

やっと会えました♪

お待たせ致しましたぁ 昨日の続きです~

  

とっても楽しみにしてたこの日

やっと ねねエレママさんとお会いできる~くり抜きハート1って ワクワクでした♪

 

まだ mixiの日記しかしてなかった頃

ワタシが 初めてコッカーブログされてる方に書き込みしたのが

ねねエレママさんのブログだったんです

 

それから 「5月のオフ会に来ませんか~」って ママさんに

すがえりさんのブログを教えて頂いたり・・・

その後も 色々お話させてもらってました☆

 

念願叶って ようやくお会いできました♪♪♪

 

 

 

とっても愛らしい ほんわかモードの ねねちゃん

IMG_5395_convert_20091025143443.jpg 

ママさんのブログで見てたけど・・・ねねちゃんの「生・ダッコダッコくり抜きハート2」見れたぁ

IMG_5465_convert_20091025144545.jpg 

このお顔・・・ もう胸キュンですくり抜きハート2

IMG_5468_convert_20091025144623.jpg 

 

モックン ねねちゃんの愛娘・エレンちゃんとも ご挨拶~くり抜きハート1 

IMG_5416_convert_20091025143753.jpg 

エレンちゃんとモックン 大接近くり抜きハート1  モックン押され気味!?

IMG_5448_convert_20091025144357.jpg 

ママさん作のお洋服&シュシュも とってもかわいい♪

IMG_5435_convert_20091025144026.jpg 

ボク モックンでしゅ くり抜きハート4 よろしくでしゅ~くり抜きハート4

IMG_5437_convert_20091025144104.jpg 

 

 

そして! 前にモックンママだけ偶然お会いしてた

王子くん&カワイイ王子ママさん にも会えました♪

IMG_5408_convert_20091025143616.jpg 

 

足が長~くて スタイル抜群の王子くん

IMG_5483_convert_20091025144822.jpg 

王子くんとも 大接近~くり抜きハート3  またまたモックン押され気味!?

IMG_5424_convert_20091025143944.jpg 

王子くん エレンちゃんと お相撲してた!!!

IMG_5458_convert_20091025144500.jpg 

 

 

そして 次にお会いできたのが

キッスくん  初めまして~くり抜きハート3

IMG_5487_convert_20091025222756666.jpg 

 

そして デイシーくんも 初めましてくり抜きハート3

IMG_5473_convert_20091025144741.jpg 

 

みんなで ご挨拶ちゅう~

IMG_5489_convert_20091025144916.jpg 

今日も お友達が増えて 嬉しかったぁ♪

 

  

最後に

ねねエレママさんと ヨットハーバー向かいのお店で お茶しました♪

ママさんが 席を外されてる間

ねねエレちゃんは 必死でママさん探してましたくり抜きハート1

IMG_5509_convert_20091025145218.jpg 

2人とも ちっちゃくって でもウマウマ大好きなカワイコちゃん♪

IMG_5498_convert_20091025145022.jpg 

 

ねねエレママさん 思ってた通り とっても綺麗で素敵な方でした

初めましてなのに 全然そんな感じじゃなくて・・・

たくさん お話できて 嬉しかったです♪ ありがとうございました♪

 

この日も

コッカーが繋いでくれたご縁に い~っぱい感謝したモックンママなのでした

  

 

 

また帰り・・・ママの運転でしかぁ・・・アップロードファイル

IMG_5505_convert_20091025145124.jpg 

モックン・・・ ママの ぴよぴよ運転につき合わせて ごめんねぇsn

やっぱり ママの運転では モックンも緊張するのか 心配なのか・・・?

家に着いたら すぐにバタンキューっ(苦笑)

おまけに翌日も ずっと寝てた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

モックンに安心して乗ってもらえるように ママ頑張りますのでっ力こぶ

おつき合い よろしくお願いしますっ(笑)

 


コメント

こんなにもコッカーに囲まれるなんて幸せですね~v-266

オフ会じゃないと出会えないので、うらやましいですッッv-222v-238

>DON★さん

DON★さん地方は コッカーchan、あんまり遭遇しないですか…?
モックン家も 普段のお散歩では ほとんど出会えないんです
でも “聖地”に行けば 会える確率がアップするので
運転の練習も兼ねて ついつい行きたくなっちゃいます☆

