スポンサーサイト


伸ばそっかナ~♪

 

モックン トリミング行ってきました~くり抜きハート3

 ふぁふぁ すっごくいいニオイ~くり抜きハート3

 

IMG_4848_convert_20091007164736.jpg 

 

顔バリして スッキリ~

ママの好きな “そばかす”も クッキリ~

 

IMG_4828_convert_20091007163905.jpg 

IMG_4846_convert_20091007164652.jpg 

 

実はモックン ちょっとコートを伸ばしてみようかな…と思ってます

くせ毛なので どうなるか分かりませんが

長さが出るまでしばらくは ガマンガマン~

 

先は長いでしゅよぉ~

IMG_4834_convert_20091007164120.jpg 

 

ボディの色は濃い目なんだけど

首から胸元にかけては白いモックン

 

早くぅ~  そのカメラの上のボーロ くだしゃいっ!!

IMG_4844_convert_20091007164252.jpg 

伸びたら どんな風になるのか楽しみですくり抜きハート1

  

 

 

~ おまけ ~

 

自己流でお恥ずかしいのですが… ようやく できましたぁ♪♪♪

IMG_4866_convert_20091007164922.jpg 

来月はオフ会もあるし~  どなたかもらって下さるかしら…(〃'∇'〃)ゝ

 

スポンサーサイト

コメント

ハイv-237一枚くださいなv-222
先日はもっと早く帰って来てみんなと遊びたかったな~v-15
今度はモックンとゆっくり遊びたいですv-10しかしモックン可愛いな~v-238

やっぱり・・一度はヨットハーバーに行ってみたいです(笑)

モックン伸ばすんですかぁ~!!
一緒に頑張りましょ♪

すごいっ!!
ママさんやると言ったら行動しますね!
うちはやりたいと思ってるけどなかなか行動しない派です(汗)
名刺くださいね♪

モックン、すっきり可愛くなりましたね❤
ハ~イ!名刺くださ~い。二枚とも❤
だって二枚とも可愛いんだもん。

>サスケままさん

ホント!? もらってくれますか~ 嬉し~
オヤツつけて あげちゃおうかしら…笑

日曜は ちょっとだけでしたけど お会いできて嬉しかったです♪
ワタシも しゃすけクンとゆっくり遊びたいわぁ~v-238
そのためにも! 運転、頑張ってます!!

わぁ~モックン益々可愛くなったね(*^^*)ポッ
モックン伸ばすんですか?
男の子だから、きっとあっという間に伸びちゃうかもねぇ~
くせ毛は毛玉になりやすいけど、きっと伸びると素敵になるだろうなぁ~♪
頑張ってね(*^-゚)vィェィ♪

名刺、私も貰える機会が出来るといいんだけどぉ~(o^-^o) ウフッ

立派☆

「名刺」めちゃくちゃええのん出来てるじゃぁ無いですかv-355
しかも2パターンもv-363
じゃぁ・・ワタシ「2枚」Giveですv-422

モックンすっきりv-354
コート、頑張って伸ばして下さいv-348
オフ会で、伸ばしてる子みたら「いいなぁe-265」ってみとれてしまう。
うちは、泳いだり転がったりで、伸ばすなんてワタシには無理e-330
お手々モフモフさせるくらいが限界で、あとは洋服着せて満足してますe-454

>みるくさん

いぃでしょう~ ヨットハーバーv-238
でもまれに、週末でも だ~れにも会わない時もあるんです…

行動派? イエイエ…((´I `*))
いつも 思ってから行動に移すまで 遅いです~
名刺、テクニックとかなくて~
ペラペラでお恥ずかしいですけど もらって下さいネ♪
あ、ミルクキちゃんのと交換ですよォ~(笑)

>グレイシャスままさん

ずっと 顔バリに (なぜか)抵抗があったんですが
今では ちょっと伸びてきただけでイラッとするように(笑)
気づけば ブログのプロフィールの写真も ボゥボゥだわ…

え~っ!!
名刺、二枚も もらって下さるんですか~ヾ(≧∇≦)〃
ホントに~!?  内容、それぞれ変えた方がイイかしら(笑)

>みかりんさん

男のコの方が 早く伸びるんですか?
まだまだ先は長いですが 頑張ろっかな♪
ただ ホント「クセ毛」なんですよ~(泣)
毛玉作らないように ちゃんとお手入れしなきゃ!!

