スポンサーサイト


ヨットハーバーで ニマニマ♪

 

今日(日曜)は久しぶりに 六甲アイランドへお出かけ

なぜ行ったかは・・・  1番最後で種明かしします♪

   

用事が終わって 帰り道

もう日没近かったけど 西宮ヨットハーバーへ寄り道しました

土日は コッカーちゃん出没確率 高いから~くり抜きハート1

 

IMG_4410_convert_20090927214540.jpg 

 

 

そしたら・・・やっぱり・・・アップロードファイル

 

 

夏祭り以来だね♪ 元気いっぱいガッティくん

モックンのコト 気に入ってニオニオしてくれてましたくり抜きハート3

IMG_4455_convert_20090927215615567.jpg 

IMG_4472_convert_20090927220215.jpg 

IMG_4417_convert_20090927214715.jpg 

IMG_4431_convert_20090927215205.jpg 

 

 

初めましてのロンくん

まだ6ヶ月なのに体重10キロ! 長~いあんよに 大物の予感くり抜きハート3

IMG_4437_convert_20090927215310.jpg 

IMG_4419_convert_20090927214828.jpg 

IMG_4424_convert_20090927215047.jpg 

IMG_4420_convert_20090927214946.jpg 

 

ワラワラタ~イム♪

IMG_4462_convert_20090927215919.jpg 

 

ガッティママさん うまうま ありがとうございますアップロードファイル

IMG_4435_convert_20090927215435555.jpg 

 

しばらく遊んでもらって・・・ママは お2人さんを抱っこまでさせてもらいました

まだパピーちゃんの感触♪♪♪ 懐かし~♪

ガッティパパ・ママさん ロンパパさん ありがとうございました!

  

そして~ そろそろ帰ろうかと 車に向かっていたところ・・・

前から グレイシャスちゃん・ティアラちゃんが~! 

今日も つやつやコート 見とれちゃいましたくり抜きハート3かわいかったぁくり抜きハート3

IMG_4515_convert_20090927220359.jpg 

IMG_4525_convert_20090927220501.jpg 

ティアラちゃん お写真撮れてなかった・・・ごめんなさいっsn

今度はもっと明るい時間から 沢山遊びましょうね♪

ティアラちゃんは 背中のハートマークが 前よりモコモコになってて可愛かったです♪

 

あと もうひとり お写真は撮れなかったんですが

ハイジちゃん(2歳6ヶ月)にも初めて お会いしました♪

 

久々にコッカーちゃんに会えて 嬉しかったぁ

また遊んで下さいね!!!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

 

さてさて・・・

最初に書いた「六甲アイランドへ行った」理由はですね・・・

 

モックンママのペーパードライバー克服作戦」のためなんです・・・

免許を取って 10数年・・・

特にここ10年は 一度もハンドルを握ってなかったワタシアップロードファイル

でも今回 とうとう意を決して 練習することにしたんです!

 

六甲アイランドの南側は 道路も広くて

練習にはもってこい との情報を頂き パパに連れてってもらいました車

 

そして・・・パパに叱咤激励されながら (ほとんど叱咤でした・泣)

 モックンママ頑張りましたbikkuri01

六甲アイランドで しばらく練習した後 パパの指令により

なんと 六甲アイランド→西宮ヨットハーバー

西宮ヨットハーバー→宝塚 (しかも夜!)と

運転して帰ってきたんですぅ~ (自分でもビックリjumee☆surprise2

最初はものすご~~~く怖かったんですが

いつからか 昔の感覚がちょこっとよみがえり なんとか帰宅・・・

ものすごーく 疲れました~アップロードファイル

でも横に乗ってたパパは もっと疲れたと思います・・・ありがとね

モックンも パパのひざの上で ず~っとママを(心配そうに?)ガン見じー

多分 ママが真剣な顔で運転してるのが 不思議だったのかも・・・

いつもモックンの前では ゆる~いママなので (笑)

 

一人でどこへでも行けるように これから頑張りま~すナイス

でも・・・つかれたぁ~っアップロードファイル  この文章も ヘロヘロで書きましので

乱文お許し下さいネ~アップロードファイル

 

 

スポンサーサイト

コメント

いつも出掛けるのが遅いグレイシャスままです。
もう走ってる車がスモールライトを点け出す
時間だったので誰にも会えないと思ってたんですが
出会えて嬉しかったです。
暗くて写真がブレブレしてたのに
よく撮れましたね。すご~い♪
車の運転、頑張ってくださーい❤
わが町も走りやすいのでこっち方面にも
挑戦して下さい。そして一緒に遊んでね❤

>グレイシャスままさん

ままさん! コメントありがとうございます(o^ ^o) /
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~
写真は…やっぱりお昼間の方がいいですよね!
まだ夜の撮影の仕方をマスターできてなくて…
11月のオフ会だったら お昼間だしバッチシですね♪
ゆっくり撮らせて下さいネ~

運転…頑張ります…
ままさん家方面は モックン家から割りと近いですよね♪
走りやすいなら 練習に行こうかしら…v-238

ママさんの運転の目的は・・・
一人でもモックンこお出かけ~~♪♪かなぁ。
モックン、沢山のお友達と出会えてゆかったね。
西宮浜はコッカさん多くて楽しいよね。
1コッカさんともあえないと???って思える程です。

脱ペーパードライバー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
わかる、わかる、パパにお願いしなくても自分でびゅ~んって行けたら、いつでもお友達に会えるもんね♪
私も実は5年前までペーパーで、だんなの車は運転させてくれないし、平日は仕事で乗って行っちゃって無いし~
ってことで、自分用に軽買っちゃった(*^.^*)エヘッ
最初はモックンママさんと同じように、横に乗って貰って叱咤されながら(笑)
やっぱり自分で運転すると便利ですよねぇ~
これでモックンママさんもびゅ~って関東まで来ませんか(≧∇≦)

