

2009年は…

 

今年も残すところ あと 3日となりました・・・ (早っ!!)

 思い返せば 色々な事があったなぁ~

 

 

あのぉ~アップロードファイル

デジカメその8 011 

「 だ、誰っ!? 」 って感じの写真ですが

これは ちょうど1年前のモックンなんです(笑)

まだ顔バリしてなくて~

 今 見ると~ なんとも・・・sn    そのほっぺ~!!

 

 

 だって ママが バリカンきらいだってぇ~

デジカメその18 009 

ハイ、その通り! 一年前は 顔バリに抵抗があったんです

今となっては 不思議ですが・・・(苦笑)

 

 

そして3月末に FC2でのブログデビュー♪

トリム 008

この頃は モックン ボディーのコート 短い・・・ 足 細いっ

 

 

4月の終わりには ついに 顔バリ・背中バリデビュー♪

トリム 031 

モックン ようやくアメコに変身できました

 

 

7月頃 デジイチデビュー♪

カメラ 007 

 

 

そして やっぱり 

モックン家の 1番の想い出は  清里旅行かなぁくり抜きハート1

IMG_1073_20091228111102.jpg 

IMG_11844.jpg 

IMG_1620.jpg 

IMG_1814_convert_20091003203351x800.jpg 

お天気もずっとよくて 涼しくて 空いてて 最高でした☆ 

 

  

 

今年・・・モックンも 色々頑張りました

 

 

9月初め プールで初泳ぎ♪

IMG_3908.jpg 

IMG_4013.jpg 

草食系(?)のモックンが いきなり泳げてビックリでした♪

 

 

オフ会の待てゲームも ビックリでした♪

o0395026310316904827.jpg 

(画像は 桜のとーちゃんからお借りしました ありがとうございます♪)

 

  

 

  

モックンママが 頑張ったことは・・・ そんなにないですが(苦笑)

やっぱり 10数年ぶりに 運転を再開したこと・・・(*^-^*)

IMG_4696.jpg 

まだまだ 身内しか乗せれませんけどねっ(笑)

  

 

高速デビューで 片山農園に オフ会の下見に・・・

IMG_6060.jpg 

 

まさかオフ会当日 高速出口を間違えるなんてねっ (恥っ)

でも 下見してたから すぐに間違いに気づけてよかったです (*^.^*)エヘッ

 

IMG_7302.jpg 

 

 

秋  箕面の滝の 紅葉 キレイだったなぁ♪

IMG_7603.jpg 

 

京都御所の 落ち葉のじゅうたん♪

IMG_8285.jpg 

 

 

 今年は モックンのおかげで

ブログを始めて  オフ会や集まりにも参加できて・・・

お友達が 一気に増えました ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

専業主婦のモックンママは  なかなか出会いってないんですが

わんこが繋いでくれた 沢山のご縁に 感謝ですくり抜きハート1

 

 

お世話になった方々  ブログを読んで下さった方々

色々と 本当にありがとうございました

来年も どうぞよろしくお願い致しますおじぎ文鳥3(文字)

 

皆さん よいお年をお迎え下さいね~♪♪♪

 

