スポンサーサイト


今日のモックンと365カレンダー

 

シルバーウイーク 皆さんいかがお過ごしですか?

モックン家は パパがお仕事なので いつもと変わりなく過ぎておりますjumee☆faceA128

 

今日 モックン家地方は 朝からずっと曇り雲

なんだか ムシ暑かったですね

夕方のお散歩 公園にて… モックン 案の定…

(携帯カメラですアップロードファイル

  

ふ~っ

ムシムシ2 

 

 

もう ヤでしゅよ~

ムシムシ3 

 

もう歩かないもんっ  おさんぽ終わり~っ

ムシムシ4 

 

あのぉ~ 家からまだ10分も歩いてないんですけど?

お昼間シャンプーしたばかりなんですけど?

砂場で フセ(散歩拒否?)しちゃいますか・・・がっくり

 

真夏もそうでしたが 湿度が高い日も  モックン歩かないなぁ 

無理やり歩かせるワケにもいかないので

ここからUターンして帰りました (甘い飼い主です汗

  

 

話は変わりますが

コッカーの365カレンダー 作成決定しましたね!!!

モックン家は初めての登録だったので 決定するまで ドキドキしてました♪

登録画像も 色々迷いましたが この画像にしましたくり抜きハート1

 

こちら 

IMG_0355_convert_20090922205943.jpg 

 同じ “フセ” でも~

なんだか今日のモックンと とっても対照的・・・(苦笑)

ママの誕生日の12/16に登場予定♪  よろしくお願いしま~す♪ 

・・・って言っても 来年の年末なんて 誰も覚えてないってネ (笑) 


スポンサーサイト

コメント

ただいま!

行って来た!
凄い楽しかった!!
ムービー撮ってみた!!!
編集に、お時間下さい・・・。

こんばんはサスケままです(*^_^*)

モックンままさん、ただいま~v-238
今日の明け方4時に無事帰宅しましたv-221
ほんと凄い数のコッカ―には圧巻でしたv-218オフ会の模様はUPしていきますので気長にお待ちくださいねv-7次は11月のオフ会ですv-219モックン家も行きましょうよv-238

ミルキーもよく伏せて散歩拒否するんです・・。
今日なんて帰りの家の前で拒否されました(泣)
クッキーは早く家に入りたい&ミルキーは家に入るの拒否で腕が引っ張られてました(笑)

カレンダーの写真って速く完成してたら写真変更期間があったんですが今回ギリギリで完成して20日の24時で写真変更終わりだったらしく変更できませんでした(泣)
ですが無事完成してよかったです☆

クッキーへのおめでとうコメントありがとうございました♪
これからもミルクキをよろしくお願いします♪
宝塚はいつまで池にお水が入るのでしょう?(笑)

こんにちは★
コメントありがとうございましたv-238

オフ会不参加だったんですね…残念です(*σω・、)是非お会いしたかったです!!!
いつかお会いできる日があれば、その時はお願いしますねv-218v-22

またブログに遊びにきてくださいッッv-237v-237ワタシもまた覗かせていただきますね+゚(〃∇〃人)゚.:。+

>ちゃーちゃん

お帰りなさい!!! お疲れさまでした!
大成功、よかったですね♪
ムービーや お写真、すっご~く楽しみにしてます☆
あのぉ~ もしよければ…
ちゃーちゃんのお名刺も頂きたく~ (あっ ベクナルくんお名刺やったわ)
いつかお会いできる時まで 1枚、キープお願いします♪

>サスケままさん

おかえりなさい~!!! お疲れ様でした!
チーム☆サスケ、大活躍だったみたいですね♪
生で見たかったワ…
お写真整理、頑張って下さい、気長に待ってますよ~☆

11月の兵庫オフ会は 何があっても参加したいと思ってます!

>みるくさん

クッキーちゃん お散歩まだ行きたかったのかな…
ふふふ… ミルクキちゃんに引っ張られてる みるくさんの姿が想像できました

365カレンダーは ホント間際までハラハラしてました~
出来上がりが とっても楽しみですね♪

あ、宝塚の“池”ですが… そろそろヤバイですね~(笑)
でも飼い主としては 水没の危険がなくて 安心して遊ばせられますネ♪
来られる時は ぜひぜひ教えて下さいね☆

>DON★さん

わ~!!! DON★さん♪
早速いらして下さったんですね、ありがとうございますv-238
東西オフ会、ホント行きたかったです~
皆さんのブログ巡りで“行ったつもり~”になってます(笑)

エルちゃんとモックン、お誕生日近いですよね♪
これからも どうぞよろしくお願いします!

