fc2ブログ

モックン おネムなんでしゅ~

 

モックン  トリミング行ってきましたぁ~はさみ

 

ボク ちょきちょき 頑張ったでしゅよぉ~ 

IMG_6353_convert_20091112182141.jpg 

うんうん えらかったねぇ~  アレ?なんか不機嫌 !?

 

   

「このまま コート伸ばそ」 って ママが言うんでしゅ~・↓

IMG_6347_convert_20091112184148.jpg 

今回は背中バリも してもらって ようやく土台ができてきた感じ・・・

このままいけるトコまで 頑張って 伸ばしてみようと思ってます♪

 

 

ボク ちゅかれまちた・・・ 

IMG_6398_convert_20091112182639.jpg 

やっぱりトリミングは わんこも疲れるよね・・・

どうぞ ゆっくり寝て下さいな・・・

 

ママがうるさくて 寝れないでしゅっ(怒)

IMG_6391_convert_20091112182342.jpg 

あはっさとと-汗  ごめんっ ママ 静かにしますぅさとと-汗 

  

 

しばらく経って・・・

   

 

ホントは動画で撮りたかった・・・モックン 大イビキ中~アップロードファイル

 

んご~っ  んご~っ

IMG_6410_convert_20091112182824.jpg 

 

んもう~っアップロードファイル せっかくネンネしてたのにぃ~ ぷんっアップロードファイル

IMG_6406_convert_20091112182734.jpg 

あっ 起きちゃった~ スマソ 顔文字1(背景黒用)

モックン だいぶ お疲れのようで (ご機嫌ナナメなのでっ)

今日はこの辺で・・・ ママ 撤収しますぅ~sn

 

 

で ・ も ・ ねっ

不思議なコトに

 晩ご飯の時間になると ちゃんと起きるんですよぉ(笑)

それはそれは 正確な腹時計をお持ちのようでして・・・

  

 

ねむねむだけど うまうまくだしゃい・・・

IMG_6364_convert_20091112193446.jpg 

モックン その顔は ヤメテ~っ (*≧m≦*)ププッ

    

スポンサーサイト



コメント

ママさんフルコート計画着々と進んでますね(笑)
早くモックンのふわふわした毛を触りたいですe-265
寝ててもご飯の時間は分かっちゃうんですね(* ̄m ̄)
ちゃっかりしてますね(笑)

モックン、フルコートめざして頑張れ♪
わたしもフルコートに憧れ「のばしてみようかなぁ」なんて思ってたら娘に速攻却下されてしまいました(>_<)

まぁころもはフルコートって感じでもないし…。あきらめました。

モックン早くコートが伸びてくれるといいね☆

楽しみ楽しみ。

モックン、お耳がすごく立派で羨ましいわぁ。
フルコートになったらすばらしいでしょうね~楽しみにしてますv-238
頑張って!

どんなに眠くてもゴハンの時間はパッチリ(・・でもないかな?笑)なのね。
メロの腹時計も正確だけど、疲れたときは狂ってしまうみたい。
歳のせいかしらね^_^;

スヌードの間違った位置

「スヌード」が前方すぎると、顔が“チャウチャウ犬”みたいになります。
NALUはスヌ平気v-238
ベクレルはスヌ大嫌いv-239
だから、被せると脱ごうとして、前足でカキカキして移動・・チャウチャウ犬の出来上がりですv-363

>みるくさん

フルコート計画、果たして どこまで頑張れるかなぁ…
来年 暑くなってきたら
まず最初の壁に ブチあたりそうな予感がしてます(笑)

モックンの腹時計、ホントにすごいのよぉ♪
ご飯の時間になると
ママの顔を 「じい~っ」って見つめてくるんです…(笑)
怖いよぉ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>ひびままさん

いつまで頑張れるか、どうぞ見守って下さいねv-119
1年位は かかるみたいなので…どうなることやら~☆

ころもくんも チャレンジしてみませんか~?
来年あたり…
今より もうちょっとオトナになったら できそうな気がしません???

>クレスクさん

モックン、耳、立派ですかぁ♪
ありがとうございます♪ 嬉しいデス♪
フルコート目指して 頑張りま~す(*^-^*)

メロちゃんも ご飯大好きなんですね♪
モックンの腹時計、今のとこ かなり 正確ですよ☆

あ、365カレンダー届きました♪
メロちゃん かわいく載ってましたね (*^-゜)v

>ちゃーちゃん

そう!そう! チャウチャウ犬の出来上がりっ!!

モックンも スヌっちょ・シュシュ系が あんまり得意ではなくて
ご飯の時だけ ガマンして 付けてるんです

最後の写真、シュシュを被せる時 前の方でひっかかって(笑)
その顔が面白すぎて 慌てて撮った1枚でござーますのヨ (^m^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)