

練習中…

bikkuri01 前回記事(7/1分)が 手違いで消えてしまいました~kao05

コメント下さった皆様、本当にごめんなさいっorz

(記事は内容を思い出しながら また復活させるつもりですが…涙

 コメントは消えたまま・・・ショックですd001

 

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

  

1日(水曜)にゲットした デジイチくんkissDN

一応 ヒマがあれば 触るようにしてますが・・・ムズカシイです…汗

今日はお外で撮ってみようかと思ってたんですが 午後から雨で断念orz

 

お家で撮れたのは こんなカンジです・・・

 

 

ママ~ なんだか 雨のよかんがしましゅよ~

1_20090703201841.jpg 

 

今日は降らないかと思ってたのに・・・午後から結構な雨・・・

ごめんね お散歩 もう少し早く出ればよかったね・・・ 

  

 

あ~あ おさんぽ ちゅうしでしゅね・・・  

6_20090703201933.jpg 

   

じゃあ ボク もう “フテネ” しましゅ・・・

5_20090703201933.jpg  

 

 

そして 夜・・・

 

  ボクおこってるでしゅよ~  ママは お写真ばっかでっ怒 

2_20090703201933.jpg 

 

ハイハイ ごめんなさいねぇ~涙

次からは モデル代(もちろんオヤツ) 出すから 怒らない 怒らな~い

 う~ん 「 乾燥砂肝 」あたりで手を打とかっヒヒヒ  モックン好きだよネ♪

ってなワケで・・・モックンをなだめつつ 日々修行中のママなのでした・・・

 

