

新入りゴマちゃん♪

 

モックンに新しいおもちゃを買いましたアップロードファイル

IMG_3030_convert_20090826203911111.jpg 

 

タオル地のゴマちゃんで~す♪

パピー時代 布系のおもちゃは すぐ破壊してたモックン

しばらく買わなかったんですが

最近は 大丈夫そうだし 何より好きそうなので買っちゃいました

   

 

 新入りしゃん でしゅねぇ~くり抜きハート4   ふむふむぅ~

IMG_3004_convert_20090826194411.jpg 

 

ママは あっちに行っててくだしゃいっよっ! 

IMG_3011_convert_20090826194532.jpg 

 

どうやら入念なチェックをしたいみたいっ

両手でしっかり持ってる…カワイイっ…(*≧m≦*)ププッ

 

 

どれどれぇ~ カミカミぃ~ い~かんじでしゅ~くり抜きハート4  

 IMG_3001_convert_20090826194230.jpg

 

アルミボードの上でしばらくカミカミ~

それからモックン 和室へ移動

ちゃっかりゴマちゃんも連れてきてました

    

ボク 今からネンネしましゅけどぉ~ ゴマちゃん持ってかないでくだしゃいよぉ  

IMG_3032_convert_20090826194954.jpg 

 

ゴマちゃんと いっしょにネンネするんでしゅ~ ねっくり抜きハート4 

IMG_3040_convert_20090826195140.jpg 

 

どうやら新入りさんも気に入ってくれたみたいくり抜きハート1

モックンのおもちゃばっかり買っちゃう 甘いママなのでしたアップロードファイル

 

