スポンサーサイト


ここは…!?

 

さて いきなり問題です…

 

こちらのワンコに見覚えのある方 おられますかぁ~

 

こちら

IMG_6135_convert_20091105183923.jpg 

ぬんっ!!!  

  

 

G.W.にあった「ひなはる会」

参加された方は ピーンときましたよねっ!!

 

ハイ そうですbikkuri01

 

IMG_5857_convert_20091105175820.jpg 

 

11月22日のHY★G★オフ会 会場の 片山農園 さんです♪♪♪

 

 

本日 モックンママ

 

とうとう

 

高速デビュー致しましたぁ~ .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

「 宝塚⇔ひょうご東条 」 の短い区間ですが 頑張りましたっ力こぶ

 

  

せっかく行ったので 片山農園さんの貸切ドッグランで

モックンも 1時間 遊んできましたくり抜きハート1

 

 

今日は ボクの貸切でしゅ~くり抜きハート4 

IMG_6063_convert_20091105183117.jpg 

モックンも なんだか嬉しそうでしょうアップロードファイル

  

 

今度は ここで た~くしゃんのお友達とあえましゅね~♪♪♪

IMG_5868_convert_20091105180122.jpg 

あ~もうすぐですねぇ 楽しみだなぁ~♪  

 

  

 

 そして 例によって

モックンママは お疲れが出ておりましてぇ・・・

詳細は 次回にさせて下さいっsn

 

 でも まさか自分で運転して行けるなんて・・・

夢みたいですっ薔薇

 

「乗せてってあげるよ~」ってお声かけて下さってた優しい方々

ホントに嬉しかったです  ありがとうございましたおじぎ文鳥3(文字)

 

ご迷惑かけずに モックン号で なんとか出動できそう・・・かな!? 

 

スポンサーサイト

コメント

パチパチパチパチ☆

おぉーv-237
達成ですやんv-315
ママすごぉー「モックンを思えばこそ」ですな・・
愛だわ愛e-265
“万歳v-354ママv-308

まさか!?と思いましたがまさかですね!!
ママさん上達がお早いっ!!すごい☆
そしてモックンも楽しそうに走ってる♪

こんばんはサスケままです(*^_^*)

モックンままさんお疲れ様~v-91
見事、卒業検定合格ですね~v-238
後は本番を待つのみv-219オフ会が待ち遠しいですねv-7
モックンままさん、ゆっくり休んでくださいねv-222

いいなぁ~

すごいじゃないですかぁ~ !
私、週1くらいで運転するけど、高速乗ると緊張して、すぐお腹が痛くなります(笑)
モックンほんと楽しそぉ♪
オフ会楽しみですね!
早く仕事終らせぬば。。。

ママさん、がんばりましたねーー!!
すごいすごい。
もう、大丈夫ですね。
モックンも楽しそうに走っていますね。
オフ会の予行練習バッチリですね(*^_^*)

>ちゃーちゃん

ありがとうございますっv-237
1ヶ月前までは まさかこんな日が来るとは思ってもみず…
やっぱり モックンがいなかったら ずっとペーパーのままだったと思います

鬼教官の指導で 凹んでた時も
ちゃーちゃんに 励ましてもらったおかげで 挫折せずにこれました♪
安全運転で これからも頑張ります v(*'-^*)^☆

>みるくさん

ありがとうございますv-266
なんとか 頑張りましたぁ~(*^▽^*)
高速では モックンパパとモックンには
後部座席でシートベルトしてもらってました(笑)
ランでは モックンも ホッとして(解放されて?)ハジけてたのかも~♪

>サスケままさん

ありがとうございますv-22
卒検、合格できたのかなぁ…汗
モックンパパ、また靴の中で足指がキュ~ってなってたみたいです(苦笑)
でも これで何とか…行けそうですぅ

ちなみに昨夜は 全員 “バタンキュー”でした(笑)

>おぅちゃんさん

ありがとうございますv-119
高速…ほぼ初めて状態だったので めちゃ肩コリましたぁ~
オフ会までに せめてあと1回くらいは 高速練習しなきゃぁ…
今の状態だと きっと
『 緊張して運転→オフ会でハジける→帰りの運転ヤバイぞ 』ってなりそうで(笑)
おぅちゃんも お仕事頑張って下さい♪

>松ママさん

ありがとうございますv-254
なんとか…ここまでたどり着きました
まだまだ慣れなくて 運転後はグッタリしちゃいますけど(苦笑)
オフ会会場のグラウンドチェックしてきました♪
足の遅いモックンには あんまり関係ないかっ(笑)
もぅ 当日が待ちきれないです!!!

ママさん、おめでとうございま~すv-218v-238

ここが片山農園なんですねv-21
あともうすぐのオフ会が楽しみですv-22v-22モックンの色なら、すぐに見つけられそうだなぁ~v-266

お久しぶりです!
ついに高速を制覇?
予行練習で片山農園まで行くとは?
(おぬしなかなややるのー(^0^))
オフ会楽しみにしてまーす。

>DON★さん

ありがとうございます~v-10
ホントに あともうすぐですね!!

モックン、探して下さるんですかっ(≧∇≦)キャー♪
伸ばしかけの 中途ハンパな モサコなんで(苦笑い)
きっとすぐお分かりになると思いますっ♪
ハイパーエルちゃん 生で見れるの楽しみっ!!!

>ロンパパさん

ホント、お久しぶりです♪ お元気でしたか?
パパさん&ロンくんと ちょっとお会いしないうちに(笑)
高速まで乗ってしまいましたぁ~v-221
オフ会は モックンパパが仕事で行けないので
私が自力でなんとかせな…と思い 一念発起してみました☆

また当日 お会いできるの 楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

