

夏祭り!コッカ祭り!

宝塚ガーデンフィールズの 夏祭りに行ってきました~!

 

おまつりで~しゅくり抜きハート4 

IMG_1903_convert_20090817113820000.jpg 

 

今回は ママ + モックン だったのでお写真は 昔のコンデジ…

いつも以上に 画像が良くなくて ごめんなさいっsn

綺麗なお写真は みなさんのブログで~くり抜きハート3

 

夏祭り・・・だったんですけど コッカちゃん大集合!

 モックンママ念願の 「 コッカ祭り 」 でした!!

 

今回会えたお友達・・・

 

 このオシリは・・・アップロードファイル 

IMG_1893_convert_20090817115723.jpg 

 

そうです!有名人(犬)の!

 ♪スパイクくん♪

IMG_1891_convert_20090817120024.jpg 

 

♪ピッチくん♪

IMG_1912_convert_200908171201599.jpg 

 

スパイクくんと モックンの親戚さん2ショット…(これは2ショット!?)

IMG_1890_convert_20090817111344.jpg 

 

♪MARRONちゃん♪

IMG_1898_convert_20090817120525.jpg 

 

♪松之助くん♪ と モックンの 親戚さん2ショット

IMG_1886_convert_20090817111240.jpg 

 

♪華音ちゃん♪ 

IMG_1916_convert_2009081712122777.jpg   

 

♪ガッティくん♪

 IMG_1909_convert_200908171216155555.jpg 

 

♪グレイシャスちゃん♪

IMG_1926_convert_2009081712215777777.jpg 

 

♪サスケくん♪

IMG_1923_convert_20090817122758.jpg 

 

( ももじくん・ 樋之助くん・シャロンちゃん・きなこちゃん

お写真がブレちゃってました…ごめんなさい…アップロードファイル )

 

一度に こ~んな沢山のコッカちゃんに会えたのは 初めて♪

パパさんママさんともお話したいし~ 写真も撮りたい!

お友達をモフモフしたいし~ でもモックンのリードも持ってる・・・

どう動いたらいいか  欲張りなママには なかなか難しかった・・・(笑)

 

でも ブログで見ていたお友達の画像が 自分のカメラにある…って

なんとも不思議な 幸せな気持ちですくり抜きハート1

 

集合写真も 撮ってもらったんですが

モックン初めての集合写真・・・

み~んな おりこうさんにオスワリしてるのに

一人ウロウロ~キョロキョロ~アップロードファイル 落ち着かないっ

次は ちゃんとできるといいなぁ~

 

 これでもボク  だいぶ がんばったんでしゅよぉ~

IMG_1933_convert_20090817112428.jpg 

そうだよね よく頑張ってたよ♪♪♪

 

ほとんど初めてお会いする方ばかりだったのですが

ブログのおかげで 初めまして~じゃないような・・・

みなさんとっても気さくで 優しい方ばかりくり抜きハート2

モックンママの緊張も すぐに飛んでいってしまいました~笑い。

 

ママも お友達できてよかったでしゅね~くり抜きハート4

 IMG_1932_convert_20090817112353.jpg     

 

ホント 楽しいひとときでしたアップロードファイル

わんこが繋いでくれたご縁・・・ 皆さん ありがとうございました!

これからも モックン共々 よろしくお願いしま~す♪

 

