

宝塚ガーデンフィールズで♪

木曜日は

ブログでお世話になっている みるくさん にお誘い頂いて

ミルクキちゃんと 遊んできました~♪

モックン家から 「車で」10分かからない 宝塚ガーデンフィールズのランです

 

初めましてのミルクキちゃん♪ とっても元気!!! 

IMG_5666_convert_20091029190921.jpg 

ミルキーちゃん♪

IMG_5679_convert_20091029191026.jpg 

走るの ホンっトに速いね♪ (速すぎて お写真ブレまくりでしたsn

IMG_5698_convert_20091031075404.jpg 

チワワちゃんと チュウ~くり抜きハート1

IMG_5606_convert_20091031074439.jpg 

トイプーちゃんとは お相撲!! 

IMG_5610_convert_20091031074535.jpg 

負けませんっ!!!

IMG_5658_convert_20091031075027.jpg 

 

 

かたや クッキーくんも・・・ 男のコにモッテモテくり抜きハート3

IMG_5756_convert_20091031080628.jpg 

前半は右側のチワワちゃん 後半は左側のトイプちゃんくり抜きハート3 みんな男子

IMG_5668_convert_20091031075130.jpg 

ず~っとまとわりつかれ(!?) 大変でしたネアップロードファイル

IMG_5671_convert_20091031092505.jpg 

 

どんなワンコにも とってもフレンドリーなミルクキちゃんは人気者でした♪♪♪

IMG_5599_convert_20091031073758.jpg 

IMG_5739_convert_20091031080159.jpg 

 

その頃 モックンはというと・・・

一歩下がって おすわり(苦笑)

IMG_5734_convert_20091031075937.jpg 

 

他のわんことは ご挨拶程度で・・・

IMG_5628_convert_20091031074813.jpg 

ク、クッキーくんっ よ、よろしくでしゅ~

IMG_5706_convert_20091031075455.jpg 

 

ママの近くが多かったモックン・・・

オフ会では どうなることやら・・・sn

 

ボクにおかまいなくぅ~

IMG_5719_convert_20091031075606.jpg 

ボクのペースで あそんでましゅからぁ~

IMG_5723_convert_20091031075727.jpg 

性格だから まぁ 仕方ないかぁ。。。

 

あと 今日はもうひとり コッカーchanが! 

 外からランを見てる ノブオくん・9歳 にも会いました♪

IMG_5747_convert_20091031080342.jpg 

 

 

みるくさん みるくママさん ミルクキちゃん

ゆっくりお話できて 抱っこもさせてもらって

とっても楽しかったです  ありがとうございました♪

今回の出会いも コッカーとブログが繋いでくれたご縁・・・感謝です♪

 

 

 

~ おまけ ~

 

モックンってば・・・

 

あ、あしょぼっ!!    しっぽフリフリ~

IMG_5623_convert_20091031074628.jpg 

勇気だして自分から誘ったのに  相手に来られると・・・

 

うわわっアップロードファイル

IMG_5624_convert_20091031074719.jpg 

引く・・・さとと-汗 (引きすぎっ)

ミルクキちゃんみたいに もうちょっと たわむれてほしいんだけどなぁ~

 

