

ホントは…カメラ好き!?

毎回

旅先では なにか想い出になる品を 買って帰るようにしてまして

今回も清里で 色々とゲットしてきたのですが

今日はその一部をご紹介したいと思いますくり抜きハート2

 

萌木の村 一年中クリスマスのお店 「萌木のクリスマス 」で購入したオーナメント

IMG_2416_convert_20090801120712.jpg  

 

ちょっと季節感がないですが・・・アップロードファイル

でもこのお店 すごくステキなオーナメントが た~くさんありました

 めちゃ迷って・・・ 今回は 台と 雪の結晶のオーナメント3つ購入

これからオーナメントを買い足していけば 色々楽しめますアップロードファイル

 

これ なんでしか~

IMG_2420_convert_20090801121200.jpg 

・・・てゆ~か

モックン・・・ 割り込んできちゃったヨアップロードファイル

モックンは カメラ向けたら イヤそうにするのに

ママが別のモノを撮ってると なぜか入ってくるんです

 

 前にも あったなぁ・・・ 羊毛モックンを撮っていたら 後ろに “ちゃっかり”

49d0cee2160f626414648_794855037s.jpg  49d0cee305adb26414648_3343752888s.jpg

( まだmixi時代の写真です♪  あぁ 懐かしい・・・ )

 

ママ このお店入って ぜんぜん帰ってこなかったでしゅ~ 

IMG_2438_convert_20090801121842.jpg 

ボク パパとまちくたびれたでし~

IMG_2441_convert_20090801121951.jpg 

思い出したら ねむたくなってきたでしゅ・・・ 

IMG_2447_convert_20090801125336.jpg 

あぅ~  そうでした そうでしたっ・・・sn

 

気を取り直して~ もうひとつ ご紹介しますネ

同じく萌木の村 ドライフラワーのお店 「エフスリー

お店いっぱいに 色とりどりのドライフラワーがありました

IMG_2462_convert_20090801122619.jpg 

 

なんだか いいにおいがしましゅ~ 

IMG_2459_convert_20090801122518.jpg 

 

でもボクやっぱり おネムなんでしゅ・・・ すぴぃ~ 

IMG_2466_convert_20090801122725.jpg 

 

あらら…また寝ちゃった・・・

寝るなら 違うトコで寝てほしかったんですケド~アップロードファイル

 

でも この寝顔見せられちゃ…ネ   ママが撮影 撤収しますぅアップロードファイル

 楽しかった清里の夢でも 見てくれるかな・・・くり抜きハート1

 

