スポンサーサイト


新入りゴマちゃん♪

 

モックンに新しいおもちゃを買いましたアップロードファイル

IMG_3030_convert_20090826203911111.jpg 

 

タオル地のゴマちゃんで~す♪

パピー時代 布系のおもちゃは すぐ破壊してたモックン

しばらく買わなかったんですが

最近は 大丈夫そうだし 何より好きそうなので買っちゃいました

   

 

 新入りしゃん でしゅねぇ~くり抜きハート4   ふむふむぅ~

IMG_3004_convert_20090826194411.jpg 

 

ママは あっちに行っててくだしゃいっよっ! 

IMG_3011_convert_20090826194532.jpg 

 

どうやら入念なチェックをしたいみたいっ

両手でしっかり持ってる…カワイイっ…(*≧m≦*)ププッ

 

 

どれどれぇ~ カミカミぃ~ い~かんじでしゅ~くり抜きハート4  

 IMG_3001_convert_20090826194230.jpg

 

アルミボードの上でしばらくカミカミ~

それからモックン 和室へ移動

ちゃっかりゴマちゃんも連れてきてました

    

ボク 今からネンネしましゅけどぉ~ ゴマちゃん持ってかないでくだしゃいよぉ  

IMG_3032_convert_20090826194954.jpg 

 

ゴマちゃんと いっしょにネンネするんでしゅ~ ねっくり抜きハート4 

IMG_3040_convert_20090826195140.jpg 

 

どうやら新入りさんも気に入ってくれたみたいくり抜きハート1

モックンのおもちゃばっかり買っちゃう 甘いママなのでしたアップロードファイル

 

スポンサーサイト

コメント

ふふふぅ~(^v^)
可愛いおもちゃ♪
モモテンも好きそうなおもちゃだな♪
布製だとすぐ壊しちゃって
中の綿を出しちゃうんですよねぇ~
でも最近モモテンも大丈夫になってきたので
可愛いと思うとつい買っちゃう~
モックンとっても気に入ったみたいですねぇ~
寝床に持って行っちゃうなんて可愛いわぁ~
(≧∀≦)

モックンとゴマちゃんめちゃ仲良しですね♪
おもちゃを両手で挟んでカミカミしてるのたまらなく可愛いですよねぇ(≧▽≦)
うちはまだクッキーがすぐ破壊しちゃうんで布系は買えないんです。。
新しいおもちゃが仲間入りするとそのおもちゃばかりで遊ぶミルクキです(笑)

ママさんこんばんは\(^o^)/
Bettyの飼い主のmamiです。
早速遊びに来ちゃいました♪
モックンとベティお誕生日が近いですね(^_-)-☆
優しそうなモックンに比べて、ウチは・・・(^^ゞアセアセ
ゴマちゃんを見つめるモックンの仕草が可愛い過ぎますよ。
また遊びに来ま~す(*^_^*)

モックン、かわいいお土産もらいましたね。
モックンのおもちゃ遊びはやさしい~!
我が家はブルンブルン!!です。
まっ・・すぐに誰かに持っていかれるので、それの予防かもしれませんが。
松之助が言ってます。「モックンはいいなぁ。僕も1ワンで大切にしてもらいたいよーー」

(o^-^o) ウフッモックン、おもちゃが気に入ったようですね♪
遊んでる姿が可愛いなぁ~(*^^*)ポッ
モックン見てると、ホントにおっとりさん~な感じが伝わってきますよ。
だってひなと同じ匂いがするものぉ~(笑)
こんなモックン見てたら、ママも甘くなっちゃうのわかるわぁ~(≧∇≦)

>momotenmamaさん

モモテンちゃんも 布製ぬいぐるみ好きですよね♪
前にブログに載せられてた “お洋服着たぶたさん” かわいかったなぁ~
モックンも 次狙ってマス v( ̄∇ ̄)ニヤッ

やっぱりパピー時代は 中の綿、出しましたよね!
何回も「手術」して穴をふさぎました (笑)
いつからか…2歳前後かな、 大丈夫になりました
オトナになったのかな~
でも白は失敗… すでにほんのり黒~く変色…

>みるくさん

クッキーちゃんは 確かもうすぐ1歳…ですよね!?
モックンも その頃は 「ぬいぐるみ破壊王」だったので
おもちゃといえば 天然ゴム100%の物ばかりでした(笑)

今では布製をハミハミしながら寝る…っていうのが
お気に入りみたいです♪
ミルクキちゃんと同じで モックンも しばらく新入りさんばっかで遊んでます☆

>mamiさん

mamiさん いらっしゃいませ~ σ(゚ー^*)
ご訪問&コメント ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします♪

ひなはるちゃんのところで度々登場する ベティちゃんが気になってまして…v-238
ちっちゃなお顔に 大っきなお目々が すごくカワイイですね☆

そうそう…
ベティちゃんと うちの主人の誕生日が同じなんですヨ!
これでベティちゃんのバースディ、完璧に覚えちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

そっかぁ~ 兄弟わんこのいるお家は
おもちゃも 争奪戦になるんですね~
でも お留守番も寂しくないし 仲間がいるっていいなぁ♪
モックン、かなりのノンビリさんなので
もし兄弟ができたら もう少したくましくなってくれるかしら…

あ、モックンでも たまにブルンブルンしてますよ…
ママやパパに叱られた後とかに(笑) ストレス発散 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>みかりんさん

ホントにおっとりさんなんですよぉ~
ひなちゃんと似てますよね~♪
ドッグランで 自分が追いかけてたボールによそのわんこが寄ってきたら
いつもすんなり 譲ってるし(笑)
多分、は~ちゃんにも 譲ってあげると思います♪

男のコだし もう少したくましくなってほしいのですが…

モックン可愛いなぁ~v-344

モックンもオモチャ大好きなのかな?
我家はねねは小さい時から あまりおもちゃに感心なしでしたが エレンは今だにオモチャ大好き☆
お気に入りは だいたい決まってるんだけど
つい買ってしまいますよねぇ~ェヘ♪

ママさんも甘甘ママさんなのねぇ~ (^-^*)

>ねね&エレンママさん

もう 甘甘甘ママですよぉ~
エレンちゃんは 何系のおもちゃがお好みなのかナ?
モックンの今のベスト3は
ゴマちゃん、カモのガーガ、ねずみのチュウ太、 です
お恥ずかしい限りのネーミングなんですが (*^.^*)
モックンも それで覚えてくれてて
「ゴマちゃん持ってきて~」って言うと ちゃんとくわえてきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

