

海ふれ広場♪

初めての “1日2回更新” ですキラキラ 頑張ったぁ~ダッシュ

 

6日(土曜)は パパが大阪で用事があったので モックンとママも 車便乗しまして~

帰りに前から気になってた「海とのふれあい広場」へ

お昼を食べ損ねたまま ようやく14時すぎに到着しました

  

 

わ~ ひろ~い ですぅ~

海ふれ5 

すっごく広くて まさに 『 ひ~ろ~ば~ 』  足元は一面 草でした♪

さぁ パパもママも お腹ペッコペコ

木陰を探して ランチにしましょ~・・・っと 木が少ないっ汗

やっと見つけても 先客さんが 寛いではる・・・どうしょ~・・・と しばらく歩いて~

 

パパ~ ママ~ あの木あいてましゅ~

海ふれ6x250 

モックンが 見つけてくれましたぁホッ ほっ

 

 

やっと ウマウマタイム でしゅね

海ふれ7 

  

今日は コンビニ弁当でしたが 久々に食べたら 結構おいしかったです

もちろん モックンにも お馬さん(アキレス)を・・・

  

おそとで食べる おうまさん おいちい~ですぅ

海ふれ12 

 

ボク おでかけ だ~いしゅき~くり抜きハート4 

海ふれ8 

  パパもママも モックンと一緒のお出かけ すっごく楽しいよっハート

これからも いっぱい いっぱい 遊びに行こうね~jumee☆faceA92

 

海ふれ2    

 

ランチタイムの後は・・・「コッカchanいないっかな~ハートO」と期待しつつ

無料ドッグランにも行ってみたんですが・・・

残念ながら コッカchanは いませんでしたsn 

 

この日は モックンの苦手な和犬chanもいらっしゃった上

日陰も少ないので ランには入らず・・・d001 また次回・・・

 

 ランに入らなくても・・・ココは 十分広いので~

 

ロングリードで たくさん走ったよぉ

海ふれ11 

モックンも ご機嫌で 珍しく “ ぴょんぴょん ” 走ってました

   

駐車場も 入場料も 無料!は 嬉しいですね

次回は もう少し涼しくなった頃に 行きたいな~

 コッカchanにも会いたかったな~ と思ったママでした

    

     

おまけ

     

のんびりタイム中に・・・見つけました8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†  いいコトありますようにさとと-クローバー

( 背景は モックンの背中です jumee☆faceA167

海ふれ10 

    

明日は 初めてのお店で モックン トリミングで~す♪♪♪

 

