スポンサーサイト


HYOGOアメコカオフ会から帰ってきました♪

 

待ちに待った HYOGOオフ会

お天気にヤキモキさせられましたが 

コッカーパワーで無事 開催されました~わぉ

  

モックン家は パパがお仕事だったので

モックンママ+モックンで出動~車

途中、珍道中もありましたが

なんとか辿り着き、そして帰宅できましたぁぴーす

 

 初 名札♪

IMG_7379_convert_20091122155850.jpg 

 

そして 初オフ会で 

なんと モックン

「待て大会」 三回勝ち上がり 優勝しちゃいましたぁ~(≧∇≦)キャー♪

まぁ ビックリしましたっ

  

 

 ボク 優勝しちゃったでしゅ~ えっへん♪

IMG_7371_convert_20091122155709.jpg 

よく頑張ったね~ エライぞ、モックンくり抜きハート2

 

素敵なメダルを頂きました♪

IMG_7376_convert_20091122162234.jpg 

一生の記念ですくり抜きハート1

 

みなさんのお名刺もゲットぉ~くり抜きハート2

IMG_7381_convert_20091122160946.jpg 

 

総勢100匹近いわんちゃん(コッカーは80匹くらい?)が

ワラワラしてる光景・・・

すごかったぁ~ヒヒヒ

ふだんブログでお話させてもらってたママさん方にも

お会いできて 嬉しかったなぁ~くり抜きハート2

本当に楽しかったです♪♪♪

 

すがえりさん、スパピチパパさん、MARRONファミリーさん 参加された皆さん

すごく楽しかったです ありがとうございましたおじぎ文鳥3(文字)

オフ会、やみつきになりそうです!!!

 

写真の整理をしながら 余韻に浸りたいと思います

あ、昨日(土曜)の 聖地でのプレオフ会の報告もしなきゃ~くり抜きハート1

詳細はまた・・・くり抜きハート3

 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ♪

今日はありがとうございましたぁ♪
モックン待てで優勝して凄いッ!!!
表彰されてるときもちゃんとお座りして待っててもう完璧ですね☆
ヨシムネくんのママさんじゃなくてモックンママさんに待てのしつけお願いしようかな(笑)

土曜日の聖地は知ってたんですがミシンをことこととしてたので行けなかったんです(泣)
行く甲斐がありましたよね・・。
またモックンにお会いできるの楽しみにしています♪

モックん凄ーい

待て、VICTORIおめでとうございます。
モックン凄く賢いですね!
(ロンもご指導よろしくお願いします。)

モックンおめでとう!!
今日は、すごいモックンを沢山見ることができました。ダッシュも速かったね!!
ママもがんばって運転したかいがありましたね。
これからの、モックンのどんどん成長する姿を楽しみにしています。

モックン、優勝おめでとう~
みんなが狙っていたフードテーブルを見事ゲットですね!!
おっとりモックンって言われてたけど、いえいえ大違い!待てもダッシュもスゴイスゴイ!!
昨日の予行練習がきいたかな???
ママさん、一人で運転も出きるようになったし、また行動範囲が広がりますね!
まずはお疲れ様~

お疲れ様でしたぁ~ヽ(^o^)丿
無事に開催されたのを確認して
私もホッとしてお出かけしてきました笑
モックンすごーい!
待てゲーム優勝おめでとぉ~ヽ(^o^)丿♪
すごいすごい!
そんな男前なモックンにますます会いたくなっちゃった!
続きはまた楽しみにしています♪
今夜はゆっくり休んでくださいね☆

モック~ンv-237優勝おめでとう~v-218決勝戦のモックン!カッチョよかったv-238審判していた私はモックンママさんをじっと見つめる姿を正面から見て、ウルウルしそうになったのよ・・・
ママさんの可愛い声で「モックンおいで♪」の
称呼で飛んできた姿にはまたまた感動~v-221今日はママさんからイッパイムギュ~ってしてもうあうのよ~v-238
楽しかったオフ会!また会いましょうね・・・。

