

日曜 ヨットハーバーで♪

昨日の日曜日

午前中は お家でマッタリ~していたモックン家

あんまりいいお天気アップロードファイル だったので 急遽お出かけすることに♪

お出かけといっても ヨットハーバーお散歩 なんですけどね(笑)

 

15時半頃 到着~車

 

 ボク ここ だ~いしゅきでしゅ~♪♪♪

IMG_6184_convert_20091108203210.jpg 

いい笑顔ですねぇ 

ご機嫌なモックンと歩いていくと・・・

第1 コッカchan発見!

 

  

また会えました~♪  ハイジちゃん♪ 

IMG_6172_convert_20091108203042.jpg 

真っ白コート・長~いまつ毛の かわいコちゃんです 

IMG_6161_convert_20091108202824.jpg 

ハイジちゃんもウマウマ大好き♪  おやつ食べてくれてありがとう~

ハイジママさんと 少しお話&お写真撮らせて頂きましたくり抜きハート1

 

 

その後は しばらく モックンと2人でま~ったりタイムくり抜きハート2

あ、モックンパパは 釣り竿買いに行くって

モックン&ママを下ろしてから 行方不明~アップロードファイル

 

 

この日のヨットハーバーは トイプーchanのオフ会をされていて

トイプーchanがい~っぱいでした!

その横を通り抜け・・・空いてる場所でモックンとのんびりすることに♪

 

 

今日も あったかいでしゅねぇ~ 

IMG_6216_convert_20091108203704.jpg 

ここで おひるねしても いいでしゅかぁ・・・

IMG_6235_convert_20091108203855.jpg 

 

ママも 眠たくなってきたところで・・・

 

あれっ!? あっちから お友達が 来たでしゅよぉ~♪ 

IMG_6203_convert_20091108203458.jpg 

  

2コッカーchanが歩いてきました!!! 

 

初めまして・・・ マイキーくん ♪ 3歳の男のコ☆ 

IMG_6247_convert_20091108204214.jpg 

ボール大好き♪ ず~っと おしっぽフリフリでしたネ♪

 

そして  

 

初めまして・・・バリーちゃん♪ おっとり系の女のコ 2歳☆

IMG_6260_convert_20091108204333.jpg 

ブーツはいてるみたいなあんよが とってもかわいかったです

なんでも お嬢さんが トリマーさんの勉強をされていて

2わんのカットも ご自身でされてるとか♪ うらやますぃ~♪

 

 

  その直後

 

ガッティくんも登場♪ お久しぶり~♪

IMG_6280_convert_20091108204631.jpg 

 今回は 偶然 バフっこが集合しました

みんなドコ見てるのかな~

IMG_6277_convert_20091108204532.jpg 

いつも通り 引き気味のモックン(苦笑)

IMG_6290_convert_20091108204127.jpg 

IMG_6326_convert_20091109132634444.jpg 

 

ガ、 ガッティくん・・・ 積極的でしゅねぇ~アップロードファイル

IMG_6294_convert_20091108204753.jpg 

ガッティぱぱ&まましゃん ナデナデ気持ちいいでしゅ~くり抜きハート4

IMG_6317_convert_20091108204904.jpg 

 

今日も お友達増えましたぁくり抜きハート4

IMG_6225_convert_20091108203802.jpg  

 

しばらく みんなでワラワラタイム♪♪♪

沢山おしゃべりして 楽しかったです 

ありがとうございましたくり抜きハート3

 

 

 周りも だいぶ暗くなってきた頃・・・ようやくモックンパパから連絡が!

なんでも 釣具店のハシゴしてたとか~sn

迎えにきてもらって帰りました~

 

   

  

 

~ 今回のおまけ ~

 

モックンの性格がよく出てる1枚です

  

  

  あの・・・アップロードファイル

IMG_6322_convert_2009110823081999.jpg

みんなは ボールに夢中・・・ モックンは 一歩下がって タレ目ヒヒヒ

  モックン!頑張れっ!!   輪に入るんだっ(笑)

なんかいつも こんな感じのモックンです (*≧m≦*)ププッ

  

