

新西宮ヨットハーバー♪

水曜日(17日)の夕暮れ時・・・

久々に 新西宮ヨットハーバーへ お散歩に行ってきました~車

渋滞もなく スイスイ走って 30分程で到着しました

 

 おふねが いっぱいでしゅ

西宮浜1 

 

日中あんなに暑かったのが ウソみたい…  潮風がとっても気持ちィ~kao03

 

モックンも 家の近所のお散歩では 飽きたのか!? 

歩きたがらなくて 『 困ったチャン 』 なんですがd001

お出かけ散歩となると 俄然 元気!元気!

きっと普段のモックンをご存知の方は ビックリするくらい・・・はじけますjumee☆yippee1

 

ボールっ ボールっ               ジャ~ンプっ(!?)

西宮浜2    西宮浜4

  

もっと なげて くだしゃ~いっ!

西宮浜7 

 

おしっぽ フリフリ~ フリフリ~ !

西宮浜6 

 

きょうのボール・・・ちょっとおっきい・・・フガフガダッシュ 

西宮浜16 

 

た~のしいねっくり抜きハート4

西宮浜15 

 こんな笑顔が見たくて パパについつい遠出をお願いしちゃうんだナニコニコ。 横向き

 

   

19時前になって ようやく日が落ちてきました 

西宮浜17 

  

 

 ボク ここ だ~いしゅきっハート(ピンク)

西宮浜9  

 

 ここなら ちゃあんと おさんぽ できましゅよ~ハート(オレンジ) 

西宮浜11 

歩いてこれる距離ならね・・・ ママも毎日でも来たいワハート

 

ひとつ残念だったのは~  平日だったから仕方ないんだけど~

 またもや コッカchanに出会えなかったコト・・・涙

阪神間だから ちょっぴり期待しちゃったんだけどナ… ざんねん…

  

