スポンサーサイト


モックン号とウマウマのお話

こないだ 注文していたモノが届きました~♪

 そ・れ・はっ

 

絵文字名を入力してください

IMG_5077_convert_20091016200339.jpg 

ついに モックンステッカーを作ってしまいましたぁsn

名前&顔写真入りです~

名前の表示を 最後までカタカナかアルファベットで悩んで…

思い切って普段使ってる カタカナにしたんですが…

ちょっと(かなり) 恥ずかしかったかも~アップロードファイル

 

 

でも まぁ 作ってしまったので

  早速 洗車して貼ってみましたヨ

 

 IMG_5079_convert_20091016200520.jpg 

( 光の加減で 見にくくて すみませんっ )

あ~ やっぱり ちょっと 照れます・・・ ま、いっかぁ~♪

 

このステッカーを貼った車が

 スイスイ走ってる時は モックンパパ運転中です

ぴよぴよ走ってる時は モックンママ運転中です(笑)

みなさま よろしくお願いしますっおじぎ文鳥2(文字)  って なんのこっちゃ(笑)

 

 

パパ&ママが洗車してる間 モックンはお家で~

 

すぴ~ すぴ~ 

IMG_4885_convert_20091016200925.jpg 

 

あっ 終わったでしゅかぁ~ おちかれでしゅ~

IMG_4896_convert_20091016201006.jpg 

 

やっぱり寒くなってきたからか

毛布の上で寝るのが 気持ちいいみたいです♪

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

 

ところで 話は変わりますが

 これ何だかお分かりですか???

 

IMG_4879_convert_20091016200629.jpg 

 

何じゃこりゃ~っビクッ  では こっちではどうですか??

 

IMG_4880_convert_20091016200710.jpg 

 

お分かりですね!!

これ ベーコンなんです♪♪♪  自家製ですくり抜きハート1

コストコで 「 誰がこんなデッカイの買うの!?」って言うような

ブタバラブロック 4キロ 買ってきまして~

あまりに大きいので 3つに切って 

ピックル液に漬けて~ 干して~ スモークかけて~ 干して~(×3回)

 

頑張りましたヨ!!!    ・・・パパがっ(笑)

 

もちろん この方も アツ~い視線を スモークのいいニオイだもんね♪

IMG_4875_convert_20091016200830.jpg 

ボクの ウマウマジャーキーでしか?  ちがいます!!

IMG_4882_convert_20091016200751.jpg 

 

完全無添加のベーコンって なかなかないですよねくり抜きハート1

薄くスライスしたり 小さなブロック状に切って(もちろんパパが)

冷凍庫が ベーコン達で イッパイになりましたぁ♪ 嬉しっ♪

 

燻製作りにピッタリな季節がやってまいりました♪

パパ また次お願いしま~す アップロードファイル

 

スポンサーサイト

コメント

かわいいステッカーねっv-10
モックン号見るのたのしみだわ~v-221

顔写真入りステッカーなんてあるんですねっ!!
いつかモックン号の後ろを走って見たいです(笑)

自家製ベーコンも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
パパさんすごいですね(ノ゜⊿゜)ノ

写真入りのステッカーを初めてみました。
とっても素敵です。
ぴよぴよモックン号を探して宝塚路を走りまーす。

ベーコンすごく美味しそう♡
コストコで私も誰がこんな大きいの買うの?と思ってました。
モックンママさんみたいな人が買うんですね(笑)

ステッカーいいですねぇ♪
アンジュ号にも!って思ってもぉ2年(笑)

新車になって6カ月。そろそろ考えなきゃー!!
参考になりましたっv-238

ベーコンもすごーいv-10

>MARRONままさん

アルファベットにしとけばよかった~と ちょっぴり後悔も…
特にパパは 恥ずかしいみたいです (*゚ー゚*)
ワタシは この車 張り切って運転しますよ~v-91
今度 実物 見て下さいネ♪

>みるくさん

なんか親バカ丸出しのステッカーになりましたが…(苦笑)
ま、いっかぁ~( ̄ー ̄)
後ろを走られる時は 要注意ですよぉ~
誰が運転してるか…で 車間距離を決めて下さいネ!! ブッ!!

