

ストレス解消?

 

あ~ だるぅでしゅ~アップロードファイル

IMG_2845_convert_20090820211954.jpg 

 

 

ママにさっき怒られてぇ~ ボク イライラちゅう~アップロードファイル

IMG_2846_convert_20090820212124.jpg

 

  

こんなときは やるしかないでしゅねっアップロードファイル 

IMG_2848_convert_20090820212239.jpg

 

   

ママの 怒りんぼっアップロードファイル

IMG_2849_convert_20090821084116.jpg 

 

  

ほんのちょっと お外にワンワン言っただけなのにっアップロードファイル

IMG_2852_convert_20090820212420.jpg 

 

  

ボクだって たまにはワンワン言いたいんでしゅよ~っアップロードファイル

IMG_2856_convert_20090820212529.jpg 

 

   

もぅ~ イライラするでしゅ~っアップロードファイル

IMG_2857_convert_20090820212636.jpg 

 

 

 

はぅ~ 発散したら ちゅかれました…アップロードファイル

IMG_2858_convert_20090820212746.jpg 

 

モックンは ママに怒られた後 ( そんなにないんですけどネ )

 ぬいぐるみの “ガーガ” をくわえて 激しく振り回します

まるでストレス発散してるみたい アップロードファイル

 

皆さんちのわんこも こういう事しますか???

モックンの場合 20秒くらいブンブンすると 気が済むみたい v( ̄∇ ̄)ニヤッ

わんこって こんな事もするのネ肉球

ホント 面白いですくり抜きハート1 

 

