

OFFかい!?

めっきり秋らしくなってきましたね・・・

モックンも 過ごしやすいのか お昼寝タイムが増え・・・

 

  なんでしゅかぁ~

7_20090917140929.jpg 

 

わわっ いきなり寝ボケ顔で登場です汗

  

 

ねむぅ~でし~ アップロードファイル

6_20090917140936.jpg 

 

お出かけのない日は もっぱら こんなゆる~いOFFモードのモックンですアップロードファイル

そんなモックンがお気に入りの お昼寝スポットは・・・

 

  

はぁ~   らぁ~くちんでしゅ~くり抜きハート4

10_20090917140911.jpg 

 

なぜか ソファの背もたれの “てっぺん”

 

4_20090917140816.jpg 

8_20090917140923.jpg 

  

 

ポイントは “あんよ ぷらり~ん” でしゅよ~

11_20090917141013.jpg 

 

後ろから見ると こんなスタイルになってます (*≧m≦*)ププッ

13.jpg 

 

 床からの高さは1m弱・・・( 一度寝ぼけて 落ちた経験アリアップロードファイル

こんなところで こんな格好で よく寝れるものです・・・

  

 

もぉ なんでしゅか~アップロードファイル ママ しちゅこい~

12_20090917141007.jpg 

 

ハイハイ、おやすみなさいっ 邪魔して悪かったねっアップロードファイル

 

 

おひるねぐらい  ゆっくりさせてくだしゃいよぉ~

5_20090917140810.jpg 

 

おひるねくらいって。。。ちょっとひっかかりますがっ(苦笑) 

・・・モックンがまた寝ちゃったので 話題を変えますね

 

~ 最近ママのお気に入りのアイテムのご紹介です ~

 

1_20090917140834.jpg 

ネスカフェ ドルチェグスト です

こんな↓カプセルをセットすれば  ものの1分でコーヒーがくり抜きハート2

 

2_20090917140828.jpg 

コーヒーやエスプレッソをはじめ

ココアやキャラメルマキアートまで できちゃうスグレものくり抜きハート1

3_20090917140822.jpg 

 

今までは生豆を買ってきて~ 自分で炒って~ コーヒーいれてたんですが

毎回 家中が香ばしすぎるニオイになるのと

やっぱりめんどくさくて・・・挫折・・・

ご近所さんにこのワンランク上の「ネスプレッソ」を勧めて頂いたんですが

とりあえず今回はこの妹ブランド分にしてみました (お値段的にもネ)

でも!充分気に入ってます!!!

特に朝なんか 1分でコーヒー入るのでめちゃ便利ですヨアップロードファイル

 


コメント

コーヒー好きの同僚と一緒に“クリック”して見たよ、ママv-363
同僚が、興味津々でしたe-93

それより・・モックンの寝方がいいv-218
可愛すぎるv-238 
ちょっと危なげやけどねv-40

いいないいな!ニューグスト!
我が家は初代のグストがあるよ(^^♪
ブ~ン♪ってチビ達が時々入れてくれます。
ネスプレッソの方が高級感タップリだけど
リキッドがお取り寄せかデパートでしょ・・・
グストはコンビニでも買えるしお手軽よ(*^^)v
もっとフレーバーが増えれば良いのにね!(^^)!

>ちゃーちゃん

なんか変な寝方でしょ?
ソファの背もたれのカーブが ちょうどフィットするみたいで…
モックンの中のマイブームみたいです(笑)

オフ会、ちゃーちゃんとこからだと だいぶ遠そうですが
運転頑張って下さい!!!
また報告、楽しみにしてますネ♪

>MARRONままさん

ままさんとこも お持ちなんですね!
あれって、便利ですよねぇ~♪
カプセル、うちもセブンイレブンで買ってます☆
ホント、ネスプレッソみたいに コーヒーのフレーバーを増やしてほしいです!

それにしても あのかわいいおチビちゃん達が入れてくれるなんて…
いいなぁ~ ♡♥(。´▽`。)♥♡

こんばんは今日はサスケぱぱです\(^o^)/

あかん欲しくなって・・キタ―!!
モックンままさんナイスセンス!
以上、コーヒー好きのサスケぱぱでした☆

泳いでるかっこいいモックンも素敵だけど、待ったり癒し系のモックンもよいわ~e-266
あの肉球・・・こちょこちょしたくなっちゃうe-343

このスグレモノは・・・e-2
お豆から入れるのとお味の違いはいかが~?
めっちゃ気になるわ~
b&cままのお気に入りのお豆が手に入らなくなって、新しいお豆を探し中なんです~~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サスケぱぱさん

ぱぱさん!  初コメありがとうございます♪
先日はオフ会前のお忙しい時に サスケままさんをお借りしまして…
(とっても楽しかったデスv-266

「グスト」、なかなかいいですよ~
もし ぱぱさんが コーヒーにすごくこだわりのある方だったら
本格派の「ネスプレッソ」の方がオススメですが
それほどでもなければ 「グスト」もよいですよ♪
忙しい朝に ホントに手軽です!!!

>b&cままさん

あらっ! ままさんもコーヒーお好きなんですね♪

そうですね…
やっぱり 生豆を炒っていれるコーヒーと比べるとネ…(苦笑)
なのでワタシは使い分けしてます♪
「グスト」はカプチーノやマキアート、ココアも入れれるので
時間がない時や、甘い系が飲みたい時はグスト、
ゆったりブラックコーヒー楽しみたいときは自分でイチから、という風です

気に入ったお豆、見つかるといいですね
ワタシはマンデリンとかコロンビアといった、酸味の少ないタイプが好きです♪
あ~、ままさんだったら…本格派「ネスプレッソ」の方がオススメかもしれません☆

>秘密さん

メッセージ、ありがとうございました♪
先程 お返事送りましたので また見て下さいネ (o^ ^o) /

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

