

モックン 日本海へ行く~♪

 

火曜日は 日本海に行ってきました~♪ 

 

まずは ドッグランのある 舞鶴若狭自動車道 西紀SAで休憩

IMG_5083_convert_200910220714599.jpg 

 

やっぱり平日だけあって しばらくは貸切でした

 

ボク  リフレッシュちゅうでしゅ~♪

IMG_5112_convert_20091022070959.jpg 

 

そこへ・・・

 

あっ!! 誰か来たでしゅよぉ~♪

IMG_5086_convert_200910220715422.jpg 

 

わ~い♪♪♪

IMG_5097_convert_200910220716322.jpg  

 

楽しいで~しゅ~♪

IMG_5121_convert_200910220717188.jpg  

ダックスちゃんや コーギーちゃんとご挨拶♪

 

ここんとこ モックン

他のワンコちゃんにも 積極的にご挨拶に行くようになりましたくり抜きハート2

まだパピーの頃は ランに行っても ママの足元で座ってるだけだったのにネ♪

 

  

ボク 今日ここに ずっといてもいいでしよ~ くり抜きハート4

IMG_5148_convert_20091022070646.jpg 

 

なんかモックン 落ち着いちゃってますが・・・

そろそろ 次に向かって 出っ発するよ~車

 

 

そして到着したのは・・・丹後半島にある 琴引浜

夏は海水浴 あと “鳴き砂”で有名なんですって♪

IMG_5166_convert_200910220719200.jpg   

確かに キレイな海・・・ですがっ

ものすごい波です!!!

IMG_5164_convert_200910220718399.jpg  

 

  ママぁ~アップロードファイル

IMG_5176_convert_200910220719588.jpg  

 

波の音に モックンも 固まってます (笑) 

とにかく 波も荒い上 音もすごくて “鳴き砂” どころじゃありませんでしたsn

 

 

ふぅ~  ふんばってるの ちゅかれました~

IMG_5183_convert_200910220720311.jpg  

 

「フセしたら お腹に砂がぁ~汗」と思ったけど 

砂はサラサラで すぐ取れて ホッダッシュ 

 

 

モックン家が 「THE 日本海!!」 を満喫した後

次に向かったのは・・・

 

IMG_5219_convert_200910220825266666.jpg   IMG_5220_convert_200910220826133333.jpg

 

宮津市にある 富士酢で有名な 「飯尾醸造」 さん

モックン家は いつもここのお酢をお取り寄せしてるんですくり抜きハート3

 

  

 駐車場から こんな路地を抜けて        裏側に回るとお店があります 

IMG_5223_convert_20091020222321.jpg     IMG_5222_convert_20091020222053.jpg

 

お店の建物が 日本家屋で赴きがあったんですが・・・

某〇ネコ宅配便の車がデーンと停まってて 正面からは撮れませんでしたアップロードファイル

 

でも 通販で利用してるお店に実際に行くのって なんだか新鮮♪

今回は 富士酢2升と 玄米黒酢を購入しました

IMG_5225_convert_20091020222525.jpg 

 

 

この後 魚屋さんで 「アコウダイ」と「沖メバル」を購入

お家で パパがさばいてくれて お刺身&煮つけを頂きました♪

やっぱりお魚 美味しかったですくり抜きハート1

 

 

 

~本日のおまけ~

 

モックンアザラシ じゃないでしゅよぉ~アップロードファイル 

IMG_5185_convert_20091021095135.jpg 

なんか 海から ドーンと打ちあがったカンジがするのはママだけ…?(*≧m≦*)ププッ

 