やったね!モックンv-221
優勝!!!本当に、本当におめでとう~♪☆♪☆♪

モックンママさん♪沢山お話し出来て、とっても楽しかったです^^
本当に、ありがとうございました~♪

これからも、よろしくお願いいたしますね~(^^♪

>みるくさん

こちらこそ ありがとうございましたぁv-238
念願の名刺交換もできたし♪
ミルクキちゃんのお洋服 よくお似合いでカワイかったです☆
クッキーくん、昨日は自由に動けたみたいでしたねっ☆(*^-゜)v
今度は「聖地」でゆっくりお会いしたいなぁ~

モックンのお祝い、ありがとうございました♪
なんか眠そうに座ってましたよね(笑)

>ロンパパさん

昨日はありがとうございました!!!
モックン、すごくお世話になってしまって…(;^_^A アセアセ…
ロンくんファミリーにお会いするまではモックン、私のそばを離れなかったんですが
いつの間にか ロンパパさんロンママさんに張り付いてましたネ…
ウマウマに目がないのが バレてしまいましたぁ(笑)
ロンくん、また大っきくなってた!
また西宮浜でご一緒して下さいね♪

>松之助ママさん

ありがとうございましたっ♪
松っちゃんファミリーと同じチームで楽しかったです☆
ホント、運転頑張ってよかったぁ~

そしてモックン、どうしたんでしょうか~、ビックリでしたネ
きっと ワタシの必死さが伝わってたに違いないです(苦笑)
帰ってから 疲れ切ったのか 大爆睡~

またゆっくりお会いしたいですっ(o^ ^o) /

>すがえりさん

本当に楽しいオフ会をありがとうございましたv-238
あれだけご準備されるのも
お天気見ながら あんなに沢山の参加者をまとめて進行されるのも
すごく大変だったと思います
すがえりさん・MARRONファミリーのおかげで とても楽しく幸せな時間を過ごせました
このオフ会に参加したくて 運転復活したので
きっかけを作って下さった事にも感謝してます☆

フードテーブル、お迎えしたらすぐにupしますね♪
本当にありがとうございましたv-253

>momotenmamaさん

お天気の応援してくれててありがとうございました!!!
おかげで、無事に開催されて とても楽しく過ごせました~ヽ(*´∀`)ノ
初オフ会、感動しましたぁ

そして なんかね…モックン、頑張ってくれましたv-238
おうちでは「待て」できても、外だと気が散ってできなかったのに
なぜか昨日は…固まってたみたいです(笑)

いつか絶対モモテンちゃんに会いたいです!!!

>MARRONままさん

すごく楽しいオフ会、ありがとうございました!!!
今朝も余韻に浸りっぱなしです♪
とてもスムーズな進行で、感心しまくりでした☆
チビ子ちゃん、チビ助くんも しっかりお手伝いしてて 自慢のお子さんですねv-266

モックン、前日の西宮浜でのプレオフ会でちょっと慣れたのか
私もビックリの頑張りでした(眠かっただけ、かも~)
帰ってきてから もうムギュ♪しまくりです(笑)
またゆっくりお会いしたいです
本当にありがとうございました(*^-^*)

>セナママさん

初コメ&ご訪問♪ ありがとうございますv-238
昨日お話できて とても楽しかったです!!!
“デカイエロー”セナちゃんに会えて嬉しかったぁv-266
あとでプログラム見てビックリ!鳥取からいらしてたんですね~
こういうオフ会がないと なかなかお会いできないですよね
出会いに感謝!ですv-22

これからもよろしくお願いします(o^ ^o) /

モックン優勝おめでとう!
すごいすごい!

親戚さん同士でもこんなに違うものなのかなぁ。ころもは秒殺でした(笑)
ままさんも思っていたとうりの方でお会いできて嬉しかっです。名刺2枚もいただいちゃって…。
有難うです。

またお会いしましょうね!

