

今日も “聖地” で♪

今日も行ってきました~車

“聖地”こと 西宮ヨットハーバーへ♪♪♪

 

し ・ か ・ もっbikkuri01

 

記念すべき(!?) 「モックンママ 初ひとり運転」だったのです・・・

あ~ ドキドキしたぁ~sn

 

 

 

今日 モックンと遊んでくれたお友達は・・・

 

ねねちゃん♪

IMG_5394_convert_20091024184000.jpg 

 

エレンちゃん♪

IMG_5406_convert_20091024184108.jpg 

 

王子くん♪

IMG_5433_convert_20091024184208.jpg 

 

キッスくん♪

IMG_5472_convert_20091024184353.jpg 

 

デイシーくん♪

IMG_5474_convert_20091024184442.jpg 

 

今日 お会いしたコッカーchanは

実際にお会いするのが 全員「初めまして~」でしたくり抜きハート1

 

 

またまた お友達が増えたでしゅよぉ~くり抜きハート4

IMG_5391_convert_2009102418383777.jpg 

ねねエレママさんに 抱っこしてもらって 嬉しそうなモックン♪

 

ワラワラの様子は また明日お伝えします・・・

なぜって~ ママが 初ひとり運転を終えて

ちょっと変なテンションだからです(笑) すみませんっsn

  

