

やっと 行けました♪

こないだ のパパのお休み

念願のアップロードファイル 「 J's hill GARDEN 」さん へ行ってきました~bikkuri01

 

こちらのカフェは

ねね&エレンママさんや サスケままさんのブログで紹介されてて

ずっと行ってみたいと思っていたお店なんです

わんこ連れは テラス利用ができます♪

 

IMG_3447_convert_20090904215325.jpg 

 

そして 

ねねちゃん・エレンちゃん・サスケくんが乗ってたので

早速 モックンも~くり抜きハート1

  

まねっこしちゃったでしゅ~

IMG_3367_convert_20090904214614.jpg 

   

  

こっちから ウマウマのニオイがするでしゅよっ 

IMG_3376_convert_20090904230931.jpg  

 

ランチを待っている間 お庭でくつろぐモックン

 

 注文したのは

ホワイトソースのほたてドリアくり抜きハート2 (パパはデミグラスソースのビーフドリア)

IMG_3440_convert_20090904215146.jpg 

  チーズたっぷりで美味しかったぁ♪

 

  

ボク おりこうさんに待ってましゅよぉ~

IMG_3423_convert_20090904231127.jpg 

モックンには お水を出して下さいました♪ 

 

  

今日はあちぃ~でしゅね~ 

 IMG_3427_convert_20090904215007.jpg  

 

そうなんです

この日は 結構暑かったさとと-汗   お庭の ブルー系のお花が涼しげでした

IMG_3441_convert_20090905085819999.jpg   IMG_3443_convert_20090905090009999999.jpg   

  

今度はバラの季節にも来てみたいなぁ~

スイーツも食べてみたいなぁ~ と思いながら

次の目的地 ( 兵庫県立丹波並木道中央公園 )に向かいました車

 

続きはまた次回・・・くり抜きハート3 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

 

話は変わるんですが 

 

最近 パパがお世話になっているヘアサロン 「 APT. HAIR SERVICE 」さん

看板犬が ブラコchanなんですヨ♪♪♪

 

BECK くん

6_20090904223311.jpg 

  

この日はパパとモックン、2人でお邪魔させてもらいました!

パパにコンデジ渡して 2ショットをお願いしといたんだけど・・・ 

 

ベックくん おめめが光ってましゅよ~

11.jpg 

  

あはぁ~ ボクも光ってましたぁ~

12.jpg  

  

9.jpg 

   BECKくんパパさん お写真ブレブレでした… ごめんなさいっsn

BECKくん また遊んでね~アップロードファイル

 


コメント

モックンママ様へ、

本当に素敵な所ですね~v-238パパさんとみんなで一緒に行かれて本当に良かったですね!!私も是非一度行ってみたいな~と思いました。。。でもちょっと遠いかな~
紅葉の時季に行ったら更に奇麗でしょうねv-34後で家もネットで場所を調べてみますねv-221

あっ!早速行かれたんですねv-219
どうでしたv-236のんびりできたでしょうv-236
モックンもいい笑顔v-238楽しさが伝わってきますねv-221
あ~ドリアが食べたくなってキタ―v-10

自然がいっぱいで綺麗なカフェですよね。
松ママも行ってみたいんですが、なかなか実現できずです。
モックンもとても楽しそう・・のんびりできるカフェでもあるんですね。

>テークンママさん

こちらのカフェは
バラの季節が 特にとっても素敵だそうですよ☆
この日は ちょっと暑くて長居できなかったんですが
また気候のいい季節に ゆっくり癒されに行きたいです♪

>サスケままさん

ハイ、行ってきましたよ~!
色々教えて頂いてありがとうございました♪
我が家からは 1時間半かからなかった位かな?
ただこの日は 予想外に暑くて… もっとのんびりしたかったぁ~
ドリア、美味しかったです♪ 次回はスイーツも食べてみたいわっ☆

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

松ママさんも まだ行かれてないんですね
涼しくなったら ぜひぜひ!
結構、田舎で (怒られるかな?)
しかも平日なのに ランチタイム お客さんいっぱいでした♪
やっぱり 素敵なお店は 皆さんよくご存知ですよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

