

モックン 和歌山へ行く~♪

お待たせ致しました~汗

気づいたら プールだけで700枚くらい撮ってまして… (;^_^A アセアセ…

せっかくなので 2回に分けてお届けしま~す (o^ ^o) /

 

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*  

 

この日 モックン家は 和歌山県に向けて出っ発~車

 

目的地は 「 パートナーズハウスゆあさ 」さん 

berryちゃん chiffonちゃん きららちゃん あんりちゃんが

プールで楽しんでるお写真を拝見して

モックンにも挑戦させたくなったんです~♪

こないだの宝塚ガーデンフィールズでのミニプール 悪くなさそうだったし♪

 

途中 阪和自動車道 “紀ノ川SA” で休憩

大きくはないですがドッグランがありました♪

IMG_3783_convert_20090910162914.jpg 

高速道路で ドッグラン 初めて利用しましたが

わんこ専用ゴミ箱などあって 助かりました♪

 

おトイレして しゅっきりでしゅっ♪

IMG_3779_convert_20090910163350.jpg 

 

湯浅ICから 走ること 約10分 到着~♪

IMG_3786_convert_20090910163537.jpg  

 

お昼を注文してる間に 屋根つきドッグランでモックンひと走り~

 

ニオニオ チェック中~♪

IMG_3791_convert_20090910163637.jpg 

クンクン・・・

IMG_3794_convert_20090910163732.jpg 

 

ボク ちょっぴ飛んでるでしゅよ~

IMG_3811_convert_20090910163827.jpg 

あ~ホント! ちょっとだけ 浮いてるネ (笑)

 

IMG_3820_convert_20090910163954.jpg 

IMG_3830_convert_20090910164132.jpg  

 

ランでは こ~んなに楽しそうに走ってたけど・・・

この後 プールに入るって知ったら どうなのかな~ と

パパとランチしてる間 話してましたアップロードファイル

 

そ ・ し ・ て!

いよいよ メインイベントです!!! 

 

これなぁに~? 

IMG_3869_convert_20090910124915.jpg 

 ね~ ママぁ~♪♪♪

IMG_3870_convert_20090910125144.jpg 

きゃほっ♪♪♪

IMG_3873_convert_20090910125245.jpg 

 

えっ!? えっ!? えっ!?

IMG_3877_convert_20090910125415555.jpg 

パパ~! 何しゅるでしゅか~っ!!!

IMG_3880_convert_20090910125518888.jpg 

・・・ ちゃぽんっ・・・ 

IMG_3898_convert_20090910130224.jpg 

あれれ~? 

IMG_3890_convert_20090910125935.jpg 

い~気持ち~♪♪♪

IMG_3892_convert_20090910130038.jpg 

モックン やっぱりこれ位の深さ(30㎝)はオッケーだねっナイス

 

ってなワケで ・・・水深80㎝いきま~す!

 

え~っアップロードファイル パパ 何するでしゅか~アップロードファイル

IMG_3895_convert_20090910130132.jpg 

ボク すっごくヤな予感しま… 

IMG_3898_convert_20090910130224.jpg 

わわわ~っ!!! 

IMG_3905_convert_20090910130416.jpg 

すい~っ!

IMG_3908_convert_20090910130510.jpg 

すいすい~っくり抜きハート4

IMG_3909_convert_20090910130605.jpg 

すいすいすい~っ ♪♪♪

IMG_3913_convert_20090910130703.jpg 

モックン人生(犬生?)初泳ぎっ!

いきなり 上手に泳げました~!!! パチパチパチ!!!

 

 

ガシッ!!!    た~しゅけてぇ~ アップロードファイル

IMG_3944_convert_20090910143029.jpg 

 ズリッ!!!    わわっ しゅべった~っアップロードファイル 

IMG_3946_convert_20090910143212.jpg 

ひ~んアップロードファイル

IMG_3947_convert_20090910143333.jpg 

パパ~っアップロードファイル

IMG_3953_convert_20090910143458.jpg 

ボク がんばったでしゅ~アップロードファイル

IMG_3957_convert_20090910194550.jpg  

 

というワケで なんと モックン 泳げちゃいましたぴーす

そして この後も すっごく頑張ったんですヨ

続きは また次回 お届けしますネくり抜きハート3

 


コメント

モックン上手に泳いでますねぇ~
モモテンとは大違いっ
すいすいーーっと嫌がらずに入水してる♪
すごいすごいぃ~
モモは初めてプールに入れた時
バシャバシャって…
犬って普通に犬かきとかできるものだと思ってた私…人間みたいに溺れてるモモを救出したりして
思い出すと笑っちゃうねぇ~
今年はちょびっと泳げるようになってたけど
モモの事がからきっと気まぐれなんだろぅな…笑
モックン続きも楽しみにしてますねぇ~♪
どれもこれも
とってもいい笑顔のモックン♪楽しかったんだね♪