こんばんは~☆
モックン今回のオフ会では会えず残念でしたが
いつか絶対会いましょうねぇ~♪
モモテンは
いつも留守番ばかりで満足にお散歩に行けないせいかお散歩は張り切って行くんですよぉ~笑
あんまり長いとテンは勝手に引き返そうとしますけどね…笑
もぉそろそろ涼しくなってお散歩も楽しくなっちゃいますねぇ~♪るんるーんってモックンの住む町まで行けたらいいのになぁ~!(^^)!
365カレンダー♪ママのお誕生日しっかりチェックしましたからね♪完成して良かったよねぇ~ヽ(^o^)丿

モックンパパがお仕事だったんですね。
残念でした。
すごい数のお友達。皆さんとお話できなかったのだけが心残りです。
まっ、入り口で《カード買ってくださーい》の超えかけを全員の方にしましたが・・・(^^;)
11月は一緒に遊ぼうね。
カレンダー、楽しみですね。モックンかわいい。
12月・・私の記憶力って危ないからなぁ・・(^^;)

>momotenmamaさん

ホント、オフ会 参加できず残念でした…
参加してたら テンちゃんのネンネ姿も見れたのになぁ♪
いつか 「モモテンちゃん withモックン(言い方、古っ)」のお写真撮るゾ~!!!

お散歩、ようやく気持ちのいい季節になってきましたね☆
モックンは お友達ワン(てか、お友達ワンのママ)がいないと、全く 散歩、やる気ナシです
プラス、湿度が高い日はどうもダメみたい(泣)
玄関出てちょっと歩いて、忘れ物に気づいて家に戻ると
喜んで家の中に入っていって「お散歩終了~」って…なります(苦笑)

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

そうなんです… うちのパパ、仕事だったんです(泣)
宮っコッカーズの大活躍、皆さんのブログで拝見しましたヨ♪
あ~ 生で見たかったなぁ~

11月のオフは ぜひ参加したいと思ってま~す☆
その時は パパさんの愛車、チェックさせてもらおうっと♪

カレンダー用モックンの写真イイ~e-287ですよ
カレンダー、うちは写真探ししてるあいだにタイムオーバーe-444
再来年やな(笑)

それにしても砂場でふてくされたモックンもかわいいですね。

11月はぜひとも参加したいなぁ~。
でも、うちの2ワンコの暴れようにみんな引くよな・・・(汗)

>おぅちゃんさん

あらら、マロン&クッキーちゃん 登録間に合わなかったんですか…
残念…  再来年ネ☆

なんかモックン、2歳すぎたあたりから だんだん自己主張するようになってきて~
あの公園で 何度も“ふてくされフセ”しよるんです(苦笑)
困ったもんだ!

11月のオフ会、参加されますか!!!
お2人さん、 暴れちゃうんですか???  嬉しくって最初だけ、なのかな?
ぜひお会いしたいです♪

ただいまぁ~です♪
一時はキャンセルか?!って覚悟してたんですが、ひなはる揃ってオフ会行ってきましたよ(^^)
ひなの目のことではご心配頂いて、ありがとうございました。
まだ目薬は止められないんだけど、エリカラも外していいって許可を貰ったので、通常モードに戻れました(*^-゚)vィェィ♪
今回はお会いできなくて残念だったけど~帰省の際は必ずお会いしましょうね♪

>みかりんさん

お帰りなさ~い♪
無事に参加できて 本当によかったですね♪ヽ(*´∀`)ノ
お泊りの様子のブログも 楽しく拝見させて頂きました☆
ひなちゃん、待てゲーム3位だったんですね!? すご~い!!!
モックンは… 家では出来ても、お外だと気が散って全くダメです…練習せな…

ひなちゃん、エリカラも外れてバンザ~イ♪
あと目薬だけ、頑張って下さいね☆

あ~ぁ、オフ会でモックンと会いたかったな(>_<)イジイジイジ
次回は必ずね(^_-)-☆ってどなたか企画してくれたら嬉しいですね(^_-)-☆
お散歩拒否、ベティも良くやりましたよ。
ちょっと前まではお散歩へ行くって察知するとテーブルの下に隠れて出てこなかったんですから~(^^ゞ
今ではオヤツ作戦で玄関まで来てくれるようになりました。
365カレンダーのモックンのお写真可愛い(^^)v
なかなか登録が集まらなかったから完成しないかと思っていたのですが良かった~♪
来年、カレンダーでもモックンに会えるんですね。

>betty315mamiさん

ホント、カワイイベティちゃんに会いたかったですぅ…
次の機会は ぜひ!!!

ベティちゃん、モックン以上にお散歩拒否してたんですね!
察してテーブル下に隠れちゃうなんて なんてカワイイの~♪
モックンは 玄関では嬉しそうにしっぽフリフリするんですけどね…
涼しくなったら 歩いてくれるかな…

カレンダー、私もダメかと思ってました
初めての登録なので 実物が来るのがとっても楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

