

今週もヨットハーバー♪

 

あのねぇ~ ママ頑張ってるんでしゅよぉ~ 

IMG_4671_convert_20091004220727.jpg 

  

 

 

ほらねっくり抜きハート4

IMG_4682_convert_20091004220840.jpg 

 

  

 ボクもとなりで 応援ちゅう~

 

IMG_4701_convert_20091004221106.jpg 

 

 

ねっ♪  パパっ♪♪♪

IMG_4702_convert_20091004221158.jpg 

 

ハイ 今日も~ ヨットハーバーへ行ってきました~

パパは いつもと違うコースでの ランニング目的

ママは 車の練習目的 (できればコッカーちゃんにも会いたいくり抜きハート3

モックンは 足元が草の場所でのお散歩目的(?)

そんなみんなの意見が合う場所は やっぱり西宮浜・・・というワケで

 

IMG_4737_convert_2009100500133888.jpg 

 

パパは 今日は後部座席に・・・(助手席は怖すぎるっ!?)

 なにやら 後ろから パシャパシャ撮ってました・・・(酔わないのっ!?)

 

IMG_4718_convert_20091004221438.jpg 

IMG_4720_convert_20091004221522.jpg 

 

 

ママ ちょっと慣れてきたでしゅね~

IMG_4732_convert_20091004221728.jpg 

 

ボクちょっとネンネしよっかなぁ~

IMG_4734_convert_20091004221821.jpg 

 

着いたらおこしてくだしゃいね・・・

IMG_4738_convert_20091004222045.jpg 

  

 

なにやらモックン おネムのようですが 走ること約30分・・・

無事 駐車場に到着しました~ ホッダッシュ 

 

どこにとめましょかぁ~

IMG_4740_convert_20091004222127.jpg 

  

やっぱりお天気のいい日曜とあって 車は結構いっぱいでした

なんとか停めて~

パパはここから 西宮浜・芦屋浜あたりをランニングするので

いったんバイバイ・・・ジョギング

 

 

モックンとママは のんびりお散歩です

少し歩いたら・・・くり抜きハート1 発っ見くり抜きハート1

 

 

ブログではお世話になってます 初めましての puddyちゃん♪ 

IMG_4747_convert_20091004222304.jpg 

モックン家と結構ご近所さんなんですが ようやくお会いできましたね♪

赤いおリボン、とってもよく似合ってました♪♪♪

IMG_4755_convert_20091004222347.jpg 

 

そしてpuddyちゃんと一緒に少し歩くと・・・宮っコッカーズの皆さんが!

  

 

モックン ニオニオしてくれたピッチくん♪

IMG_4765_convert_20091004222520.jpg 

 

なんだかピーパパさんにそっくり!? ももじくん♪

IMG_4769_convert_20091004222605.jpg 

 

かっこいいカットの樋之助くん♪

IMG_4772_convert_20091004222718.jpg 

 

今日も びゅーてぃほーなMARRONちゃん♪

IMG_4781_convert_20091004222811.jpg 

  

実のパパに会いに 三重まで行ってきたサスケくん♪

IMG_4793_convert_20091004222947.jpg 

 

今週も会えたね かわいいパピっこ ロンくん♪

IMG_4804_convert_20091004223034.jpg 

 

今日こそは 全員撮ったゾ~と思っていたら・・・

モックンママのかばんに ボールを入れてくれた スパイクくん

真っ先にモックンにご挨拶に来てくれた 松之助くんのお写真がぁ・・・

すみませんっsn 

 

しばし ワラワラさせてもらって~ 

 みなさんとサヨナラした後・・・ 日も暮れてきました・・・

 

IMG_4824_convert_20091004223305.jpg 

 

  

 

ママぁ・・・ そういえば・・・パパは?

IMG_4815_convert_20091004223127.jpg 

 

モックンがパパを思い出した頃・・・

ようやくランニングを終えて戻ってきたパパと合流~ お疲れさま~

もう少し早かったら みなさんと会えたのにネ♪

 

そして帰りも 夜道をママが運転して帰りました~ (;^_^A アセアセ・・・

みんな目的達成で よかったぁ~くり抜きハート1

 

 

 

それにしても・・・

 

モックン ママ見すぎじゃね???

  

 

じぃ~っじー

IMG_4706_convert_20091004221253.jpg 

まだまだだけど この調子で頑張りま~す♪♪♪

 