名刺! みかりんさん、兵庫オフ来られますかっ(笑)
ワタクシのドライビングテクニックでは~
関東遠征は 少なく見積もっても 数年先になりそうでっ(*≧m≦*)ププッ

>ちゃーちゃん

なんとかかんとか 出来上がりましたぁ~
ちゃーちゃんのアドバイスのおかげです♪ありがとうございました♪
早速、2枚、キープさせて頂きましたヨ (^m^ )

ベクくんナルくんは タテガミ、かっこよくて よく似合ってますよね!!!
モックンは…キャラ的に タテガミは無理っぽく(笑)
ちょっと頑張って伸ばしてみよっかな~と思ってます
ただ 思いついたのが遅かった…
来月のオフ会時点では まだ “ちょろんちょろん”かと…(苦笑)

トリム行ってすっきりですねぇ~♪
やっぱりお顔はバリカンいれるといいですよね。
モモテンも今月のトリム予約入れなきゃぁ~
モックンきれいなコート伸ばしてね♪
楽しみにしてま~す!(^^)!

こんな可愛い名刺♪
みーんな欲しいに決まってますよぉ~ヽ(^o^)丿

みんな、かわいい名刺作ってるね♪
MARRONはないのよ・・・
モックンママさんにお願いしちゃおっかな(^_-)-☆
トリムしてますます可愛いモックン!
ママさんのデレエ~のお顔み~ちゃった(^^♪
コート伸ばすの がんば!

わ~~~名刺むっちゃカワユスe-51
欲しい欲しい!!
オフ会参加しようと思ってるんですけどね!
その時はモックン探します!
モックンってすごく耳が長いですね~e-420しかもストレートe-451
会えるといいなぁ~

>momotenmamaさん

前回トリムから 1ヶ月半あいたので かなりの“モサこ”ぶりを発揮してましたが
やっと スッキリしましたぁ~(*^0^*)
コート、ちょっと頑張って伸ばしてみようと思ってマス!!
…ってすぐに断念してたりして(笑)

名刺、モモテンちゃんのを参考にさせてもらいました♪
ありがとうございます!!!

>MARRONままさん

名刺、MARRONちゃんのも欲しいなぁ~♪
ワタシでもなんとか作れたので ままさんも きっとできますよ!!!

コート、MARRONちゃんみたいに伸ばしたいです♪
先はまだまだ長いけど(泣)、しかもクセ毛だけど(泣)
お手入れ 頑張ってみます!!
また色々アドバイスして下さいね♪

>おぅちゃんさん

オフ会、参加されるんですね、ワ~イ♪ヽ(*´∀`)ノ
おぅちゃんも名刺作ってきて下さい!!(交換ですよっ!!)
あ~、楽しみだなぁ☆

モックン、耳、長いですか?
ストレートなのは~  トリマーさん仕上げだから~
もうすでに クリクリになってきております(笑)

スッキリお顔がモックンの定番になっちゃいましたね。
・・・ちょっと寂しい・笑

モックンは毛量が多いようだから、お手入れは大変かも知れないけど伸ばしたらゴージャスになるだろうなぁ。
ちなみにメロは短いときはクリクリだけど、伸ばすとストレートになりますよ♪

>クレスクさん

わぁ♪ お久しぶりです♪ お元気でしたか?
そうです、以前は顔バリ、抵抗あったんですよねぇ~
それがいつの間にか…スッキリに慣れちゃいました(^m^ )

えっ!! メロちゃん、短いと クリクリなんですか?
ちょっと 勇気出ました~♪
伸ばすと 重みとかで ストレートになってくれるのかナ? 
…それとも クレスクさんのドライテクニック!?

・・・モックン・・・・
カワユスヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

