

ヘタっぴぃ…

日曜日は モックンお気に入りの公園に行ってきました

 

ん~  秋の風のニオイがしましゅ~Brilliant. 

IMG_2880_convert_20090824112748.jpg  

 

なんだか急に風が涼しくなったので 

久々にモックンの長距離お散歩と お外でのデジイチ練習を…

   

 

また今日も いっぱい走るでしゅかぁ・・・アップロードファイル

IMG_2919_convert_20090824114020.jpg 

 

 

頑張りましゅから チャッチャと お写真撮ってくだしゃいよ~っアップロードファイル

IMG_2941_convert_20090824115034.jpg 

 

   

撮れましたかぁ~

IMG_2948_convert_20090824115429.jpg 

 

  

ボク そろそろ・・・

IMG_2950_convert_20090824115617.jpg 

 

  

限界が・・・

IMG_2947_convert_20090824115215.jpg 

 

 あ~・・・モックン ゴメン~sn

せっかく何本も走ってもらったケド なかなか上手に撮れないワ・・・kao06 

ブレたり はみ出たり・・・凹みぃ…おちこみ  

 

  

はぁっ はあっ  もう ムリでしゅ~アップロードファイル

IMG_2963_convert_20090824115818.jpg 

 

  

だれかぁ~ ママのへたっぴ どうにかしてくだしゃ~い 

IMG_2877_convert_20090824112623.jpg 

  

 

 でもオヤツくれるなら もうちっと走ってあげましゅよっくり抜きハート4

IMG_2925_convert_20090824114551.jpg  

 

飛んでる写真 一向に 上達できません・・・さとと-汗 

やっぱり練習あるのみ??? (最近サボってたからナ~)

頑張りま~す力こぶ

 

 

 ~ おまけ ~

 

“珍獣モックン” 現る!!!

 

 がぉぉ~ん!

IMG_2926_convert_20090824114706.jpg  

 

怖すぎ!?  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 


コメント

モックンママ様へ、

大丈夫ですよ。ちゃんと上手く撮れてましたよ!モックンちゃん、とっても楽しそうにボールで遊んでいてとっても可愛かったで~す♡飛ぶ度にお耳がなびいていて、いい感じでしたよ
。芝生の上で本当に気持ち良さそうにしているモックンちゃん、何だかとっても見ていて
癒されました♪今日はいっぱい走ったので
家に帰ったらきっとグッスリおねんねですね♡

ママさんヘタっぴ?いやいや全然!すっごく良く撮れてますよ♪モックンがボールをキャッチした瞬間も撮れてますし、オメメも凄いことなってるし♪
やっぱりデジイチですね・・サスケチームも・・おっとっとっと!・・この話の続きはまた今度☆
あ~サスケもこんなにボール追いかけてくれたらな~☆

えぇ~
どれもこれも上手に撮れてますよぉ~
あたしもダッシュする姿
上手に写真におさめたいなぁ~
デジイチ欲しいぃ~
モックンお疲れ様(^v^)

訪問&コメントありがとうございました♪
姫路に住んでるミルキーとクッキーと飼い主のみるくです♪
なかなか宝塚には出没できないかもですがモックンに会ってみたいです☆
ガーデンフィールズの近くで車に乗ってるパーティーカラーのコッカーちゃんを発見したんです。
それだけでも興奮しちゃいました汗

日曜日は涼しかったですねぇ!月曜日なんかもっと涼しかったですし♪
こちらこそよろしくお願いします♪

ぜんぜんイイじゃないですかぁ~(´・∀・`)v

躍動感が伝わってきますよぉ♪

デジイチ・・・憧れます。
でも、わたし、ワンコとお散歩ほとんど行かないですからねぇ(汗)
母に託す?いや・・・無理x2。
モックンの楽しそうな姿を見て、今日も一日仕事がんばります!

上手!上手!
ナイスショットですよv-221
2枚目のお写真 モックンぬいぐるみみたいv-238
モックンお気に入りの公園て何処かな?

>テークンママさん

ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです (*^0^*)
モックン、普段のお散歩はそんなに歩かないんですが
この公園に来ると 頑張ってボール追いかけてくれるんです~

ママさん家のJazzくんの変顔、とっても可愛かったです!

>サスケままさん

何!? なに~!?
もしかして サスケファミリー … デビューしたんですかっヾ(≧∇≦)〃
気になります~♪

サスケくん、ボールも もひとつですか…?
モックンは、ボール出したら走ってくれるんです(笑)
ヨットハーバーだったら 思いっきりボール投げできますよね!
今度一緒に走れたらいいなぁ♪

>momotenmamaさん

mamaさん 絶対デジイチ おすすめです~♪
ちょっと重くてゴツいけど(笑)
意外なショットが撮れたりして すっごく楽しいです(*^-^*)

あ、でも モモちゃんのダッシュ姿は
速すぎて 難しそ~!

>みるくさん

こちらこそ 遊びに来て下さってありがとうございます!!!
みるくさんは 姫路にお住まいなんですね
すご~くベタですが
桜の姫路城と 姫路セントラルパークに行ったことがあります!

ミルキーちゃんとモックン、 同級生ですね!
宝塚のランに 来られる時は教えて下さい♪
モックンと駆けつけたいと思ってます☆

これからも よろしくお願いしますっ(o^ ^o) /

>おぅちゃんさん

その後 体調はいかがですか?
ようやく涼しくなってきたと思ったら~
またもう1回暑くなるみたいですね…
大阪は 新型インフルが流行ってると聞きました
無理なさらずになさって下さいね… ビールほどほどに…(シツコイ!?)

マロンちゃん・クッキーちゃん お元気ですか?
クッキーちゃんとモックンも同級生ですよね!
同級生が 多くて嬉しい限りです (o^ ^o) /

>ねね&エレンママさん

止まってるモックンは 何とか撮れるんですけどね…
動いてるモックンは 難しいです~

ここの公園は…末広公園といって 宝塚市役所の隣にあります♪
ここはリードしないとダメなんですが (なんとマイクで放送されるんですっ!)
公園の手入れがしっかりされててキレイなんです
ガーデンフィールズのランは 砂で足が汚れるけど(笑)
ここならOKなので ワタシも気に入ってるんですヨ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