ヨットハーバーはちょっと遠くて・・行ってみたいんですがなかなか行けてないのが現状です・・。
みなさんのブログ見てると行きたくなります。
いつかは行ってみたいです(笑)

ママさん脱ペーパードライバーですか!
一人でモックンと出かけれたら行動範囲広がりますもんね♪
頑張ってください(#^.^#)

一日違いで会えなくて残念(涙)
いつも思うけど、ハーバーはコッカー率高いですね

そして!
ペーパー卒業おめでとう♪
これで、いつでもモックンとおでかけできるね❤

凄いねママv-363
「10年ぶり」は、めちゃ怖いとご察しいたします・・。
でも、始めないと、せっかくの免許がもったいないですもんねv-362
少しずつ、取り戻して下さいv-290
『女は度胸v-355
頑張れぇーママv-91

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

そうですよぉ~! 重い腰をあげたのは…
モックンのため(!?)です!!! (あとパパのお迎えとかっ・笑)
運転できないと お友達にもなかなか会えないですもんね♪
モックンのおかげで ご近所さんとも親しくなれたし
こうしてブログするようになって 全国にお友達が増えたり
…と幸せイッパイもらってます☆感謝です☆

>みかりんさん

みかりんさんもペーパーだったんですか?
でもスゴイ!今では ご自分用の車があるんですね!!!
すっごく勇気出ました~
やっぱり自分で びゅ~ん したいですもんね☆

パパの叱咤は 正直ヘコみますが…(苦笑)
頑張ろうと思います
あ~でも 関東まではぁ~ ハードル高すぎですヨ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

>みるくさん

そうですね、ヨットハーバー、みるくさん家からは 遠いですよね…
週末のコッカーちゃん出没は高いけど
松ママさんがコメントされてるように だ~れにも会わない時もあって…

運転、まだ一人じゃ できましぇん(´ω`。)グスン
明日また 鬼教官の指導が待ってます…(苦笑)
頑張って、いつかは ミルクキちゃんご用達のランに行きたいなぁ♪

>b&cままさん

ロンパパさんに 「昨日はberry&chiffonちゃんが来てたよ~」ってお聞きして…
残念でしたぁ~
ままさんとこは 土曜出没が多いんですね!

運転、まだまだペーパーちゃんですぅ
前に進めても 車庫入れができない…
練習あるのみ、ですよね!
いつかは一人で西宮浜へ行ってやるぅぅ♪

>ちゃーちゃん

そうなんです~
10年ぶりは なっかなか踏ん切りつかなくて~ (-д-;)
最初 20キロ出すのも怖かった…(汗)
夜は疲れてるのに なんか脳がコーフンして 全然寝れなかったし…笑
でもホント、もったいないので 頑張ります!

ちゃーちゃん地方は…みかりんさん地方と同じくらいハードル高そう…だけど
いつかは会いに行きたいので 気長に見守ってて下さいネ♪

コッカー率の高い場所があるなんて
羨ましいぃ~♪
ほんとに会えちゃって嬉しかったでしょぉ~♪
いいないいな♪
あーーモックンに会いたいなーっ

ってママさん
運転頑張ってくださいね!
って練習した帰りにもぅ運転して帰ってきたなんて
すごいじゃないですかぁ~
私なんて
未だに高速道路が嫌いでぇ~
都内に行く首都高なんて親びんなしでは
運転できないの・・・

あら!頑張ってるのね(^O^)/がんばれ~♪
平日のヨットハーバーは貸し切りだよ!運転出来るようになったら連絡してね(*^_^*)
あそぼ!

>momotenmamaさん

ふだんのお散歩では コッカーちゃんには出会えないケド
ここに行けば 会えるかな~ってワクワクしながら行くんですヨ
mamaさん地方では よくお名前出てくる「カフェミントさん」に行けば会える確率高いのかナ???
ワタシもモモテンちゃんに会いたいなぁ~♪

運転…今日も鬼教官に指導して頂きましたが~
かなり凹んでますぅ…(o´_`o)ハァ・・・
mamaさん、首都高なんて もうすごすぎっヽ(゚Д゚;)ノ!!
親びんさんに横に乗ってもらっても ワタシでは一生ムリです~

>MARRONままさん

ハイ、本日二回目の実習を受けましたが~
(あ、ちなみに今日のコースは 「尼崎のコストコ→宝塚の自宅」 でした)
課題多しで くじけそう~ (ノД`)・゜・。

でも!皆さんの優しいコメント読んで、ちょっと元気がでました
ままさんに「あそぼ~」って連絡できる日を目標に 頑張りますネ☆

ありがとうございました。

お返事遅くなってごめんなさい。
ガッティも私達もモックンにもママ&パパさんに再度会えて嬉しかったです♪
実は・・・私達はあの日、宝塚の帰りだったんです(笑)

早速ブログに載せて頂いてスピーディだったのに・・・我が家のパソが調子悪くて、やっと修理から戻ってきました(#^.^#)

ママ脱ペーパードライバーですか!
大丈夫!毎日乗ってると勘は戻りますよ~
くれぐれも気をつけてのんびり運転で、頑張ってくださいね(#^.^#)

又お会いしましようね~

>ガッティママさん

ママさん!コメントありがとうございます♪
私達も お会いできて嬉しかったです!
宝塚(ドッグラン?)の帰りだったんですね!?
ガッティくん、あの日も元気イッパイでしたねv-238
モックン、タジタジでしたよね…(^m^ )クスッ
また遊んで下さいね~♪

運転…なんとか頑張ろうと思っております
10年以上あいた「勘」でも 戻ってきてくれるかしら…
ハイ! のんびり運転、心がけます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

