

秋を感じて♪

 水曜日もパパがお休みでした♪

朝は ゆっくり起きて~

 せっかくの秋晴れだから お出かけすることに♪

 

行き先で 浮かんだのは

みなさんご存じの 芦屋バーガー『ヴォーノ』さん&芦屋浜コース

ところが・・・

ヴォーノさんが定休日だったんですぅ

ハンバーガーの口になってたママが 次に浮かんだのが

エスケール』さん   早速行ってきました~♪

IMG_5306_convert_20091022194754.jpg 

二回目の訪問です♪ 前よりテラス席がくつろぎやすくなってました♪

 

 

ボクのも 注文したでしゅか?      ごめんネ してませんっ

IMG_5290_convert_20091022194055.jpg 

モックンには あとで家から持ってきた煮干しを~(モックンだけ和風ですネ)

 

注文したのは  

パパ  ベーコンバーガーLサイズ     ママ ノーマルなハンバーガー

IMG_5299_convert_20091022194405.jpg  IMG_5300_convert_20091022194444.jpg

 

パパぁ~ それとってもウマウマのにおいがしましゅ~っアップロードファイル

IMG_5301_convert_20091022194522.jpg 

モックン 近すぎです!!!

ハンバーガー久々に食べました  美味しかったです

帰りに パンも沢山買っちゃった~くり抜きハート1

 

  

お腹 イッパイになったので もう少し足を延ばしました

やって来たのは・・・

IMG_5314_convert_20091022194932.jpg 

兵庫県立有馬富士公園 』です♪

駐車場も入園料もかからない 整備された公園です☆

 

はやくぅ~  行きましゅよぉ~

IMG_5342_convert_20091022195730.jpg 

IMG_5328_convert_20091022195431.jpg 

モックンも とってもゴキゲンですくり抜きハート2

IMG_5366_convert_20091022202623.jpg   IMG_5347_convert_2009102220254222.jpg 

秋を感じながら ゆっくりお散歩 楽しいね♪ 

IMG_5332_convert_20091022195551.jpg 

青い空に1本の柿の木          干したてホヤホヤ?干し柿 

IMG_5365_convert_20091022200130.jpg  IMG_5368_convert_20091022200427.jpg

IMG_5383_convert_20091022200808.jpg 

IMG_5363_convert_20091022195955.jpg  

モックンも 楽しかったのかな  

ずっと 穏やかな いいお顔 してましたくり抜きハート1

 

 

 

 

あ・・・この1枚を除いて…ですけど(笑)

IMG_5305_convert_20091022194600.jpg 

モックンの目が~!! フライドポテトにくぎづけ~sn

モックン家は全員 やっぱり食欲の秋なのでしたっ (^m^ )クスッ  

 


コメント

あらっ、このコース同じように行ったことがありますよ~(o^-^o) ウフッ
エスケールは何度も行ってるお店です。
は~ちゃんの兄弟が近くに居るので、以前会った時にエスケールも有馬富士も行きました♪
広くていい公園ですよねぇ~

あはは~!!
秋を感じて、ほんわかぁ~な気持ちになっていたらぁ最後のお写真v-238
大爆笑でしたっ!
モックン最高ですっ(*^_^*)

>みかりんさん

みかりんさん よくご存知だったんですねv-238
エスケールさんの “あん食パン”が大好きで~♪
元・名古屋人なので 小倉トースト感覚が抜けないのかもしれません~
有馬富士公園も いいトコですよね!
の~んびり散策しました

は~ちゃんの兄弟…ってことは ひなちゃんのベビーちゃん???

>アンジュママさん

モックン すごい顔でしょ~!!
もぅ 「食」がからむと それはもう必死で~(笑)
いつも ポワ~ンとしてるのにねっ♪

今度のオフ会でも うまうま祭を 楽しみにしてると思います…(^m^ )
アンたんと一緒に 色んなママさんのとこ 周りそうな予感♪

芦屋とかセレブなイメージしかないです・・i-229
西宮にある淡路バーガーに行ってみたいです(笑)

モックン色んなトコにお出掛けしてイイですねぇi-184i-194
東方面へ行こうと思うんですが思うだけで何でも終わるみるくです・・i-230

>みるくさん

あっ! ワタシも 淡路バーガーも気になってました!!
芦屋バーガーと 食べ比べしなきゃっ♪

みるくさん、いつか “聖地”にこられたら~
同じ西宮市内だから 淡路バーガーにも立ち寄るべし!ですね♪
こちらへ遠征される時は ぜひぜひ予告出して下さいねv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

