

いびきと プゥ♪

モックンは 一人掛けソファがお気に入りで

昼間は いつもアーム部分を上手に使って寝てます

 

 ムニャムニャ・・・

IMG_2730_convert_20090811212224.jpg 

  

 

ンゴォ~ ンゴォ~

IMG_2739_convert_20090811212445.jpg 

半目ですが 爆睡中ですニヤニヤ

 

ワタシは モックンが “初ワンコ” なんですが

ワンコが いびきかいたり プゥダッシュ したりするなんて 驚きでしたアップロードファイル

とっても愛おしいんですけどねっくり抜きハート2

 

ボクは プゥなんてしないでしゅっ  しっちゅれいなっアップロードファイル

IMG_2735_convert_20090811212338.jpg 

 

 ・・・します しますともっ (*≧m≦*)ププッ

した後 自分でビックリして 後ろを振り返り 「あれっ!?」って(笑)

あと いっちょまえに “すかし” もします

こっちが油断してる時にされると・・・アップロードファイル 

 

 

そして夜は パパ&ママ&モックンで寝てるんですが

眠りの浅いママは 明け方に 誰かのイビキで目が覚めるコトも・・・

パパかと思いきや それがたま~に モックンのイビキだったりします

そんな時は 笑いをこらえるのに必死です・・・アップロードファイル

あと 寝ながら クチャクチャ言ったり しっぽプルプルしたり

ホント かわいいわぁ くり抜きハート3

 

 ママだって すごいイビキなんでしゅよっアップロードファイル

 IMG_2766_convert_20090811213300.jpg

コラーっ!バラしちゃダメ~っ!!!

 

あと モックン・・・ 

お願いっ! 半目で寝ないで~っ 怖すぎ~っ

IMG_2764_convert_20090811213119.jpg 

  

 

でもって 今回のお気に入り寝顔くり抜きハート1

(望遠のおかげで 起こさないよう 遠くから撮れるようになりました♪)

IMG_2729_convert_20090811212051.jpg 

お顔や頭も モサモサになってきたなぁ~

来週のトリムまで ガマンガマン・・・

 

