

また山道ダ~♪

美味しいランチでお腹イッパイになったモックン家

お次は 丹南篠山口IC近くの

兵庫県立丹波並木道中央公園 」へ~ 車

 

IMG_3662_convert_20090905213215.jpg 

 

まだ日差しが暑かったので 涼を求めて山の散策路へ 

 

階段は ボクにまかせてくだしゃ~い!

IMG_3473_convert_20090905203223.jpg 

 今年は こんな光景をよく見るなぁ・・・山道多いワ…(苦笑)

  

早くぅ~ こっちでしゅよ~

IMG_3487_convert_20090905203456.jpg 

 

ホント こういう所に来ると モックンよく歩いてくれますアップロードファイル

 

 ボクが 案内しましゅからねっ

IMG_3500_convert_20090905203931.jpg 

 

今日も ママだけ ゼーゼーハーハー汗

 

ママ 遅いでしゅよ~ 

IMG_3511_convert_20090905204229.jpg 

 

モックンは 何度も振り返って ママが追いつくの 待っててくれますくり抜きハート1 

そしてやっと山頂!展望台です  ( これまた 急な階段・・・)

 

パパ~っアップロードファイル怖いでしゅ~っアップロードファイル

IMG_3514_convert_20090905204512.jpg 

パパにしがみついて モックン展望台へ

IMG_3520_convert_20090905204812.jpg 

 

ここは風が抜けて 気持ちいい~♪

 

IMG_3528_convert_200909060914298765.jpg 

鳥が落としたのか こ~んな青いどんぐりも♪

IMG_3536_convert_2009090609160876543.jpg 

  

お山は た~のしいでしゅねっアップロードファイル

IMG_3531_convert_20090905210310.jpg 

 

展望台でちょっとブレイク

そして 下りも・・・ 

 

らくち~んで~しゅっくり抜きハート4

IMG_3538_convert_20090905210739.jpg 

 クッタクタのママも 抱っこして欲しかったワ (苦笑)

 

またしばし山道を歩いて~

ようやく散策路(…って言ってもキツかった…)を出て  広場へ

だ~れもいないので ちょっとだけモックン放牧アップロードファイル

 

わぁ~  貸切 でしゅね~くり抜きハート4

IMG_3547_convert_2009090608074012345.jpg 

 

ボールしゃん♪♪♪

IMG_3591_convert_20090905210938.jpg 

IMG_3593_convert_20090905211058.jpg 

IMG_3603_convert_20090905211239.jpg 

 斜面を利用して モックンの大好きなボール投げをしました

 そしてまた少し歩いていくと・・・こんなものが!

 

パパと しゅべりだい~!

IMG_3624_convert_20090905214837777.jpg 

 

わ~い!!!  あんよ ぴゅーん!!!

IMG_3630_convert_20090905215155555.jpg 

モックンも とっても嬉しそうですが

実は パパの方が楽しそうな顔してるんですヨ  (*≧m≦*)ププッ

 

ちょっとだけ モックン一人で挑戦させてみると・・・

 

ずずずずっアップロードファイル

IMG_3637_convert_20090905215257.jpg 

おそ~いっ アップロードファイル

 

やっぱ パパと しゅべる方が たのしいでしゅっ アップロードファイル

IMG_3642_convert_20090905212446.jpg 

  

今日も い~っぱい遊べましたくり抜きハート4

IMG_3652_convert_20090905212804.jpg 

 

ここの公園は 広場や山の散策路があって お散歩向きだと思いました!

逆に言うと… 施設などがほとんどなくて 単に広~い感じ

まだ開発中の所もあって これからまた発展するのかナ?

 

 

~ 最後に 今回お気に入りの1枚 ~

IMG_3523_convert_20090905205855.jpg 

 展望台でのお2人さんですくり抜きハート3

 

