

新年 おめでとうございます

 

 

新年  おめでとうございます

 IMG_8914.jpg 

Yuumiさん作  おチビモックン達がご挨拶♪ ) 

 

 

ことヨロ~でしゅ・・・ 

IMG_8976.jpg 

あれれ? モックン 浮かないお顔ねぇ~

 

 

だって… おめでとうなのに これからシャンプーしゅるって ママが・・・アップロードファイル

IMG_8977.jpg 

そうなんですぅ

年末は なんやかや慌しくて モックンのシャンプーが出来ずじまいjumee☆faceA148

明けて 2日の今朝 モックンお風呂タイム決行となりました

( 気分的には  新年早々は やりたくないんですけどね~・汗 )

 

コートが伸びてきたせいか 前より足元が黒くなるのが早いし

おまけに 冬なので 静電気も気になるところ・・・

気合入れて “朝も 早よから” 頑張りました

 

 

お風呂に連れていく前に・・・

モックンには こちらを進呈くり抜きハート2 

IMG_8970.jpg 

だいぶ チビりましたね(笑) ひづめスモークです♪

最近は お風呂やトリム前が ひづめタイムです (やっぱ ニオイがね…)

 

 

ひづめしゃ~んくり抜きハート4  会いたかった(かじりたかった?)でしゅ~くり抜きハート4

IMG_8987.jpg 

 

 はぅ~くり抜きハート4

IMG_9027.jpg 

 

しあわせでしゅ~くり抜きハート4

IMG_9039.jpg 

なんで こんなに好きなのかしら~

 

 

モックン お楽しみのようですが この後は・・・ヒヒヒ

 

 

チーン・・・

IMG_9047.jpg 

 

お風呂タイムは  しゃちゅえい禁止でしゅっアップロードファイル

IMG_9048.jpg 

 

もぅ~  お風呂 ヤでしゅ~ ガオぉ~ 

IMG_9051.jpg

なんだか ちょっと怒ってはるみたいなので(笑)

写真タイムはおしまい~

 

シャンプーさとと-矢印右 コンディショナーさとと-矢印右 トリートメントさとと-矢印右ドライ 

あぁ しんど・・・

 

コート伸ばしだしたから 前より時間がかかるけど

モックン ママにつき合ってね  頑張ろっ 力こぶ

 

 

 

 

~ 今日のお気に入り ~

 

べぇっ

IMG_9054.jpg 

まっ! そんなお顔して~  新年早々・・・ ホレてまうやろ~くり抜きハート1

 

 

こんな親バカ丸出しのモックンママですが(苦笑)

 

みなさま 今年も

モックン共々 よろしくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

 

