

ヨットハーバーで ニマニマ♪

 

今日(日曜)は久しぶりに 六甲アイランドへお出かけ

なぜ行ったかは・・・  1番最後で種明かしします♪

   

用事が終わって 帰り道

もう日没近かったけど 西宮ヨットハーバーへ寄り道しました

土日は コッカーちゃん出没確率 高いから~くり抜きハート1

 

IMG_4410_convert_20090927214540.jpg 

 

 

そしたら・・・やっぱり・・・アップロードファイル

 

 

夏祭り以来だね♪ 元気いっぱいガッティくん

モックンのコト 気に入ってニオニオしてくれてましたくり抜きハート3

IMG_4455_convert_20090927215615567.jpg 

IMG_4472_convert_20090927220215.jpg 

IMG_4417_convert_20090927214715.jpg 

IMG_4431_convert_20090927215205.jpg 

 

 

初めましてのロンくん

まだ6ヶ月なのに体重10キロ! 長~いあんよに 大物の予感くり抜きハート3

IMG_4437_convert_20090927215310.jpg 

IMG_4419_convert_20090927214828.jpg 

IMG_4424_convert_20090927215047.jpg 

IMG_4420_convert_20090927214946.jpg 

 

ワラワラタ~イム♪

IMG_4462_convert_20090927215919.jpg 

 

ガッティママさん うまうま ありがとうございますアップロードファイル

IMG_4435_convert_20090927215435555.jpg 

 

しばらく遊んでもらって・・・ママは お2人さんを抱っこまでさせてもらいました

まだパピーちゃんの感触♪♪♪ 懐かし~♪

ガッティパパ・ママさん ロンパパさん ありがとうございました!

  

そして~ そろそろ帰ろうかと 車に向かっていたところ・・・

前から グレイシャスちゃん・ティアラちゃんが~! 

今日も つやつやコート 見とれちゃいましたくり抜きハート3かわいかったぁくり抜きハート3

IMG_4515_convert_20090927220359.jpg 

IMG_4525_convert_20090927220501.jpg 

ティアラちゃん お写真撮れてなかった・・・ごめんなさいっsn

今度はもっと明るい時間から 沢山遊びましょうね♪

ティアラちゃんは 背中のハートマークが 前よりモコモコになってて可愛かったです♪

 

あと もうひとり お写真は撮れなかったんですが

ハイジちゃん(2歳6ヶ月)にも初めて お会いしました♪

 

久々にコッカーちゃんに会えて 嬉しかったぁ

また遊んで下さいね!!!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

 

さてさて・・・

最初に書いた「六甲アイランドへ行った」理由はですね・・・

 

モックンママのペーパードライバー克服作戦」のためなんです・・・

免許を取って 10数年・・・

特にここ10年は 一度もハンドルを握ってなかったワタシアップロードファイル

でも今回 とうとう意を決して 練習することにしたんです!

 

六甲アイランドの南側は 道路も広くて

練習にはもってこい との情報を頂き パパに連れてってもらいました車

 

そして・・・パパに叱咤激励されながら (ほとんど叱咤でした・泣)

 モックンママ頑張りましたbikkuri01

六甲アイランドで しばらく練習した後 パパの指令により

なんと 六甲アイランド→西宮ヨットハーバー

西宮ヨットハーバー→宝塚 (しかも夜!)と

運転して帰ってきたんですぅ~ (自分でもビックリjumee☆surprise2

最初はものすご~~~く怖かったんですが

いつからか 昔の感覚がちょこっとよみがえり なんとか帰宅・・・

ものすごーく 疲れました~アップロードファイル

でも横に乗ってたパパは もっと疲れたと思います・・・ありがとね

モックンも パパのひざの上で ず~っとママを(心配そうに?)ガン見じー

多分 ママが真剣な顔で運転してるのが 不思議だったのかも・・・

いつもモックンの前では ゆる~いママなので (笑)

 

一人でどこへでも行けるように これから頑張りま~すナイス

でも・・・つかれたぁ~っアップロードファイル  この文章も ヘロヘロで書きましので

乱文お許し下さいネ~アップロードファイル

 

 

