スポンサーサイト


順調にいきますように…

 

今週は 父が入院したりして

バタバタと過ごしておりますモックンママです・・・sn

 

とりあえず 一つの大きな山は越えたので

あとは 父や先生方を信じて・・・

一日も早く良くなりますように

 

   

 

そして オフ会なんですが

このまま順調なら

予定どおり参加できそうです(すがえりさんご迷惑おかけしてますアップロードファイル

 

ただ 仮装の準備が・・・できてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

多分、ふさふさを モックンの首に巻いてもらう程度かと(すみませんっ)

当日は 皆さんの仮装を カメラマンしようかなくり抜きハート1

 

   

ふしゃふしゃも   なんだかビミョーでしゅよぉ・・・

IMG_6505_convert_20091119084936.jpg 

モックンは 「赤チーム配属」なのだとか♪

初オフ会なので ママもモックンも テンパるのは確実…

ビビリ&どんくさいモックンですが

チームの皆さん、よろしくお願いしますっおじぎ文鳥3(文字)

 

あと 気になるお天気・・・

どうか 予定どおり 開催できますように!!!

 

   

欲張りだけど

なにもかも・・・順調にいきますように

 

 

スポンサーサイト

コメント

色々大変だったんですね~e-330
ブログの更新してないから、どぉ~したのかなぁ~て心配してました。
見ました!!うちも赤組ですよぉ!

大変ですねー!
元気になりますようにっ☆

私も全然仮装の準備ができてません!
どぉしよぉ~!!ギリギリにならないと動かない私そして後悔する今回もお決まりのパターンかな(笑)

お天気も微妙ですが、お会いできるの楽しみにしてますっ♪

あら!?大変ですね(ノω-;)
早く良くなりますように…★☆★


なんと~!!!
我が家も『あかチーム』なのですよ(ノ∇≦*)
いっしょに頑張りましょうね(p*・ω・)q

早くお会いしたいものです♥♡(。→∀←。)♡♥

はじめまして☆

HYOGOオフ会で、同じ「あかいろチーム」
アベルとポッキーです。

勢いだけのアベルとマイペースの兄貴ですが
どうぞよろしくお願いします☆

あと3日・・

「初☆オフ会」って・・こう、なんて言うかぁ、
“期待”がいっぱい詰まって、“気持ち”が破裂しそうじゃないですかe-282
でも、何回参加しても、この感じは同じなんですよねぇ~e-265
楽しみにしてますv-352
ですが、チームはライバルですから、容赦はいたしませんv-293

そうだったんですかっi-238i-238
早くよくなりますよぅにi-214

ミルクキはきいろチームでしたi-190
あかチーム率高いですねi-198
名刺は無事出来ましたi-184i-179
天気は微妙ですが・・よろしくお願いしますi-239

>おぅちゃんさん

父のこと、ご心配頂いてありがとうございますv-22
おかげ様で 今のところ順調のようです ひと安心…

おぅちゃんも赤組なのねっ(≧∇≦)キャー♪
ワタシ&モックンは どんくさいですが…笑って下さいねっ
一緒に楽しみましょう!!!

>アンジュママさん

アンたんは 赤組じゃないのね…
「赤」が1番似合いそうなイメージです♪

ママさんは とっても器用だから 仮装、楽しみにしてますよぉ~
あ、せくすぃアンたんを狙って、“お洋服ナシの おリボンのみ”ってのはどぉ???
お天気、もちますように・・・☆

父のこと、ご心配頂いてありがとうございますv-22

>DON★さん

父のこと ご心配いただいてありがとうございますv-22
インフルが怖いので そちらも 気を遣います…(マスクマンですっ)

エルちゃんも、あかチームっ!! (≧∇≦)キャー♪
ハイパーエルちゃんの走り、楽しみにしてますよぉ☆
モックンの どんくささにひかないで下さいね…(笑)
あ~もぅ ドキドキしてますぅ~♪

>yokoさん

初めまして~(o^ ^o) /
ご訪問、ありがとうございます!!! 感激ですっv-266
アベルくん、ポッキーくんも あかチームなんですね♪
どうぞよろしくお願いします
うちのモックンは… 勢い、ナイ…(苦笑)

当日、お会いできるの 楽しみにしてます!
こうしてまたお友達が増えて とっても嬉しいです☆
yokoさんのブログ、遊びに行かせてもらいますね♪

>ちゃーちゃん

まさにその通りっ!!!
今朝 起きたあたりから 落ち着かナイっ(笑)
ましてや 運転もあるし…どうしましょう~
でもね、ちゃーちゃんの撮ってくれた東西オフの動画のおかげで
雰囲気とか だいぶ予習できてますヨv-119

ちゃーちゃん、チーム違うのネ…
できれば敵に回したくないタイプなのに…(笑)
こっ、こっちこそ、負けへんでぇ~!!!

>みるくさん

おっ! 名刺できたんですね♪ やったぁ♪
頂きにあがります~(o^ ^o) /

フムフム、ミルクキちゃんは きいろチームなのねっ!
ライバルだけど…
モックンママは クッキーくんが誰にモテるか
ちゃ~んとチェックするからねっ(笑)

父のこと ご心配頂いてありがとうございます

お父様、大変でしたね。
早く良くなりますように。

早くモックンに会いたいなぁ♪
楽しみだなぁ♪
よろしくお願いしますねぇ♪

>ひびままさん

父のこと ご心配頂いてありがとうございますv-22
ひと山越えたので あとはあせらず順調に回復してくれることを願うばかりです

日曜、お天気がぁ… え~ん、なんでぇ~(泣)
なんとか もってほしいですね☆
初オフ会で テンぱって挙動不審かもしれませんが(笑)
モックン名刺、もらって下さいね~(o^ ^o) /

お父様、心配でしたね。
安定しましたよ。とお医者様から聞くとホットしますね。

後は、お天気が持つことを祈るのみですね。
誰か、えぇぇぇーーーい!!って吹き飛ばしてください!!
ってお祈りしています。

>松之助ママさん

父のことご心配頂いてありがとうございますv-22
おかげさまで その後かなり順調のようです♪ 本当よかったですv-119

今日は ありがとうございました!!!
モックンも 少し免疫がついた気がします(笑)
明日、あかチーム頑張ろ~っ ノ≧▽≦)ノ
お天気、もちますように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

