

やっと会えました♪

お待たせ致しましたぁ 昨日の続きです~

  

とっても楽しみにしてたこの日

やっと ねねエレママさんとお会いできる~くり抜きハート1って ワクワクでした♪

 

まだ mixiの日記しかしてなかった頃

ワタシが 初めてコッカーブログされてる方に書き込みしたのが

ねねエレママさんのブログだったんです

 

それから 「5月のオフ会に来ませんか~」って ママさんに

すがえりさんのブログを教えて頂いたり・・・

その後も 色々お話させてもらってました☆

 

念願叶って ようやくお会いできました♪♪♪

 

 

 

とっても愛らしい ほんわかモードの ねねちゃん

IMG_5395_convert_20091025143443.jpg 

ママさんのブログで見てたけど・・・ねねちゃんの「生・ダッコダッコくり抜きハート2」見れたぁ

IMG_5465_convert_20091025144545.jpg 

このお顔・・・ もう胸キュンですくり抜きハート2

IMG_5468_convert_20091025144623.jpg 

 

モックン ねねちゃんの愛娘・エレンちゃんとも ご挨拶~くり抜きハート1 

IMG_5416_convert_20091025143753.jpg 

エレンちゃんとモックン 大接近くり抜きハート1  モックン押され気味!?

IMG_5448_convert_20091025144357.jpg 

ママさん作のお洋服&シュシュも とってもかわいい♪

IMG_5435_convert_20091025144026.jpg 

ボク モックンでしゅ くり抜きハート4 よろしくでしゅ~くり抜きハート4

IMG_5437_convert_20091025144104.jpg 

 

 

そして! 前にモックンママだけ偶然お会いしてた

王子くん&カワイイ王子ママさん にも会えました♪

IMG_5408_convert_20091025143616.jpg 

 

足が長~くて スタイル抜群の王子くん

IMG_5483_convert_20091025144822.jpg 

王子くんとも 大接近~くり抜きハート3  またまたモックン押され気味!?

IMG_5424_convert_20091025143944.jpg 

王子くん エレンちゃんと お相撲してた!!!

IMG_5458_convert_20091025144500.jpg 

 

 

そして 次にお会いできたのが

キッスくん  初めまして~くり抜きハート3

IMG_5487_convert_20091025222756666.jpg 

 

そして デイシーくんも 初めましてくり抜きハート3

IMG_5473_convert_20091025144741.jpg 

 

みんなで ご挨拶ちゅう~

IMG_5489_convert_20091025144916.jpg 

今日も お友達が増えて 嬉しかったぁ♪

 

  

最後に

ねねエレママさんと ヨットハーバー向かいのお店で お茶しました♪

ママさんが 席を外されてる間

ねねエレちゃんは 必死でママさん探してましたくり抜きハート1

IMG_5509_convert_20091025145218.jpg 

2人とも ちっちゃくって でもウマウマ大好きなカワイコちゃん♪

IMG_5498_convert_20091025145022.jpg 

 

ねねエレママさん 思ってた通り とっても綺麗で素敵な方でした

初めましてなのに 全然そんな感じじゃなくて・・・

たくさん お話できて 嬉しかったです♪ ありがとうございました♪

 

この日も

コッカーが繋いでくれたご縁に い~っぱい感謝したモックンママなのでした

  

 

 

また帰り・・・ママの運転でしかぁ・・・アップロードファイル

IMG_5505_convert_20091025145124.jpg 

モックン・・・ ママの ぴよぴよ運転につき合わせて ごめんねぇsn

やっぱり ママの運転では モックンも緊張するのか 心配なのか・・・?

家に着いたら すぐにバタンキューっ(苦笑)

おまけに翌日も ずっと寝てた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

モックンに安心して乗ってもらえるように ママ頑張りますのでっ力こぶ

おつき合い よろしくお願いしますっ(笑)

 

