

今日も “聖地” で♪

今日も行ってきました~車

“聖地”こと 西宮ヨットハーバーへ♪♪♪

 

し ・ か ・ もっbikkuri01

 

記念すべき(!?) 「モックンママ 初ひとり運転」だったのです・・・

あ~ ドキドキしたぁ~sn

 

 

 

今日 モックンと遊んでくれたお友達は・・・

 

ねねちゃん♪

IMG_5394_convert_20091024184000.jpg 

 

エレンちゃん♪

IMG_5406_convert_20091024184108.jpg 

 

王子くん♪

IMG_5433_convert_20091024184208.jpg 

 

キッスくん♪

IMG_5472_convert_20091024184353.jpg 

 

デイシーくん♪

IMG_5474_convert_20091024184442.jpg 

 

今日 お会いしたコッカーchanは

実際にお会いするのが 全員「初めまして~」でしたくり抜きハート1

 

 

またまた お友達が増えたでしゅよぉ~くり抜きハート4

IMG_5391_convert_2009102418383777.jpg 

ねねエレママさんに 抱っこしてもらって 嬉しそうなモックン♪

 

ワラワラの様子は また明日お伝えします・・・

なぜって~ ママが 初ひとり運転を終えて

ちょっと変なテンションだからです(笑) すみませんっsn

  


コメント

運転お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
って…
変なテンションってどんな…??
お友達にもたくさん会えたし
モックン嬉しかったねぇ~ヽ(^o^)丿
ママもモックンも今夜はゆっくりお休みしてくださーい☆
明日楽しみにしています♪

行きたかったな~

こんばんはサスケままです(*^_^*)

今日は私用で行けなかった・・v-12
モックンv-238日に日にお友達が増えて嬉しいねv-238
おまけに、ねねエレママさんに抱っこしてもらってすっごくいいお顔v-219
今度抱っこさせてね~v-238

昨日はありがとうございましたぁ~

無事たどり着いてホッでしたぁ~(*´ω`*) ホッ
疲れちゃったかな?
無理しないようにボチボチね

モックン ほんとにモコモコモックンで
可愛いかったぁ~v-238
又ねねエレと一緒に遊んで下さいねぇ~♪

☆祝☆

“一人立ち”でしたかぁーv-424
この一歩を踏み出せたら、あとは「初心忘れるべからず」で積み重ねるだけですよんi-260
さぁ~どんどんお友達が増えますよぉ~v-343
やったねママv-354

一人立ち運転、おめでとうございます~v-33v-33
慣れた頃が危険ですから気をつけてくださいねv-222

“聖地”いいですね~v-232
しかもお友達もいっぱいで楽しそうv-238

>momotenmamaさん

変なテンション…慣れない運転で 疲れてるんだけど
脳は コーフンしてる感じぃ?(笑)
ブログ書いたら いつも以上に変な文章になりそうで~

モックンなんて 帰って即効 高イビキで寝ちゃったんですよぉ~
翌日も ずっと寝てた…
どうやらママの運転中は モックンなりに 気をはってるみたいです☆

>サスケままさん

土曜は 残念でした…
でもこれから チャンスはいっぱいありますもんね♪
モックン、ぜひ抱っこして下さい!!
サスケくんも 抱っこさせてくれるかな…

あ、こないだ紹介されてたサスケファミリーのご近所のカフェさん
興味シンシンです~♪

>ねね&エレンママさん

こちらこそ ありがとうございましたv-237
やっとお会いできましたネ
ママさん ワタシの想像(妄想!?)どおり とっても素敵な方でした
また ご一緒して下さいね♪

ねねちゃん 抱っこさせてもらって幸せ~♪
今度はエレンちゃんも 抱っこさせて下さいっ
これからも よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

>ちゃーちゃん

“祝” ありがとうございます♪
モックンパパと何度も通った道なのに ドキドキでした
モックンも ドキドキだったみたいです(苦笑)
初心忘れず 安全運転します!!

お友達、増えてきましたぁ~
スゴク嬉しいで~す!!!

>DON★さん

ありがとうございますっヾ(≧∇≦)〃
初ひとり運転…
こんな時に限って 工事してて 車線規制があったりで~ 超ドキドキでした
ハイ、今後も 慎重に運転します!!

“聖地”、いいですよぉ~♪
車庫入れ苦手でも 駐車場も広いしぃ~(違うって!?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