>ひびままさん

昨日はありがとうございました♪
「初めまして~」できて 名刺交換もさせて頂いて 嬉しかったです☆

モックンへのお祝い、ありがとうございますv-238
ビビリくんなので 多分固まったまま動けなかったか、眠たかったか…(笑)
でもよく頑張ってくれました♪

ホント、またゆっくりお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いします♪

モックンすごかったね~e-287
ママさんとのアイコンタクトcuteでしたぁ☆
そして、ママさんもとってもcuteな方で、始めてお話したのに、はじめてじゃないような温かさにつつまれて、わたしがうっとり(笑)
まだ時間がかかりそうですが、モックンのお写真もアップしますね~!

昨日はお疲れ様でした♪
オフ会、とても楽しかったですね~!!
モックン、ゲームで凄~くカッコよかったです~♪
優勝おめでとうございます♪
ママさんともお会い出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

モックン優勝おめでとう!
それとママさん運転お疲れ様!

二人ともすっごい頑張ったねぇ~早々に負けた桜と応援したかいがあった!
それにしても車でちゃんと留守番出来るし、待てはあんなに出来るし、オフ会中に何回も挨拶に来てくれるし、なんか聞いてるおっとりのモックンはどこへ?いつのまに出来る子に変身したん~?きっとママさんが頑張ってるせいやろね~

う~ん…やっぱり今回甘くしすぎたかな?パパさん見習って次回から厳しく指導します。

「聖地」行きますからまたよろしく~

オフ会から今帰ってきました♪
モックン!優勝おめでとう~☆
オフ会初出場で優勝なんて見ているこっちも嬉しかったですよ♪
ほんと良かった良かった♪
帰りもすんなりと帰れたみたいだしね♪
これからモックンにあったらキングって呼びますね☆

・・けど一人寂しそうなお方が・・「モックン昨日は遊んでくれたけど今日はコッカ―いっぱいいてるから遊んでくれへん・・・」と涙してるおっちゃんが・・・・

>おぅちゃんさん

こちらこそ、おぅちゃんと「初めまして~」できて嬉しかったです♪
前にも書いたと思いますが
ワタシ、学生時代「おーちゃん」と呼ばれていた時期がありまして…
「おぅちゃん?」って話しかけるの、ちとテレましたぁ(*゚ー゚*)ポッ

ホント、初めましてなのに 全然そうじゃない不思議な感覚~v-238
これからも仲良くして下さいね♪
新兵器GF1、カッコよかったぁ~☆

>華音ママさん

本当に楽しいオフ会でしたね♪
ママさんにお会いできたの、夏祭り以来ですよね~?
華音ちゃん、大きくなっててビックリしましたv-237
素敵なレディさんですね(*^-^*)

モックンにお祝い、ありがとうございました!!!
モックン、頑張りすぎたのか 帰ってきてから とにかく寝てます(笑)

一度、「聖地」こと西宮浜で ゆっくりお会いしたいなぁ♪

>桜のとーちゃん

とーちゃん、色々お世話になりましてありがとうございました!
「道の駅」で とーちゃん達見つけて すごくホッとしたのを覚えてます
車も 停め直しして下さって 有難かったぁ~
おかげで帰りはとてもスムーズでした♪

「待てゲーム」中のモックンの眠そうな表情…とーちゃんには即効バレてましたネ(笑)
心強い応援、ありがとうございました!

今回、桜ちゃん、おやつ食べてくれて…やっとパパと並んだワ(笑)
「聖地」来られる時は ぜひご一報を!

>サスケままさん

サスケままさん、ぱぱさん
土曜の西宮浜に続き、オフ会でもお世話になりありがとうございました!!!
サスケファミリーは ワタシの心のよりどころでした☆
ホント、心強かったです♪

涙してるおっちゃん…
「モックン!!」っていっぱい呼んで下さってたのは聞こえてきましたが(^m^ )
モックン、失礼してたんですね…しゅみましぇん…

リベンジで 西宮浜で のんびりまったりさせて下さいませ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

