

西宮浜でプレオフ会~前編♪

 

ちょっと 日にちは前後しますが

HYOGOアメコカオフ会前日

東京のひなはるちゃんの出没予告を見て

西宮浜へ行ってきました~くり抜きハート1

 

  

 

ちょっと早目に着いたモックンと まず遊んでくれたのは・・・

 

 

  

サスケくんですくり抜きハート2

IMG_6679_convert_20091128150025.jpg 

 

 

サスケくんのオーラ・・・  はぁ~くり抜きハート1 癒されるぅ~くり抜きハート1

IMG_6608_convert_20091128144053.jpg 

 

 

サスケファミリーと まったり・のんびりさせて頂きましたアップロードファイル

IMG_6618_convert_20091128144357.jpg 

IMG_6624_convert_20091128144726.jpg 

 

 

あれっ モックンとサスケくん・・・ (この光景 なんか珍しいゾ)

IMG_6629_convert_20091128145122.jpg 

 

  

サスケくんが ボールくわえてちょっと走ってる~♪ かわいぃ~♪ ♪

IMG_6633_convert_20091128145304.jpg 

 

  

そして 

この日は サスケくん ついに

モックンママのおやつを食べてくれたんですが・・・

 

  

あれっ!?

 IMG_6641_convert_20091128145412.jpg 

 

ポロっと落として 隙間に挟まっちゃいました・・・sn

お茶目すぎます・・・サスケくん・・・

しかもサスケパパさんが 車のキーを使って隙間から取り出してくれたおやつを

モックンが奪うという・・・ ごめんねぇアップロードファイル

  

 

 

 ねこねこねこ

IMG_6685_convert_20091128150155.jpg 

あれれ・・・ サスケくん寝ちゃったよぉ~

 サスケくんのほんわかモードに とっても癒されましたくり抜きハート1

 

 

  

初めての2ショットアップロードファイル  2人とも いい笑顔~アップロードファイル

IMG_6652_convert_20091128145709.jpg 

命名「おっとりーず?」 (サスケままさん 何か考えて下さいっ )

  

 

  

この2人・・・

IMG_6656_convert_20091128145921.jpg 

目をつぶるタイミングも 同じ~でした♪ (*≧m≦*)ププッ

   

 

  

  

そして この後・・・

 

 

  

ひなちゃん♪

IMG_6691_convert_20091128153403.jpg 

 

  

はるちゃん♪

IMG_6883_convert_20091128165213.jpg 

 

 

スパイクくん♪

IMG_7128_convert_20091128175006.jpg 

 

 

ピッチくん♪

IMG_6788_convert_20091128153936.jpg 

 

 

MARRONちゃん♪

IMG_6786_convert_20091128153813.jpg 

 

 

きららちゃん♪

IMG_6827_convert_20091128160108.jpg 

 

 

あんりちゃん♪

IMG_6837_convert_20091128164224.jpg 

 

 

樋之助くん♪

IMG_7018_convert_20091128171304.jpg 

 

 

berryちゃん♪

IMG_6964_convert_20091128165331.jpg 

 

 

chiffonちゃん♪

IMG_7060_convert_20091128173118.jpg 

 

 

グレイシャスちゃん♪

IMG_7005_convert_20091128170733.jpg 

 

 

沢山のお友達がやってきましたぁ♪

実は オフ会では あまり撮れてなかったお友達

この “プレオフ会”では お写真た~くさん撮れましたくり抜きハート1

(オフ会では 200枚 ・ この日は500枚!)

 

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

続きは 次回に持ち越しです~くり抜きハート2 

 

 

  

お友達と いっぱい あしょんだよぉ~くり抜きハート4 

IMG_6856_convert_20091128151304.jpg 

 モックンも お友達とウマウマ祭り、楽しかったね♪

 

