

ビックリ !!!

さてさて 前回の続きです♪

パパの投げたボールの行方は・・・

 

  

が~んアップロードファイル

IMG_3264_convert_20090830154224.jpg 

 

さっきまで お水は入ってなかった 「ミニプール」

お姉さんが洗って 水をはってくれたみたい・・・

( ミニプールって言うより~ 池!? 大きな岩風呂!? )

ボールは そこへ・・・

 

モックン お風呂は好きじゃないし 性格上 (とびっきりのヘタレくん)

てっきり諦めるかと思ったんですが ナントっ!!!

 

  

うんしょっ

 IMG_3268_convert_20090830154346.jpg 

 

あれ~っ!?

モックン 自ら入水!! これにはパパもママもビックリ!!

  

 

ボールしゃ~んっ 

IMG_3280_convert_20090830202650.jpg 

 

う~ん こまったでしゅ~っアップロードファイル

IMG_3282_convert_20090830202907.jpg 

 

あのねぇ~  ボールしゃんがぁ~

IMG_3286_convert_20090830203404.jpg 

 

あっちにあったんでしゅけどぉ~っくり抜きハート4

IMG_3287_convert_20090830203632.jpg 

 

なんか 笑ってるし!? もしかして 水の中、楽しいのっ!?

 

  

もう1回 ちゃれんじ しま~しゅくり抜きハート4

IMG_3294_convert_20090830203849.jpg 

 

 ちゃっぷ  ちゃっぷ

IMG_3300_convert_20090830204052.jpg 

  

ボールしゃん・・・ あとチョット・・・

IMG_3339_convert_20090830205815.jpg 

  

むむむむむぅ~アップロードファイル

IMG_3350_convert_20090830210213.jpg 

  

えへへぇ~ ダメでしゅぅ~アップロードファイル

IMG_3344_convert_20090830210019.jpg 

 

モックン やっぱり顔をつけるのは イヤみたい

ボールに近づくけど 取れません…

  

 

っとっとっと汗 あれっ!?

  

 

  

はぁ~ちゅかれたぁ~  ちゃぽ~ん

IMG_3318_convert_20090830204625.jpg 

 

モックン 水の中で フセしちゃった~!!

またまたビックリ~っ jumee☆surprise2  パパ ママ 大爆笑!

  

 

なんか 気持ちいいでしゅねぇ~

IMG_3321_convert_20090830204924.jpg 

  

ごくらく ごくらくぅ~くり抜きハート4

IMG_3329_convert_20090830205323.jpg 

 

気持ちよさそうなモックン見てたら ママも隣で入りたくなっちゃった

なんだか モックンがちょっぴり成長したようにみえました…くり抜きハート1

 

  

今日も ボク がんばりました~っ

IMG_3357_convert_20090830210611.jpg  

 

ホントだね! エライぞ モックンっ ナイス

いつもは大型犬が沢山浸かってるミニプールが

珍しく “貸切” だったのも大きかったかナ?

 

水深が浅かったから泳げなかったけど

モックン

泳ぐのも なんだかいけそうな気がするぅ~矢印

 

