

わっるい お顔

家の中では  “ママストーカー” のモックン

長時間 ママがパソコンしたり よそ事したりして 相手にせず

ふと気がつく

「あれ~ なんか静かだなァ・・・」

 

そういう時は 大抵 ソファや足元で 寝てるんですが

たま~に・・・

  

 

ぺろんちょっ  ぺろんちょっ せっせ  せっせ 

顔1 

あぅ~汗 また パット舐め ですか・・・汗

お手入れで 必要だとは思うケド

前に舐めすぎて 指の間が “真っ赤っか” になり “カイカイ~” になって

しばらく 散歩前・食事前に お薬塗ってた経験があるので

ある程度時間がたったら やめさせるようにしてるんです

 

モックンも なんか分かってるみたいで

ワタシの顔をチラチラ見ながら やりよるんです・・・sn

 

  

ボク ぺろんちょ してましゅよぉ~

顔3  

  

 ホラホラぁ~ 

顔4 

 

だって たいくちゅ なんだもんっ怒

顔11 

この上目使いの 悪いお顔っbikkuri01

いっちょまえに 『メンチきってる~目』 (かわい~けど)絵文字名を入力してください親バカっ

 

この後…なんとか やめさせて (ガーガ鳥で気をひくと 効果的)

 またしばらく ほっとくと・・・

 

イジケちゅう でしゅ・・・ 

顔6 

自分のハウスで しょげてました (カワイイ~ヒヒヒ

ワンコって ホント表情も 行動も おもしろいですねハートP

 

 

おまけ

 

山モモ 今年も豊作で~すくり抜きハート1 

顔7  

 

ジャム作り~くり抜きハート2(もちろん パパが) 

顔9 

 

  そして もちろん・・・この方も・・・

 

 また ウマウマでしゅね~くり抜きハート4

顔10  

いつもの場所で スタンバイっ でしたくり抜きハート3

 

