

サプラ~イズ♪

 

IMG_4622_convert_20091001142236.jpg 

あれっ…

このスヌッチョ 見覚えありませんか・・・?

 ( ここで分かった方、さすがです♪ )

 

 

別角度から・・・

 

IMG_4625_convert_20091001142156.jpg 

 

もしかして・・・

“あの”モモちゃん!?

 

  

 

 

  

 

・・・のワケなく (笑)

 

 

モックンで~しゅくり抜きハート4  

IMG_4652_convert_20091001141933.jpg 

( トリム前につき モックンぼぅぼぅでお恥ずかしいですアップロードファイル

 

 どぉ? どぉ?

IMG_4646_convert_20091001150345.jpg 

(スヌッチョの被せ方、あってますかね?)

 

 

今日

 『 モモテン日記 』 momotenmamaさんから

 とっても嬉しいサプライズがアップロードファイル

 

東西オフ会に行けなかったモックン家のために

こんなカワイイ お名刺を下さったんです~

 

IMG_4663_convert_20091001141658888.jpg 

 

きっと 直接ゲットされた方も多いですよね♪ 

他にもモックンの好きなおやつや かわいいスヌッチョまでくり抜きハート1

モックンママ 大感激です~ ありがとうございましたくり抜きハート2

 

  

momotenmamaさん ありがとぉ~でしゅくり抜きハート4くり抜きハート4

IMG_4645_convert_20091001142023.jpg 

 

あぅ~ ボーボー全開だぁ・・・

来週の月曜に トリムなので

また顔バリ後のスッキリお顔で お写真撮ろうね・・・  

 

 

 モモテンちゃんのおやつもらって おネムになってきたでしゅ~ ふぁあ~

IMG_4648_convert_20091001142114.jpg 

 

こらこらっ! お礼言ってるのに アクビしてちゃダメでしょっ!!!

失礼しました ~(*≧m≦*)~ 

 

モックンママも 名刺作ってみよっかな~♪

PC素人でも できるかしら・・・

 


コメント

早速使っていただいてありがとうございます♪
モックンとっても似合ってますねぇ~♪
良かった♪
こちらこそ名刺をもらってくださって
とっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね♪
って
私もPCはど素人ですよぉ~(*_*;
エラー画面が出るとパニック…笑
モックン名刺楽しみにしてますね♪
ありがとうございました♪

1枚目のお写真で分かりましたよぉ♪
モックン、ブルーが似合いますね!!
このスヌードを着けたモックンに会えますよぅに☆

>momotenmamaさん

モモテンちゃんのお名刺見ながら
一人ニマニマしちゃってる 危ないモックンママです v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ホントに嬉しかったです、ありがとうございましたぁ♪

モックン名刺、気長にお待ち下さいませ~ <(_ _)>
ただいま 四苦八苦中でございます~っ・汗

>みるくさん

あっ! やっぱり!! 分かりましたか!!!
封筒開けた時、「あ~っ コレ~っv-238」ってなりました♪
モックン、ブルー似合ってますか?
ワタシ自身がブルー好きなんで モックングッズもブルーメインなんです(*^-^*)

まぁーー!!
モックンよく似合いますよぉ♪♪
モモテンさんからですが・・嬉しいですよね。
やさすぃーい!!

松之助にお祝いメールをありがとうございました。

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

似合ってますか? ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
モモテンママさん、やさすぃ~ですよね♪
モックンの名刺も なんとか完成できそうで~
松ママさんには…来月直接…v-238
もらって頂けると嬉しいです☆

松之助くんも モックンと親戚さん♪ ですが
モモテンちゃんとも親戚さんなんですヨ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