ベーコン 美味しいっす♪
うちは パパの方が 料理関係得意で…ワタシは食べる方~♪

>puddyままさん

多分、ままさんが1番 目撃チャンスありそうですよね~!
ぴよぴよモックン号の後ろについても
くれぐれも「あおらないよう」にお願いしますっ(笑)

ままさんも ブタバラブロック、見てはりましたか!!
あ、「買おっ」って言ったのは ワタシでなく パパですので~(笑)
あのデッカイカートに乗せるのも よいしょっ・重っ!でした♪

>アンジュママさん

ステッカーは 「ドッグ(犬)ステッカーのおまかれ屋」さんに注文しました
よかったら 検索してみて下さいネ♪
注文から到着まで めちゃ早かったです~
ホントは サスケぱぱさんみたいに 手作りしたかったんですけど…ムリでしたぁ

アンたん号は ピッカピカの新車なのねっ♪
い~なぁ♪い~なぁ♪
オフ会で ステッカー貼ったアンたん号(勝手に) 探そ~っヽ(*’-^*)。

ベーコン作れる旦那様Σ( ̄□ ̄;)!!

そんな旦那が欲しい・・・

お久しぶりですv-354
モックンステッカーカッコイイですねv-353v-353
私もコッカーステッカー貼りたいのに、主人が却下したので~v-292

理解ある旦那様で、しかもベーコンまで作ってくれるなんて、羨ましいですv-290
ベーコンの最初の写真は、映画【プレデター】の宇宙人の手かと思っちゃった(*^ω^A;)

モックンもフルコート頑張るんですねe-343
お耳の毛がストレートなので、伸ばすと重さで綺麗なフルコートになると思いますよe-461

かわいい・かわいい!!
これで、もうモックンカーはスピード違反も駐車違反もできないぞー(笑)
『モックン』はカタカナで正解ですよ(^_^)v
よくわかります。
ベーコンはお家の中で作ったんですか?
すごく上手に作ってますね(*^_^*)

ステッカー可愛いですね♥♡(。→∀←。)♡♥
どこで作られたんですか??

11月のオフ会でモックンステッカー見れるかしら!?♥(→艸ˇ←。)♥

>れいれいさん

なんかね~
今の家に引越してきてから 「燻製づくり」っていう本 買ってきてて…
しかも 2種類…
色々 作ってくれるのです v( ̄∇ ̄)ニヤッ 有難いデス♪

>シャロンママさん

ステッカーは ずっと反対されてたんですが
ワタシがしつこいので 主人も諦めたみたいです(笑)
でも いまだに「照れるわ~」って言ってマス

ベーコンの1枚目の写真、グロいですよね!!
生肉買ってきた時は あれの3倍の大きさだったんですっ

シャロンちゃんみたいなフルコート、いつか なれたらいいなぁ~♪
お手入れ 頑張ります!!

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

ステッカー、カタカナでオッケーですか♪
なんか、モックンの事、ご存知の方の反応は 「あっ!!」 だけど
全く知らない方は 「え!?」 みたいです(笑)

ベーコン、スモークかける時はテラスでやってます
コストコで 大きなスモーカーを買いましてぇ~
桜のチップとかで燻すんですヨ♪

>DON★さん

ステッカーは
「ドッグ(犬)ステッカーのおまかれ屋」さんに注文しました!!
アドレスは http://www.omakare.com/sticker/ です☆
(リンク貼っとけばよかったですね、すみませんっ)

えっ、エルちゃんファミリーも 兵庫オフ、参加されるんですか!!! やった~♪
モックン号で行くかどうか、ちょっとまだ検討中なんです…
主人は仕事なので ワタシ一人で運転していくか ビミョーなトコでして (;^_^A …

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

