

今日もお友達が増えました♪

今日

宝塚ガーデンフィールズのドッグランで・・・

またまたお友達が 増えました~っくり抜きハート1

  

 

ボク どんどん お友達ふえてましゅよぉ♪♪♪

IMG_5518_convert_20091029190439.jpg 

 

 

  さて  モックンと遊んでくれたのは誰かなっ!?

 

 

あのねぇ~ とっても元気いっぱいのお友達でしゅよぉ~♪

IMG_5546_convert_20091029190546.jpg 

 

 

それでは お写真をくり抜きハート2  

まず お一人目~  こちらのカワイイ女のコ

IMG_5726_convert_20091029191520.jpg 

もうちょっとアップ!  わ~♪ なんてカワイイ笑顔っくり抜きハート1

IMG_5700_convert_20091029191124.jpg 

 

 

そしておニ人めは・・・ こちらのキュートな男のコ

IMG_5713_convert_20091029191353.jpg 

この角度… 髪型 特徴でてますね~くり抜きハート3

IMG_5620_convert_20091029190831.jpg 

 

ブログで見てた このお二人さんに会えるなんて・・・嬉しかったぁくり抜きハート2

IMG_5730_convert_20091029191617.jpg 

 

このお二人さんを含め 

今日のランは フレンドリーなワンコが多かったです (*゚ー゚*) 

 

みんなで ワラワラしたり~♪ 

IMG_5590_convert_20091029190729.jpg 

 

いつものように “モックン 引き気味~”なカンジもありましたけど(笑) 

IMG_5710_convert_20091029191216.jpg  

 

 

ところで おともだち 誰だか 分かりまちたかぁ~

IMG_5552_convert_20091029190638.jpg 

 

きっと みなさんお分かりですよねっナイス

なので 続きは次回に持ち越しです v( ̄∇ ̄)ニヤッ

お楽しみにネっアップロードファイル

 


コメント

あっ。

一番最初にコメントしちゃいますが・・i-278
今日は一緒に遊んでもらってありがとうございましたi-175
母親がとても喜んでましたi-179

そして生モックンはおっとりしててめちゃ可愛かったぁi-178i-178
2枚目のミルキーめちゃ女の子な顔してるーi-237
次はオフ会ですねっi-190
頑張って名刺作成しますi-179
ほんとありがとうございましたぁi-189i-189

>みるくさん

こちらこそ~♪
お会いできて嬉しかったです!!!
2枚目のミルキーちゃんのお写真ですが
シャッター押す時 小首かしげてくれて
「うわ~この笑顔 いただき~っv-238」って σ(゚ー^*)

クッキーくんは すごくモテモテでしたね~v-254男のコに(笑)
とっても楽しいひととき、ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(o^ ^o) /

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

