

すいすいスイミング♪

 

初めて 足のつかないプールに入れられたモックンでしたが・・・

なんと! 泳げちゃいましたぴーす やったぁぴーす

 

その後も・・・いきなり深い方から泳いでみたり (泳がされたり!?)

 

 もぉ~  パパ~  シュパルタでしゅねぇ~アップロードファイル

IMG_3966_convert_20090910143654.jpg 

IMG_3970_convert_20090910143753.jpg  

IMG_3980_convert_20090910144141.jpg 

IMG_3985_convert_20090910144311.jpg 

あのぉ~ モックン・・・なんだか全部 表情が固定されてますけど?

必死なん?  余裕なん?

 

そんなこんなを何回か繰り返して ちょっと休憩タイム

 

パパ~ ちゃ~んと しぼってくだしゃい

IMG_3992_convert_20090910144514.jpg 

 IMG_4002_convert_20090910144640.jpg 

 

モックン プールからあがっても なんだか 中が気になるみたい・・・

  

こっから ドボン・・・ イメージトレーニング中っ アップロードファイル

IMG_4068_convert_20090910150210.jpg 

 

ボク まだまだ いけましゅよぉくり抜きハート4 

IMG_4077_convert_20090910150528.jpg 

 

モックン・・・そんな顔してたら またパパに入れられちゃうよぉ汗

ほらぁ~っ汗 

  

がんばりましゅっ!!!

IMG_4007_convert_20090910144819.jpg 

IMG_4013_convert_20090910144941.jpg 

IMG_4024_convert_20090910145128.jpg

IMG_4026_convert_20090910145444.jpg

モックン やっぱり 同じ顔で泳いでる・・・ ( しかもちょっと切なげ ) 不思議~

 

どぉでしゅか~? ボク泳げたでしゅよぉ~!

 IMG_4035_convert_20090910145634.jpg

 

ママ~  後ろからも 撮っといてくだしゃいねぇ~♪

IMG_4134_convert_20090910151041.jpg 

ちゃんと後ろ足も かいてます(笑)

自分からプールに飛び込むことは なかったですが

嫌がらずに すいすい泳いでました

 

 どれくらい時間がたったのか・・・

   

さすがに  ボク ちゅかれましたぁ・・・

IMG_4142_convert_20090910151405.jpg 

プールがんばると・・・  おネムになりましゅ・・・

IMG_4149_convert_20090910151719.jpg

 

モックン おじいちゃんに変身したので(笑)   ここで終了~

バスタオル3枚で タオルドライした後

プールサイドでゴロゴロしてたら 乾いちゃいました

シャンプーは お家に帰ってからネ

 

ふだん おっとり・どんくさい系のモックン

いきなり こんなに上手に泳げるなんて ビックリでした♪

ちょっぴり成長したみたいだワくり抜きハート1

 

 

最後におまけ 

 

~ 今回の 変顔 ~

IMG_4130_convert_20090910150920.jpg 

これ 誰…?

 モックンじゃない・・・ (*≧m≦*)ププッ

 