ハイパーエルちゃんと会えるオフ会、すっごく楽しみにしてます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モックン
聖地に行っていっぱいお友達が増えていきますねぇ~♪
みーんな可愛いお顔♪楽しそうだし仲良くできて癒されます(^v^)
ママさん運転頑張ってますねぇ!
どんどん慣れて沢山あちこち遊びに行ってくださいねぇ~♪

モックン、たくさんお友達が増えて良かったですね♪
みんなでご挨拶が出来るなんてエライわ(^^)v
ウチはクンクンするのは最初だけであとはデビル顔に変身しちゃうんですよ(^_^;)アハハ
ねねちゃんとエレンちゃん、可愛いですよね♪
モックン、ホの字になっちゃったかなぁ~(*^_^*)ポッ

ベティの事、ご心配&応援してくださってありがとうございます。
やっと1歩踏み出した所で、まだまだこれからですが頑張りま~す。

今回も会えなくて残念でしたe-263
運転お疲れ様でした
運転時の緊張感がモックンに伝わってるのかな?

この日も、コッカー三昧だったのね
王子君、お久しぶりにお顔見れた♪
お久しぶりなんですよ

モックン、いっぱいお友達ができて良かったね
今度はb&cも一緒に遊んでね~e-266e-266

>鍵コメさん

メッセージ、ありがとうございました☆
先程、メール送りましたので~(o^ ^o) /

>momotenmamaさん

そうなんですぅ~
お友達増えてきて…とっても嬉しいですv-119

運転も 何とか頑張ってます♪
運転復活してから もうすぐ1ヶ月…
思い切って チャレンジしてよかった!!!

>betty315mamiさん

mamiさん~
ベティちゃん 無事手術終わって 本当によかったですね!
ベティちゃん、カートでおりこうさんにできるし
エリカラ生活も ガマンできててエライです!!!

今は通院…大変だと思いますが あとひと踏ん張り!!
mamiさんも お身体 気をつけて下さいね☆

ねねエレちゃん…それはそれは 可愛かったですぅ♪

>b&cままさん

ままさん 王子くんご存知だったんですネ
足が長~くて 元気イッパイのイケメンくん☆
王子くんとは これが2度目の偶然の出会いでした!!
モックンも、モックンママも お友達が増えて とっても幸せです♪

1ヶ月前までは…ひとりで西宮浜行けるなんて思ってもみませんでした
怖かったけど 思い切って運転練習してよかったです
次の機会は…お会いできますように♪

う~ん ママさんお写真とっても上手v-221
娘達可愛く撮って下さってありがとう☆
私なんかせっかくモックンに会えたのに
まともなお写真ありませんでしたぁ~(;^ω^A ァセァセ

ママさん!一人運転デビューおめでとうございます♪
この調子で、私のように暴走しましょう!!(笑)
私も8月までは高速乗れへんかったひよっこやったのに2カ月の間に大阪・京都・そして聖地まで行けるようになったんですから♪もぉ大丈夫ですね☆

やっぱり聖地いいですねっ☆
暴走したいけど…休みがない…

ウズウズしてる今日この頃です(笑)

モックンママさん、初一人運転おめでとうーー!!
緊張しましたかぁ。
でもこれだけ沢山のお友達に会えたら・・緊張なんんて吹っ飛びますね。
王子君、元気な姿見ることができました。
嬉しい(~o~)
ピーパパは翌日のしかも午前中に西宮浜行って、誰にも会えなかったぁーって・・(@_@)

>ねね&エレンママさん

いえいえ…(〃'∇'〃)ゝ
ねねエレちゃんのカワイさと やっとお会いできた嬉しさで テンパっておりましたぁ~

モックン カワイく撮って下さってありがとうございます!!
自分のブログ以外で モックンの写真を見るのって
これまた幸せ感じちゃいます~v-238

>アンジュママさん

ありがとう~♡♥(。´▽`。)♥♡
ずっとペーパーだったので まさかこんな日がくるとは…ホント嬉しいです
これも きっかけはモックン… 感謝っ♪

ママさんみたいに 暴走したいっ!!!
でもまだ大阪はぁ~(;^_^A アセアセ… 怖いっす☆

“聖地”は ひとりで行けるようになったので
ママさんが予告出されたら 飛んでいきますからねっ♪

>松ママさん

ママさんも ありがとうございますv-266
めちゃめちゃ 緊張いたしましたぁ(苦笑)
余裕持って 出発したかったのに 当日パパが急に車使うし…(泣)
R171 は 工事してて1車線になってるし…(泣)
でもなんとか たどり着きましたぁ♪

翌日 ピーパパさん 行かれてたんですね!残念~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