こんばんはサスケままです(*^_^*)

モックン上手に泳いでますね~♪
ランでは楽しそうに走ってるしv-221
ウインクなんかもしちゃってv-10
さすが男の子、ライフジャケットなしでもすいすいす~っと泳げてカッコいい~v-91
多分サスケは沈むだろうな・・・
来年一緒に泳ぎに行きましょうよ~v-218
次のUP楽しみに待ってますv-238

モックン、初めてなのに綺麗な泳ぎ方してますね。
お顔だって余裕ですよ(^^)v
ベティが初めて泳いだ時は、それはも~酷いもんでしたよ(≧m≦)ぷっ!
怖がってなさそうだし、プールが大好きになるかもですね(^_-)-☆
モックンも飛行犬してるぅ~♪
コッカーは飛んでいる瞬間、凄いお顔になっちゃうってて言われたけれど、モックン見てウソだって思いましたよ。
って事はベティだけブチャイクってことなんだわ。
モックンは、東西合同オフ会参加されますか?
私もリンクさせてくださいね♪

おぉ~!!
モックン普通に泳げてるっ(ノ゜⊿゜)ノ
ランではちょっぴ飛んでるし(笑)
スイスイ泳げるなんてアスリートですねっ!
この夏はしょぼい(笑)プールでしか遊べなかったミルクキですが来年は思いっきりプールで遊ばせてあげたいなっ!
モックン教えてねぇ~♪

モックン、すごいv-353すごいv-353
初めてで、すい~って
泳いでるモックン、生で見たかったわ~
今度はb&cに泳ぎを教えてねv-344

空飛ぶモックンもかっこいい
スポーツ万能のイケメンくんだね
女の子がほっとかないよv-347

続きも楽しみにしてるね

すごい!すごい!

やりましたね~e-415
プールに入る前の嬉しそうな顔から、泳いでる時の必死な顔(笑)
ズリッ!っていった時の真剣な顔。
むっちゃカワイイ~e-420

>momotenmamaさん

そうなんですよ…
なぜか“すいすい”できちゃいました (*^0^*)
ちゃんと後ろ足も 犬かきしてて 可愛かったぁ♪

モモちゃん いっつも「ビューンっ」てかけっこ速いから
プールでも 同じ様にあんよ動かしたら “ハイパー犬かき”できそう!!!
テンちゃんも 確か泳ぐの上手でしたよね☆
いつか一緒に泳ぎたいなぁ~ (モックンママもね~ ・笑)

>サスケままさん

サスケくん 黄色いライフジャケット よく似合ってましたね!
海で 上手に泳げてたから
プールも絶対いけると思います!頑張って!!!
モックンとも ぜひ一緒に泳いで下さ~い (o^ ^o) /

それにしても わんこ用ライフジャケット…
全く頭になかったワ… 反省っ(モックン ごめんっ)

>betty315mamiさん

思ったより すんなり泳いでたので ビックリしました~!
でもやっぱり 目をひんむいてる恐怖写真も 沢山ございます(笑)
走ってる写真も しかり、ですヨ!!!
オフ会…参加したかったんですが パパが両日とも仕事で…
モックンママ、超ペーパードライバーなんで…
一人ではムリで~  残念です(´ω`。)グスン

あ、ベティちゃんの必死なお顔は、とっても可愛くて ワタシ大好きです♪

>みるくさん

最初の一歩は 宝塚ガーデンフィールズの“池”でした…(笑)
あの時は 水の中を ぎこちなく歩いてたモックン
すんなり泳げるとは… ビックリでした☆

ミルクキちゃんも 来年は足の届かないプールで
チャレンジですねっ♪
特にクッキーくんは 絶対 素質アリじゃないかと… σ(゚ー^*)

>b&cままさん

ままさん…
モックン、スポーツ万能じゃないんですヨ…
走るのも すんごく遅いし
他のわんこにせまられて 避けようと溝に落ちちゃったり
どんくさいんです (*≧m≦*)ププッ
なので すんなり泳げた時は ビックリ!!!
とっても嬉しかったです!!!

>おぅちゃんさん

モックン、プール、嫌がるかな…って心配もしたんですが
水の中では 必死に泳いで~
あがって休憩してる時も 逃げたりしないで
プールに近づいて 中を見てたんです
あれっ? イヤじゃないのかも…ヽ(*´∀`)ノ
色んな表情してくれて いっぱい笑わせてもらいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

