなったネ♪♪♪

 

まぶしい青空 爽やかな風 小鳥のさえずり 気持ちいい~ 

六甲18  

六甲4 

大芝生を登って 木陰で落ち着くことにハート

 

この中に ウマウマがあるの、ボク知ってるもん

六甲6 

 

モックン さすがのチェックだね! 本日のランチは BLTサンドです

六甲7x200 

 

そして例によって モックンはガマンの時・・・

パパとママ!早く食べてくだしゃ~い怒

六甲9 

 

おりこうに待てたので 馬のアキレスをあげました

 

おいちぃ~ おいちぃ~ お馬さんサイコ~♪

六甲10 

モックン…すごい至福の表情・・・笑 「この為に生きてますっ!」ってカンジ~

 

そして食後は お昼寝タイム

 

パパのあんよ ちょうどいいですぅ~♪

六甲12 

 

甘えんぼのモックンさとと-ピンクハート パパの足に あごを乗せたり パパママの間で寝たり・・・

幸せな時間でしたハート

 

六甲13 

 

ずっと ここにいたいなぁ~

六甲19 

六甲2 

お弁当食べて 昼寝しに来たようなもんだけど・・・“ゆったり・まったり” できました

また来ようねbikkuri01

 

この後 ステキなカフェに 寄り道したんですが・・・

それはまた明日~kao03

