

お友達が増えましたぁ♪

 

三連休 最後の日…

 夕方ヨットハーバーに またまたお出かけしたモックン家

とっても嬉しい出会いがありました♪

 

 

ゆるキャラの 愛すべきサスケくん♪  

IMG_5008_convert_20091013084112.jpg 

 ほんわかモードに モックンパパ&ママ共に 癒されましたぁくり抜きハート3

IMG_4942_convert_20091013083607.jpg 

 

 

ロンく~ん! 毎週会えて嬉しいよぉ♪

IMG_4932_convert_20091013083405.jpg 

なんだか成長を見守る 近所のオバチャンの気持ちですくり抜きハート3

IMG_4931_convert_20091013192530.jpg 

 

 

ラブリーなお洋服が とってもよく似合ってたティアラちゃん♪

IMG_4970_convert_20091013083732.jpg 

大きなワンちゃんとも ちゃあんとご挨拶してましたね くり抜きハート1

IMG_5056_convert_20091013193159.jpg  

 

 

元気いっぱいダッシュしてたね グレイシャスちゃん♪ 

IMG_4997_convert_20091013083936.jpg 

走る姿も美しく~ 風になびくコートに ウットリ~でしたくり抜きハート1

IMG_5049_convert_20091013085056.jpg 

 

 

ママさんが3時間かけて!!  和歌山から遠征してきたアンたん♪初めまして♪

IMG_5054_convert_20091013085257.jpg 

見つめる先は・・・モックンママの持つオヤツぅ

IMG_4958_convert_20091013192702.jpg 

こ~んなカワイイお顔で見つめられたら・・・ねぇくり抜きハート1

IMG_4985_convert_20091013083851.jpg 

 

 

そして とーちゃんの足のそばには 必ず 桜ちゃん♪初めまして♪

IMG_5019_convert_20091013084254.jpg 

モックンママのオヤツはNo! で   モックンパパのオヤツはOK! でした(泣)

IMG_4954_convert_20091013083649.jpg 

 モックンパパったら 桜ちゃんの こんなお写真撮らせてもらってたのネくり抜きハート1

IMG_5040_convert_20091013084434.jpg 

 

 

思いがけず 沢山のお友達&パパママさんにお会いできて

暗くなるまで 沢山お話できて 楽しかったです♪

  ありがとうございました♪

 

モックンも 普段はそんなにテンション高い方ではないんですが

この日は ず~っと しっぽフリフリ~くり抜きハート4ウロウロ~くり抜きハート4

コッカーが大好きな皆さんに 可愛がっていただいて

とってもフレンドリーなコッカーのお友達と 一緒に遊べて

モックンも きっと楽しかったんだと思います♪♪♪

来月のオフ会が ますます楽しみになってきましたぁ☆

 

 

 家に帰ってから気づいたんですが

今回 モックンの単独写真を撮ってなかった~sn

唯一のカメラ目線が コチラっ

 

サスケくんっ!! こっち向いてくだしゃ~い!!!

IMG_5064_convert_20091013193834.jpg 

 

アンジュママさんが ブログで ヨットハーバーを「聖地」って書いてはったくり抜きハート2

ホントにそうですねっくり抜きハート2

 


コメント

すごいですよねぇ~
偶然にもこんなにコッカチャンが集まるなんて♪
すっごく嬉しくなっちゃいますねヽ(^o^)丿
モックン サスケ君と2ショット
とってもいい笑顔♪可愛いよぉ~ヽ(^o^)丿
早く会えるといいのにな~♪

思い出してはニマニマ~のアンジュママです(笑)

食いしん坊って言ったら可愛いけど、
完全に田舎の子丸出しって感じでしたね。
ハイパーさん。すみませーんe-445
たくさんいただいちゃって申し訳なかったです~。

また来月お会いできるんですねっe-265
楽しみにしてますっe-415

ニマニマしてて肝心なこと言い忘れる所でしたぁ!
ブログリンクさせてもらっていいですかぁ?

>momotenmamaさん

この日は もともとサスケファミリーと待ち合わせをしていたんです~
ワタシが 運転の練習したいから 場所はヨットハーバーにしてもらって…
そしたらぁ もうビックリ!!! コッカーちゃんがイッパイ♪
まさかのご対面で 感激しました~

モモテンちゃんとも すごく会いたいなぁ♪
もしもヨットハーバーに モモテンちゃんがいたら…
ビックリしすぎて きっと腰抜かすと思います (*≧m≦*)

>アンジュママさん

ワタシも 頂いたアンたんの名刺や 写真を見ては ニマニマで~す♪

お互い コッカーと生活してなかったら
お互い ブログをしてなかったら
絶対 お会いできなかったですもんね…
あと! ママさんの和歌山からの大暴走のおかげv-119
出会いに感謝!! アンたん&モックン 感謝!!です

リンク、大歓迎です♪ ぜひお願いしま~す♪

ヨットハーバーで楽しい1日を皆さんで過ごされていたんですね(^o^)
気候も良いし、お天気も良いし、楽しい仲間もいっぱいで。
良い連休の締めでしたね。
次は我が家も合流しますね(*^_^*)

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

ままさん お帰りなさ~いっ(o^ ^o) /
お疲れ、取れましたか~?
いいなぁ、九州…♪ たくさん想い出作られたでしょうね♪

ヨットハーバー組も とっても楽しかったです!!
もちろん! 九州に行かれてる皆さんの話題も出てましたヨ~
またヨットハーバーに向かって 頑張って運転して行きますので
ご一緒して下さいネ♪
宝塚ガーデンフィールズに来られる時も お知らせ下さい!飛んでいきます!

モックン、ず~と笑顔でしたね♪
イキイキしてたよ~❤
沢山のアメコカちゃんと会えて嬉しかったです。
また一緒に遊んで下さいね♪

御無沙汰で~す
先日はお祝いコメントありがとうございましたv-238
なんだかヨットハーバー コッカー天国になっているみたいですね
ヨットハーバーに行ったらモックン&ママさんにも会える?ってことかな?

やっとひと段落したので
寒くならないうちに重い腰を上げて
ヨットハーバー迄行こうかなヽ( ゜ 3゜)

>グレイシャスままさん

なんか モックンも 元気イッパイでしたネ
ちょっとは ママの運転にも慣れてくれたのかしら…(笑)
前回よりも 運転中 ガン見される回数 減ってきたかなぁ~
ヨットハーバーは 駐車場も広いし~♪
何よりコッカーちゃんに会えるかも!と思えるので 運転 頑張れる気がします
また遊んで下さいね~ (o^ ^o) /

>ねね&エレンママさん

お嬢さま、本当におめでとうございますv-238
ママさんのブログ拝見して 素敵なお式だったんだろうなぁ~って想像してます♪
ねね&エレンちゃん、ダイアンくんの次のコッカーファミリーができるかも?…ですね!!

ヨットハーバー、いいトコですねぇ~♪
暗くなるまでワラワラしていて いつも帰り道が夜になり
運転 半泣きなんですけどネ(笑)
一人でどこへでも行けるようになりたいなぁ~
あんじんさんにも また遊びに行きたいと思ってます(o^ ^o) /

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

